MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

岡田JAPANが快勝でした!

2009-03-29 12:38:46 | マロンくんの出来事
 昨日のバーレーン戦。中村俊輔のフリーキックで決めてくれました!
 前半はなかなかチャンスらしいチャンスもなく、やきもきでしたが、
相手のバーレーンは引き気味なのでしょうがないか...といった所でした。
 しかし、後半の開始直後。絶好の位置からのフリーキック。
 本当に目の前で見事にネットに突き刺さりました!
 残念なのはその瞬間にトイレへ行っていた友人Tさんなのでした。
 試合後はゆっくりと祝杯をあげました。



最新の画像もっと見る