隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

今夜は1人

2010-09-26 01:23:52 | つれづれ
主人が知人と那須高原へ1泊2日の旅行へ行きました。
明日の夜には帰りますが、今夜は1人。
このところ、私はずっと仕事に追われ、9時、10時、11時という
帰宅時間になっていましたが、一段落して
なんとか8時過ぎに帰ってこれるようになったところでした。

1人ですから簡単に夕食を済ませて
ツイッター三昧。
お風呂に久しぶりにお湯を張ってのんびりと浸かり
さらにクラシック番組を大きな音で見たり
ちょっと楽しみました・笑

ふと、気がついたんですが
あら、今日は9月25日 結婚式の記念日だった。
5年前の今日、挙式したのでした。
ああ、懐かしや。
でもまだ5年かぁ。
まだまだだね。

明日、主人が帰ったら一緒にいつもの
亀戸 奄美の家へ行きます!
入籍の記念日にも行ったような気がしますが・笑
記念日、というよりも先日の奄美旅行の報告会、の予定。
写真、プリントして持って行けるかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿