隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

携帯戻る

2010-02-10 14:23:55 | つれづれ
思ったより早く修理が終わり
携帯が戻ってきました。しかも無料。
良かった(笑)

本体のデータもそのまま。
カメラも元通り正常に動作しています。

昼過ぎにauショップに行ったのですが
「混んでる…」

意外にも、年配の方が順番待ちをしていらっしゃいました。
最近はみんな携帯使いますもんね。
待っている間にお店のスタッフに声をかけられ
「ネットもまとめると携帯電話の基本使用料が安くなります」
と勧められました。
ちょっと興味をひかれます…。
ま、今日は出かける前でゆっくり話を聞けないので
また今度。
話したついでに
「auからスマートフォンが出るといいんですけどねぇ」
と軽く振ると
「auだけ遅れてますもんね」と。
ああ流石に自覚あるんですね(笑)

頼むよauさん!!使えるスマートフォンを!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿