隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

消えた!

2006-07-11 00:17:05 | つれづれ
お~スパッと消えました。真っ暗・・・かと思いきや外からの明かりで部屋の様子は大体つかめますね。
アロマキャンドルでも用意しておけばよかったかしら(笑)
そしてやけにムーディーに主人をお出迎え。帰りの遅い主人はまだ帰っていませんので、この暗い部屋でご飯を食べていただかねばなりません。

それにしても、真夏の停電じゃなくてよかった。今なら冷房機器が無くても問題無く過ごせますから。

テレビも何も点いていないのでとても静かです。すると周りの色々な音がよく聞こえ、さらに匂いにも敏感になっているようです。たまには電気や便利な物に頼らず、こういう環境に身を置くことも必要かもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿