隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

カツ カツ

2010-01-22 23:18:24 | つれづれ
北陸に出張に行っていた主人が
送ってきてくれたメールには
常にご飯の写真が添付されていました。

で、ついてくる写真がどれもこれも・・・
よくまぁこんなガッツリ系ばかり探し当てましたねぇ。

ちなみに写真は 武生名物 ボルガライス



敦賀ではヨーロッパ軒のソースカツ丼を食したそうです。
どどん!ヨーロッパ軒の外観

そしてこれが名物 ソースカツ丼


・・・影響されたかな
今日は私も思わずカツ丼を食べちゃいました。
ダイエット中なんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿