いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

(ーー;)そして・・ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

2012年05月19日 | 音楽♪とか趣味の話

ここんとこもう今回で本当に終わりだぁ~

もうずっと5年も延々息も絶え絶えだったPCちゃんが300回目くらいの臨終を向かえ・・・

ついに・・・新しいの購入か・・・と観念しつつ

もう一回だけ!!!と・・・ためしに修復作業したらよみがえったっ!蘇った!!!!

スンバラシイ さすがだ!!!! あきらめない!!!!このPCちゃんの姿勢すごい!

ってなわけで・・・メールアドレス・・消えましたから・・・

熱心にメールください

 

はぁ~よかったぁ (^。^;)ホッ!

これでもう少し楽しくUPできるようになるかも・・・('-'*)フフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ないです | トップ | 今年のグリーンカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事