【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

適至適通

 

適度に

徹底的に的確に

鉄槌浄土万歳

いきなり意味不明な

語源から

始まりました(笑)

今回も

核弾頭ブチ込まれ

大役当たり前の

Delusionist@Me
Hyper carefreeまで

なってしまいましたが

本日の朝から

堕文記しますが

此処の処

毎週末

旦那来訪で

躰はヌクヌクで

ごさいまするが

最近朝日に

躰を当てる日々が多く

激しく吸血鬼もとい

夜行性野蛮系としては

このままでは

焼け野原に

なってしまうのでは

ないかと

心無く心配な

我が身ですが(笑)

そして言わずとも

何故か夕べに

参った旦那ですか?

終電で我が家まで

来たのですが

忙しいのに

逢いに来てくれるのは

嬉しいね~(笑)

というか

素晴らしい仕事ですね?

朝から深夜まで

徹底的な激務

私には絶対無理です

ていうか

私なら間違いなくキレて

暴れると思われますが

クタクタな旦那を

とにかく

寝かせないとなので

フフフの後に

寝かし付けましたが

朝が金曜日

そう今朝ですね

だから

出勤がこれまた早い

つくづく

頑張ってるよなぁ

と寝顔を見ながら

思ってました

とにかく旦那は

寝相が悪く

私を隅に追い込むのは

やめてくれー(笑)

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


じじぃ

気が向いたらね(爆)
warincafe2010
メェ!おはよう👋😃☀️
仕事いくの?

早起きだね😊😊
今日も 仲良く頼むわ🙏🙏😊😊🤣🤣(爆)
メズ(mezz-cp314)


2020さん
お疲れ様です♪
もうガッコは終わって
帰宅してる頃だよね~
ホント
お疲れお疲れでした♪
私は単純なんで?
嬉しい時は
知らずとも
ハイテンション気味に
なる癖があるので?
それでも控えた日記に
してあるんだけどね(笑)

パパさんも
追い込みな月に
なるでしょうから
ますます
仕事が多忙に
なるかと思われます。
体調には
くれぐれ気を付けるように
お伝え下さいませ~♪

え?私?
私の方が
こんな感じなんで
テキトーにやってます

2020さん家族も
年末に向けて
気張って行って下さい~
2020
メズさん お疲れ様です。
何だかんだと充実感満載の日記😊
道路も混んできましたよ~🚕
皆 今年の締めの仕事にバタバタしてますね~😅
ウチのパパさんの会社の子も 忙しさのあまり、朝からパパさんに『今日締め仕事はもう無理です!!』て(笑)
まだ9時なのに(笑)今日仕事締め仕事は無理って(笑)そんなわけにいかないだろ😅
パパさん『わかったよ~』なんて、優しく対応してるから どうしちゃったのかと思ったら、10分後には、今日締め仕事LINEで送り付けてるし(笑)
社員の叫び…無視(笑)
あと、1ヶ月 もつのかしら…😅
warincafe2010
ゴメン🙏💦💦
怒ってなかったね😊😊

うん。うん。
仲良く!
仲いいねぇ!とみなさんに
認めてもらいましょう(爆)
メズ(mezz-cp314)


(爆)

もうコピペしてるから
見ても同じモノです(爆)

今私、集中してる最中!!
仕事の邪魔しないでねwww
warincafe2010
だよね✨😊😊

どこで どう間違えたのかなぁ❗

メェ様の為に 早く!と思ったのが 駄目だったね🙏🙏🙇🙇

では これからは
メェご主人様に しっかりお仕えさせて頂きますね!

ツンツン!モミモミ!なんでも思うしつけくださいませ!

( -_・)?今和輪にコメントした🤣🤣🤣🤣

一緒にお互いのところにコメント書いてるね😊😊

また どうせ 怒って😠😡!
最後にね(爆)やろなぁ~🤣🤣🤣

見に行こう!
メズ(mezz-cp314)


じじぃ(爆)

今、Twitter見たけど
じじぃのブルグに飛んでるけどw
中身は同じだから?
ま、いっかw

悪友に見られたらどしよwww
warincafe2010
ああ!記事のツイートの件ね😊😊

安心してね。
福岡だったから まずいことも あるかと Twitterの方には 記事(犬の捜索)を抜いたのを 拡散してもらってます。

けど…。
そのダイレクトメッセージ見てない方々は わからないけど…。🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る