MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

第45回TMSに行ってきた

2017-11-06 20:46:24 | マロンくんの出来事



 今回のショーモデルには、いろいろ噂はあったけど結局期待の車は出ませんでした。
 そんなわけで今回唯一の目的となった、Z4コンセプトを開場とともに見に行った。
 おかげで人が寄り付かない状態で写真に収めることが出来た。
 そして間近かで見るZ4ですが、とにかくかっこいい!現行Z4と同じく、ロングノーズ
ショートデッキがスポーツ感満載です。上に伸びた切れ長のライト形状も雰囲気ありありで、
顔付が一番の特徴ですね~
 でも気になるのは屋根。幌を被るとどんな感じなんだろう?それは市販車が出るまでの
お楽しみってことですかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿