↓低速電脳 サポート係

http://www.ko-soku.co.jp/

07/08/26

2007-08-26 | blog

この所のクーラー人気は、サイドフロー型が落ち着き、
トップフロー型が盛り返しつつあります。
SI-128が復活(SI-128SE)したのが大きいと思いますが、
サイドフロー型のクーラーがライバル多すぎ+
チップセットを同時冷やす様に組み立てたい、
という考えからでしょうか。
マザーボードの多くのモデルで、チップセットには、
ヒートパイプ入りのヒートシンクが搭載される様になりましたが、
よく出来ていると同時に、ファンが付いていないものが多く、
結局、冷却具合が気になるといったお話に。
CPUクーラーごと一気に風で・・といいますが、
PWMで制御されたそのファン、全然風無いですよ?
というのは捨て置いて。

サイズ社のサイドフロー大型クーラー、
INFINITY COOLER(SCINF-1000)の在庫が少なくなったので
補充発注しましたら、さりげなく名前が違うのです。
最初、気付か無かった訳ですが。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-23 09:59:09

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://3EYaCnd.bikubikubikini.com/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-20 16:58:48

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://1Yh02R9.1st-sf.com/
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 12:28:43

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 07:32:14


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)