隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

浅草~銀座~錦糸町

2004-08-15 23:53:05 | つれづれ
ぐるぐる歩き回っちゃいました。
友人の出産祝いにファミリー・フレームを、と銀座まで買いに出かけたんです。
ところが、目当てのファミリー・フレームが無い!
実は友人の3人目の子のお祝いで、上の2人は色違いの物をあげていたので
「今度も色違いね♪」と決めていたのですが・・・。
もう同じ物は置いていないようなのです。
がっかり、そして「どうしよう」

上の2人のフレームは友人宅の壁にかかっているので、
それと並べて違和感が無いようなもので・・・
飾る写真の枚数も出きれば同じくらいの方がいいよな。
うう~~ん、コレってのが無い!で、ぐるぐる歩いたんです。

歩きつかれて夕方一旦休憩。
以前から気になっていた錦糸町駅から少し離れた所にある
カフェへ行ってみました。
「いいぞ!ここ」
アップルパイとグレープフルーツジュース、美味。
この写真では見えないと思いますが、実はカウンター近くに
アナログのジャケットが飾られています。
ロック、カントリー、AORとジャンルはバラバラな感じでしたが・・・(笑)。
(何のジャケットが映っているかわかりますか?
わかった方はコメントにどうぞ!)

結局、ファミリー・フレーム今日は諦めて帰ってきました。
水曜日に友人宅に遊びに行くのに(泣)
またの機会までにじっくり探そうかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿