いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

おかげさまで

2023年11月07日 | アタシ

今年も楽しいお誕生月間中です

毎年毎年、ウキウキで自ら企画大騒ぎのお誕生会

今年は全くその気になれず・・でありましたが

結局ミンナ巷は騒ぎたいわけ・・・

ハロウィン!ってはしゃぎたい気持ち

ミンナ集まりたいよね♪

ニコニコワイワイしたいよね!

特にこんな閉塞感でがんじがらめなんだもんさ!

お誕生日なら大手を振って🥂できるもん♪

楽しくやろう

で、やりました!

いつになく・・・何回も開催されました!!!

コロナ前は大勢いっぺんだったけど

ちんまりが主流で慣れちゃったね!

だもんで何回も!入れ替わり立ち代わり

いろんな理由つけてあれこれミンナが主役!

ミンナで乾杯

奮発のお祝い恭しくいただく

ありがたいね

やりたくない・・とかひっそりしたいとか言ってたのに

仲良しがこしらえて持ってきてくれる

届けてくれる

お誕生月間まだまだ続く

大好きなイケメンにはパーカーを送りました

お揃いで買ったって告白しても喜んでくださいました♪

すっかりミンナでウキウキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる | トップ | 宴・うちの子たちの場合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アタシ」カテゴリの最新記事