MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

今週のハチロクでGO!は、プラモ完成編です。

2012-07-08 10:45:41 | マロンくんの出来事
 待ちに待った86プラモがタミヤから発売となり、早速購入しました。
 箱の絵はオレンジなので、プラモもオレンジかと期待しましたが、
実際はホワイト.....このまま組み立てようかとおもいましたが、
せっかくなのでオレンジカラーのスプレーを追加購入して着色し、
少し細かい所はミスしましたが、やっと完成した!
 なかなか精巧に出来ていて、サスペンションやエンジンルームまで
細かい所が再現されています。なるほど~と、ハチロクの作りをプラモで
改めて確認出来た気がします。もう一つ購入済みなので、次はもっと
上手く作るぞ~!



 ところで、突然某K氏から間違い電話が来た!
 先日の飲み会は連絡もなくすっぽかされましたが、生存が確認出来て
まぁ、良かったです...
 どこからの電話か聞くと、タイからとの事。早い夏休みか~?
 土産にフラワーちゃんバックでも買って来い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿