隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

冒険・・かも

2004-09-08 23:58:17 | つれづれ
え~復活いたしました。
ご心配をおかけしまして、すみません。
もとが頑丈なので、軽い症状のうちに対処すれば
たいてい、あっさり回復するのです。
でも、あまり過信せずに健康管理につとめます、ハイ。

何しろ来週旅行に行こうと思っているのですから
体調を崩している場合ではないのです!
し、しかし・・・そうなんですよ、ここに行きたいんです。
でも、この所の台風上陸、地震、津波。
嗚呼!テレビ画面に私が行こうとしている那智勝浦や白浜が!
でもそれは津波中継・・・。

大丈夫でしょうか。南紀は海沿いの道か、山道のどちらかしか
交通手段がないので、途中で足止めを食らうと、どうにもなりません。
ギリギリまで様子をみますが、地震はわからないですからね。

とりあえず、行く前に携帯からの更新の準備、しておこうっと。
急遽、「南紀」改め「神戸」からの更新、に切り替わる可能性もございます。
あらかじめご了承下さい。
(神戸も、地震だったら揺れるだろうな)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿