いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

多分初!

2017年02月13日 | ネコとかイヌとか

絵画鑑賞のコーフンをいっぱいに向かった先は不忍池! 

 

常々あこがれていたスワン!

多分ジンセイ初乗りもしかして遠すぎる昔に乗ったかもしれないが忘却の彼方・・・・・

兎に角!

 

なんと言っても本日銀の運動靴なんだし!漕ぎまくる!

 

不忍池を爆走!競輪選手か?!

イヤ・・・こいつらの観察

 

こんなに間近に見られるなんてないもん!

 

なんだかんだミンナ個性的で面白い顔してる

似たり寄ったりかと思ってたら同じ顔なんかひとつもない!

でしょ

 

顔を撮れ!足を中心に撮るな! ア・・・スイマセン・・・^^;

 

パンの耳でも持ってきてくれてないの?

 

手ぶら?!ありえない・・・じゃ・・・出直してきて・・・・ツン  

 

 

うぅんん・・・楽しいかわいいミンナも逢いにいった方がいいよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッホとゴーギャン展より・・・ | トップ | 来年からは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事