【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

来月爆祭

 

はいはい

今では

生活の一貫となった

毎週旦那の

送り迎えですが

日課なモノに

なってるぞ今更(爆)

昨日の

余韻に浸ってる本日ですが

今日も明日もマッタリと

過ごす予定では

ありますが?

惚気ネタは今日は

書きません(爆)

 

さて

フリーダムに

生きている私の

これからの

選択はと言うと

時短がどうのこうの

ややこしいく

ワケわからないからね

これもコロナの

馬鹿タレのお陰だよ全く

取り敢えず

副業でもやるか?だな

とはいえ

お得意の夜の仕事は

旦那に禁止されて

しまったのですがね

まぁ歳もあるけどね(爆)

別に

金に困ってもないけど

何か始めて

真っ昼間の仕事しながら

暇潰しするかとかね

何かしてないと

ロクな事を

考えないしね

まぁ鈍速で

逝きましょうかね

これはこれで

楽しそうだし(笑)

けど どうなるか

わからないけどね(笑)

さて今月は

私がスッぽかした

◯◯◯ですが?

来月はキッチリ

やってやろうかとかね

そして多分

エッチング@紗愛指定の

どこぞやかの金曜に

決定される模様ですが

今回はネタ盛りな

◯◯◯になると

既にネタ溢れてますが?

知った事じゃねぇ(笑)

今まで以上に

オカシイ連中が集う事は

間違いないかと(笑)

そして

私の盟友

隣の嬢美沙復活ドンチャン♪

つか

まさか上階にある課の

あの男が◯◯だったとは(笑)

親疎の隔てなく紹介儀式

二月に乞うご期待だね

例のとこにも

新しく貼っておくから

チェックしたい奴だけ

チェックしときなよ(笑)

ていうか

多方面からの来訪は

構いませんが

職場で言わなくても

いいから(爆)

此処で

見たなら証拠残して逝けよ?

ってほざいても

素直に聞く奴等じゃないしな

ま、いっか(笑)

 

 

コメント一覧

warincafe2010
👀⁉️
えっ😱💥
じゃあ 一緒に入る(^-^)/
入ろう🎵🎵😀😀


ブ〰️⤵️⤵️⤵️😢😢😢
拗ねるρ(тωт`) イジイジ

そんな場合ではないね😍😍
お背中流して😊😊
お胸も流して😍😍
ウフフ😍😍も流して
泡泡泡で とても気持ちよくなりましょうね😊😊

朝からバカなことばかり書かさないで😠😠😡😡

メェ!教えて~ね😊😊
mezz-cp314
@warincafe2010 じじぃ

これからフフフなので
お風呂入ってきます(笑)

教えません(笑)

おもいっきり
悩んでください(笑)
mezz-cp314
2020さん
おはよーございます♪
返事が
朝になっちゃいました(笑)
まぁ私以外にも
様々あると思いますよ
なんか色々言ってたからね

あ、それに
お気遣い
ありがとうございます(爆)
そんないいのに(笑)
warincafe2010
えっ😱💥
夜の仕事って…。

えー❗❓️🤔接待を伴う飲食店勤務じゃあないの?

😓😓😖😖👀⁉️まさか…そんな

いや!まてよ❓️🤔
仕事って 仕事の意味じゃあなくて ご主人にご奉仕する方の事…
アハハ😀😀😀

あー⤵️⤵️わから🤷‍♀️🤷‍♀️なくて落ち込んできた…。😢😢😢

😖😖😖わからないので 教えてくださいませんか?
気になって 眠れません😭😭😭
2020
こんばんは✌️😬
お邪魔します🙇‍♀️
コロナで時短?🤔
本当にコロナ禍で色々変わりますね…
メズさんは やりたいことたくさんありそうだからな😁
たまには、ゆった~り しましょう😊
お邪魔しました(笑)
メズ(mezz-cp314)


じぃ

何か勘違いしてませんか?
夜の仕事って
何だと思ってんの?(笑)
それに
私の所が
勝手気ままとは?
ん~~意味不です(笑)
warin2020
😱😱😱まあ! 夜のお仕事もされてましたのですね!

背は 小さいくせに 奥の深い御仁ですこと🤣🤣🤣

夜のお相手願いたい!(暴)←爆じゃあないよ😊😊暴走の暴!(爆)

やっぱり 勝手気ままになれるのは メェのところしかないね😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る