隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

教えてくれます?

2004-07-29 01:23:15 | つれづれ
すみません・・、ブログ初めて2週間もたってないので
よくわかってないんですけれど、この2日急にアクセスが増えて驚いてるんです。
皆さんどこからここへ?(笑)
是非何かコメントしていって下さいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooのトップより (りんご)
2004-07-29 10:27:04
茨城よさそうでしたね☆

私も最近ブログを知ったんですが、

gooのトップに「雨傘・日傘」と

書いてあって、私はそれを見てここに

きたと思います。

しかし後で読み返してもトップの表示は

変わってしまっていて定かではないのですが・・・
返信する
なぁるほど (mf)
2004-07-29 20:00:35
そうだったんですね。

せっかくトップに掲出されたってのに

外出していたおかげでちっとも自分では見ることができなかったなぁ。

残念。

でもたくさんの人が見てくれたのは、励みになりますね。

引き続きチェックしてもらえるようにしよっと。

ありがとうございます!りんごさん
返信する

コメントを投稿