いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

食べる

2023年10月29日 | ネコとかイヌとか

アタシもさすがにこの季節

大分気分あがってきて食欲ももどりっち❤️

子どもたちは、暑かったり寒かったり衣替えの調整に大変だ😓

なんでもいいでし❗

しゃべくってないで早く出すでし❗

後方のセンセも呆れるあ~ちゃんのぶちかましにあう・・・(-_-;)

はい!お出しします♪

待ちかねて一同食う

ちょっとけん制しいしい

なにしろ食う

パクパク食う

喜んで食う

楽しい光景

嬉しい光景

ずっと眺めていたい光景

グッ🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしいはなし | トップ | おかげさまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事