MF_ROOM's blog

家の中はウサギとお魚と、最近はザリガニがいっぱい?
そおいえば最近は、ベランダに草花もいっぱい?

土浦カレーフェスティバルのアクロバット飛行を観戦

2010-11-21 22:55:53 | マロンくんの出来事
 久々に霞ヶ浦のチャリツーリングに来ました。
 なぜか駅前の通りが渋滞してるのが謎でしたが、良く見ると「カレーフェスティバル」
があるらしい。前もって知っていれば、もっとお腹を空かして来たのに...残念...
 来年は開催予定日をチェックしておくことにしよう!
 気が付くと会場周辺に大爆音が轟きました!
 これも知らなかったけど、レットブルのアクロバット飛行ショーが始まりました。
 こりゃまた、上空からかなり目の前から飛び回ってくれて対迫力でした。



 なかなか動きも早くてうまく写真は撮れませんでしたが、初めての経験で感動ものでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿