いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今年のグリーンカーテン

2012年05月20日 | 植物たち

見て ← (この子はアボガド3才

今年はすごい!本当にグリーンカーテン

毎年毎年グレードアップしてくる・・外周のアイビーちゃん

東側から始まって南の屋根を伝って

今年は西まで進出網戸にモリモリしちゃって!窓開けても目隠しいらず

ま・・・もともとあけっぴろげだけどさ・・・(^^ゞ

すっかりくつろぎ・・・ 家にいながら

緑たっぷり味わえる!って本当にしあわせむやみに自慢でパチパチ写真撮っちゃったσ(^◇^;)

いいから寝るでし・・ 皆でふんわりごろごろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ーー;)そして・・ワーイ\(^... | トップ | 相当感動☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事