隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

波音と鳩の声

2004-09-16 09:38:48 | 遠くへ行きたい
那智の滝はデジカメで撮影しましたので
帰宅してから更新しますね♪

昨日は到着が日暮れ後でしたので
部屋から海がよく見えませんでしたが
今朝はこの通り。
それでも紀伊半島はさすがに雨の多い地域だけあって
今日も午後は雷雨に注意、だそうです。

窓を開け写真を撮っていると
ポォ!と声がしてふと見ると部屋の窓際に鳩一羽。
何もご飯ないよ、と言っても、しばらく帰る気配無し。
しばし波音と鳩の声のアンサンブルに耳を傾けてのんびり。

今日はこれから白浜を歩いてから和歌山方面へ。
続きは帰宅後かな。

※写真のみ帰宅後にデジカメのものと差し替えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水平線 (ra-goo)
2004-09-16 23:17:56
海が広そうだわ~



リフレッシュしてるんですね~



いいですね~
返信する
もっと (mf)
2004-09-17 21:03:23
もっと休みたい。

贅沢かしら。

1泊2日じゃせっかくの南紀白浜がもったいない。

熊野三山全てみたかったなぁ。

余裕があれば伊勢参りもしちゃったり。

(私は休めたんですが、連れの方が

さすがに平日3日は休めなかったんです)



でも「遠い所に来たんだ」

という感じは味わいました!
返信する

コメントを投稿