MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

まだまだ春は来ないけど、久々の霞ヶ浦へ

2012-03-11 16:23:22 | マロンくんの出来事
 普段より今日は朝早めに出発しました。
 太陽の日が差すと少し暖かさを感じますが、まだまだ風は冷たいです。
 でも真冬の風向きとは違い、気持ち北東から東向きの風でした。
 ということは、少しずつでも春が近づいているのでしょうか?

 今日は震災から一年の日。
 霞ヶ浦の西岸も地震の影響で土手の工事を行っている所があり、
まだ完全復旧とはなっていませんでしたが、修復して塗装が新しい
所もあって良くなりました。
 走った後はフラワーちゃんと食事して帰りました。その後、被災地の
両親にも電話を入れて、この一年の無事とこれからのまた一年を思い
ました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿