【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

暗黒闇路

 

さぁさぁ

ババンと書き上げて

逝きましょうかぁ

そして暫し日記に対して

放置気味な私ですが

ママさんも新記事を

挙げた事だしと

思って即席で

描き上げました(笑)

で?本日

エイプリル何とかで

世間で言われる日

なんですけどね(笑)

まぁ~

何処までが真実で

何処まで

ネタかと言うのは

諸君の判断で

って言う事で・・

先日

我が野蛮倶楽部に

出社を致しまして

3か月ブリ?

に馬鹿共の面を

拝んで来ましたよ

で?

一発目に

お嬢に指差され

言われたのが

 

お嬢

〇〇!!

顔丸くなったねぇ(爆) 

 

何だよ!そうゆうお前も

太っただろ!!

 

ま、記憶は

3か月前のままなんで

各自其々

肥えてました(笑)

会議か打ち合わせか

存じませんが

馬鹿が何だかんだ

ホザいてましたけど

私の知った事では

無いので

殆ど覚えてません(笑)

 

えぇーとですね

最近の昼稼業は

メチャクチャと

忙しい中で

昼職とは別に

◯◯も

たま~~~に

気分転換兼ねて

活動している訳では

在りまするが

中々と親身に成れる

新しき仲間も加わり

楽しく交流して

いるモノですね(笑)

やはり

一期一会なのでしょうね?

繋がりは止む事無く

広がるモノです

去年の春季~夏季?

ぐらいからは

多方面の繋がりを

駆使しながら

たまには

打破しつつ

広げて来ているのですが

やはり愉快な輩は

沢山在ったモノで

まさに興奮の坩堝で

ございまする(笑)

私が

開設というか

考案してみたアレも

始めは全然興味を

示して

くれませんでしたが

やはり使い勝手と効果?

が良いと言うコトで

使用するヤツ等が増え

広がって来てますね

つかぁ

たまに覗いて

観たりしてますが

そのうち

適度に参加でもして

みましょうか?

みたいな処も

幾つか在ったりね

やはり○○プレイは

奥深きモノですね

というか

【終わりはあるの?】

と言う疑問が

頭を擡げるんですが(笑)

どの辺がゴールで

いつ終了なのかが

わからなくて・・

よく知らない奴等は

病んでいる者多きが

◯◯◯系とか

ホザき捲るが

まぁそんな病みで

生まれしモノも

有りなんじゃねぇ?

とやかく言われる筋すら

無いもんだしね~

愚才な分人を

見下す事しか

出来ない無能な奴には

きっと理解できませんね

可哀そうに(鼻笑)

あ、すみません

全く以て

意味不明っすね

適当に妄想してくれれば

私は構いませんが

決して内容を

追及する様な事は

しないでね(爆)

 

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんばんわ~

お決まりの月曜って事で
特に今日はエライ事に・・
一日中バタバタと・・><

新な記事挙げましたね~💗
先ほどから訪問して読ませてもらってるんですが
中々コメントまで辿り着けず・・

朝食に
🧇🍯フレンチトースト☕
ありがとうございました💗
美味しく頂きましたよ~
頂いたトーストの他に
チーズとハムを乗せて
トーストを焼いてみました(笑)
しして
玉子焼きも作ってみたんですけど
やはり
難しかったです
ドロップさんも焦がしちゃうんですね
そうなんです
程良い加減?ってのが難しい(笑)
焦げる前にと思うと
まだ早いっていうか
ちょっと違うんですよね~(笑)
油なのかな。。。
ママさんに聞いてみよっかな(爆)
【いいのよ~適当で】
なんて言いそうだけど(笑)

>玉子焼きの味付けで
砂糖派
塩派
醤油派
他にも、あるかもしれない😄
育った場所によって
違ったりしますよね😄🌸

あと味噌
があるみたいです。
お隣の玉子焼きは
味噌です(笑)

私もドロップさんと同じで
甘い玉子焼きが好きですね~💗
なので
また好みが合いました
(≧▽≦)

>封を切ったら
食べてしまわないと〜
というのもあって😆
食べやすい味のポテトチップスだったら
食べてしまったりしますね😅

そうなんです
お徳用?とかのは確かにお値段を考えると
得なのかもしれないけど
食べきりタイプの
何グラムだっけ
60g?だったかも、コンビニで売ってるサイズより
ちょっとちっちゃい目のサイズ♪
いつも行くドラッグストアで
一袋68円で売ってるの(笑)
少し、物足りないかな~と思うけど
食べきりなので私はいつも
このサイズを色んな種類を買います(笑)
特に好きなのが
のり塩、コンソメ味(爆)



>甘い、サツマイモのチップスだったら
食べてしまいます(笑)😆🌸

同じく(笑)
あと
芋けんびとかね?
固いんだけど大好きです(爆)


>昨日のランチは
焼きそば作って食べました😆🎵

ドロップさんはソース2種類とか
入れますか?
私、家で焼きそば作る時は
とんかつ用、ドロっとしたソースに
ウスターソースをブレンドして
入れちゃうんです(笑)
玉子が在れば
焼きそばの上に目玉焼きのせて~
みたいな(笑)
好みなんでしょうけどね~
美味しいです💗




>私のほうのコメ返信
今日、書くつもりだったけど
ごめんね🙇
記事を書き終わらせたかったので
記事を優先させたら
夜遅くなってしまい…
明日に返信書きますね😆👍

うんうん、記事見てます(笑)
返信はいつでも(笑)
ほら、私の方こそ遅いしね
其処は、気兼ねなく
宜しくお願いします(笑)


ドロップさん
今週も
宜しくお願いしま~~す💘
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

玉子焼き
難しいよね😩
私なんて、よく焦がしてしまい
ダメにしてしまうことが、しばしば
ありました(笑)😅

玉子焼きの味付けで
砂糖派
塩派
醤油派
他にも、あるかもしれない😄
育った場所によって
違ったりしますよね😄🌸

私は玉子焼き
砂糖と醤油を少々🎵
甘めが好きなのです😆💓


封を切ったら
食べてしまわないと〜
というのもあって😆
食べやすい味のポテトチップスだったら
食べてしまったりしますね😅

甘い、サツマイモのチップスだったら
食べてしまいます(笑)😆🌸

昨日のランチは
焼きそば作って食べました😆🎵



私のほうのコメ返信
今日、書くつもりだったけど
ごめんね🙇
記事を書き終わらせたかったので
記事を優先させたら
夜遅くなってしまい…
明日に返信書きますね😆👍


メズさん
明日から、また お仕事だね😣
また頑張って一週間、乗り切ろうね😆✊

また明日🎵
朝食に🧇🍯フレンチトースト😆☕
mezz-cp314
@25253674 ママさん💕
おはようございます♪


今日はパパさん
バタバタしてない?(笑)

マット!!
シモンズにしたのね
検索して見たよ❤️
いいねー♪
早くこないかなぁ
これで少しは和らいでくれるハズ(笑)
車用もあるんだね
同じ姿勢での移動は
何でもない人でも疲れるからね(笑)
パパさん


おやつは共通話題
いつどこでも
盛り上がります(笑)

ピーナッツを炒めってのは
全く考えもしなかった(笑)
今度やってみます‼️

回るお寿司は
まだ行ってません
今日行けるかなぁ
って感じですね(笑)

そうだね
コメントはママさんが好きなとこに書けば良いよ
ワケわからなくなっちゃうからね(爆)
ドロップさんも
そのあたりは
わかってくれると
思う(笑)

というか
手術!!
延ばして大丈夫なの??

夏まで無理なくしてくださいよ

さて、野獣の餌を
与えます
腹空かせて凶暴になっちゃうからね(爆)
mezz-cp314
@sisyo みっこさーん💕
おはようございます
(🎀_ _)ペコリ

うんうん
ケイイチロウ氏の記事(笑)

私もよく吹き出します(爆)
出社して仕事しながらPCで多窓しながら見て
シーンと静まった職場で
我慢出来ず爆笑した事は
何回もありますからね(爆)

みっこさんは休憩時なので
まだ良いかと思いますが(笑)

とはいえ
読みたい時に開くからねー
仕方ありません(爆)

ユニークな記事満載なので
毎回楽しみです(笑)


みっこさーん
休日enjoy
お過ごしください♥️
25253674
メズ~女姫❤
今日もお疲れ様です!
旦那 朝からバタバタバタネチネチじゃないわ(笑)バタバタガヤガヤよ(笑)
朝からネチネチは 流石にないわ😁

おやつ話題 なかなか 盛り上がってるね~😁
流石 女子だわ😁
そうよ!そのまま保存容器に入れて出すより ひと手間加えてあげたら 立派なおつまみ😋

回転寿司は?
週末は 大変だと思うけど 平日行けないもんね~💧

そうだね~
ドロップさんのところでも 私は構わない内容だけど、やっぱり メズさん宛のはメズさん欄にするわ!
ワケわからなくなるからね 私は(笑)💧

マットね~ 決めたよ~!
SIMMONS シモンズ にするわ!
雲のやすらぎセミダブルとも迷ったけど、睡眠大事だからね😊RISE使ってて、悪くはないんだけどね…
補助マット、首から肩、手首まで支えるモノと、お尻を浮かせる為のモノも購入したよ~!
マットレスは 後日配送だから 補助だけ使ってコメント書いてる(笑)
いい感じ~今のところは👍
車の助手席用のも買ってもらっちゃった
\(๑´ω`๑)/
手術だったのよ 本当は4月。
首とお尻(笑)
夏に娘達が免許取得するっていうから、
それからにするわ💧

メズさん60%暴露なんだぁ~
凄いな~!
私は100%だよ(笑)
計算してできるタイプじゃないからね😅
そのうちね(笑)
はいはい了解しました!
ソファー系なら
わからないわ😅

楽しみながら頑張ってね~!
sisyo
メズちゃ〜ん💕
こんばんは🌃
今、トークアバウトケイジロウさんの
コメント欄に行ってきたよ🏃💦
メズちゃんのコメント読んで
笑って来た(笑)
確かにね〜🤭
本当に場所を考えて読まないと
面白すぎて爆笑しちゃうから
危ない人になっちゃうよね〜(笑)
メズちゃんのアドバイスを
忠実に守って読むね〜👮
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君

ありがと(笑)
ドロップさんのとこ拝見したのね(笑)
ま、皆とは繋がってるから
誰かしらの欄にいけば
逢うからね(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん~♪

本日はお疲れさまです

旦那様、朝からバタバタ、ネチネチと
いあいあ(爆)そらぁイライラもしますね
何か急用が出来たかのような勢いですね(笑)


うん私も
ドロップさんの所の
ほのぼTime(笑)
ママさんのコメ見たよ(笑)
沢山書いてたね^^
ゴンちゃんとかね(笑)
うさぎさん、可愛い(笑)

そそ、ママさんもそうだけど
虫は嫌いだけど
動物は好きなんです
あまりおっきい動物は怖いけどね
カメとか好きだよ(爆)
あ、爬虫類も好きです(爆)



>柿の種のピーナッツって そんなに入ってないよね(笑)

え~どうだろ、10粒ぐらい?
一袋に(笑)
数えてないけど
ちっちゃいパックの柿の種
いっきに3袋は食べちゃいます(笑)
あとね、コンビニにお酒のおつまみコーナーにある柿の種
あれ大きいからけっこー入ってるよ~ピーナッツ(笑)
だったらピーナツが入ってないモノ買えばいいのに

思うんだけど
手に取ったモノがピーナッツ入りってやつね(笑)


>まぁ~確かに捨てるのも何だよな~🤔
せめて、
ごま油で炒めて
ガーリックパウダーやクミンパウダー、
チリパウダー、
塩コショウなり…

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
これは
炒めるだけ??
だよね。。
ナルホド・・
私にプライパンを使えって事だね(笑)
ハイハイ、今度チャレンジしてみます
うーん、まじ、なるほどだわ。。(笑)



味噌&蜂蜜&みりん&白ごまでピーナッツ味噌

これ、お酒のつまみっぽい(笑)

これはメモメモです(笑)


>ドロップさんのコメント欄に書くのも…と思って こっちに書いた(笑)


けど、ドロップさん
しっかり読まれるから
どっちに書いても同じだと思うけど
個人的なコメはやはり当人にって
ママさんの配慮ですね(笑)
ママさん、素敵💖

あ、そだ、マットの件はどうしたんだろ。。
あと手術がって。。
ま、今の時期にはちょっとママさんも考えちゃうよね
聞いた所、カナリ辛そうです。。
お大事に・・・です
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
2回目?
行きます



>リアクションしてなかったね😱
コメに気を取られて
忘れてました(笑)😅

はい、私もよくします(笑)
コメに夢中でリアクション押し忘れたって事(笑)
けど良いんです、見て下さるだけで(笑)
気が付いてリアクション付けてくれて
ありがとうございました💗


>夕食後のお菓子に😆👍🥔春ポテト🎵🍵
ギザギザのポテトチップスで
サワークリーム味を買って来たんだけど
私には味が濃いかな😅

サワークリームチップ✨
頂きます💗
そーですね、ちょっと味が濃い様な気もしますが
私は丁度良いですね~
食べ過ぎるとちょっとノドが乾く~かな?(笑)

チップスって封明けたら
知らないうちに全部食べたりしちゃいませんか?

え?もう食べちゃった~
とか、後になってビックリしたり(笑)
何かしながら食べるといつもそんな感じで
食べ過ぎちゃいます(爆)
太る原因ですねこれ(笑)


>🛀🍸🍹
差し入れ、有難うございました~
いつもいつも
すみません(笑)
後でユックリと訪問させて頂きます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんばんわ~
2連続返信行きます💗


>🍕🍖🥗🍝☕
お昼のランチに過ぎてしまいましたが(^o^;💦

ランチも
ピザ
フライドチキン
シーザサラダ
パスタ(カニクリーム?)
コーヒー
(人''▽`)ありがとう☆
今日のランチは何を頂きました?
私は
焼肉定食を・・・(爆)




メズさんの開設した考案したもの
って何だろう?🤔
使い勝手と効果が関係するもの?
フムフム興味深い(*‘ω‘ *)

これはママさんにも言いましたが
普通ではないモノ
あっち系なので
軽く程度で受け止めておいてください
m(_ _"m)

>3時おやつ
先に届けておきますね😆👍
☕🍪オレオのクッキー❤️

ありがとうございます💗
クッキー大好きなんで
有難く頂きます💗
mezz-cp314
Leiさん
こんばんわ~♪

本日、いあ、昨日かな?
整体行かれたのは・・
ママさんも腰痛、お尻が痛いって言ってましたけど
腰は癖が付くので用心が必要です

>仕事、少し落ち着きましたか?

仕事は、落ち着いたと言うより
先がまだ正直、不透明な感じで
先が見えません。。
やってもやってもキリが付かない
いあ~毎年あるんです2~3回
最近は徹夜と言うモノはしませんが
夜中までって言うのは
未だありますね~
そんな次の月のお給料は
めちゃくちゃ多いですけど
嬉しくもなんともありません・・
疲れるだけ(笑)

そうだよね~
おにーちゃんが
少しでも、うん、ちょっとした事なんだろうけど
本人にとっては大きな問題かもしれませんからね

疲れてる時とか
気持ちが落ち込んでる時
テンションが上がらない私に例えると
ネガティブな思考は決して良い結果とは言えませんね
とはいえ
切り替わりが私の場合、早いかもしれない
ほんと単純に(笑)

けど皆が同じってワケではないからね~
どこかで変わって来る日が必ずあると
私は思いますが(笑)
Leiさん、辛いでしょうけど
Leiさんが明るく元気で居ないと
家族が纏らないというか
廻りもそうゆう空気に触れて
変わって行くかもしれないからね
cyunba5873
@mezz-cp314 まぁまぁ…無理せんと頑張りや
姉様の交流、ドロップさんとこで見てるから✋元気してなぁーって安心してるわ
忙しいのはなぁ 仕方ない事
無理せん事、頑張りやー😁
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ💗

おひさしぶり~

返信遅くなってごめんね~

ストレッチ??
え?何のことかしら?(笑)
ウォーキングは毎日してるけど
効果は期待できません
つうか効果出ません(爆)


そーそー
ただ太ったって事だけは
間違えありません・・
はい
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君

こんばんわ~
お久しぶり(笑)
ほんと、この仕事、たまりませんな(笑)
今日も自主的に仕事したからね
忙しいのに休んでたら溜まる一方だから

ただ日記書く元気がありません(笑)
また殲滅シリーズでも書きますか??
もう時期に始末できそうだけど(笑)
mezz-cp314
のあーのさ~ん💗

こんばんわ~・・
返信遅くなりまして
大変申し訳ありませんでした・・
のあーのさんの新記事はちゃんと見てるからね~

実家に行くのは来週にしたんだね(笑)
その方が負担も少ないだろうから
正解だと思う(笑)


>久しぶりの面々との再会での賑やかな感じが伝わって来ます😆


我職場でも通常勤務してるヤツも中には居るんですけどね
在宅してるのは半数ぐらいかな~
出来る出来ないの仕事の種類とかで
私はどこでも出来るから~
みたいな(笑)

あとで日記みに行きます~
のあーのさん、週末enjoyお過ごしくださいね~💕
あ、私もね💗(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんばんっわ~ぁ♪


>隣のお嬢に再会❤
やった〜❀(*´▽`*)❀
久しぶりに登場で 嬉しい最高だわ★👍
3ヶ月振りかぁ~😢

はい、久々に再会致しました(笑)
本質は変わらないままで相変わらず煩いです(笑)
ヤツが言うには私は風船🎈だそうです(爆)
そうゆうお嬢も似た様なモノ
パンツスーツがパンパンでした(爆)


>例のアッホーな方々もいたの?🙃
メズさん 記憶喪失(笑)
くだらない話は聞こないのね!😁

居たね!!
課が違って同階で職務が同じ様な事してるから
ミーティングが一緒でしたね
ま、どうでもイイけど(笑)
私は別の事考えてたし、何言ってたか覚えて無いです(笑)



>ねぇ~
またまた○○😱
う~ん🤔
わからないな~💧
想像力全開にしても 正解率1割ないわ(笑)

この〇〇はちょっと複雑ですね
あっち系・・
当てはめたら皆がビックリ、意外だね~って
思われるわぁ(爆)


>誰か~?(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
わかる人~?✋??
最近 メズさん 秘密主義

秘密主義は昔から💗
けど、けっこー暴露してるんだけどね~
60%ぐらいは(笑)
ま、そのうちって事で(笑)


>あと 5回読んで考えます!自力で(笑)

これは、何回読んでも理解は出来ないと思う
なんせアッチ系の話なんで
え?
ヒントくれ?
んー、ソファで・・・の内容に
似てると言えば似てるかな。。


>何はともあれ
仕事ばかりじゃね~
しかも在宅だし💧
他に楽しみがあって良かったよ~🥰
ママは安心(笑)

うん、楽しみもあります
変わった楽しみだけど(笑)
たま~にね、弾けたくもなるのよ
うんうん、たま~~にね(笑)


>早く隣のお嬢とお仕事出来ますように⋆͛*͛*✭
頑張ってね!

ありがとう💗
もう少し世間が静まり返ったら
出没しようかしら、みたいな事を考えてます(笑)
ていうか、今したらこの怠けた躰では
とても前みたいには動けませんね
実感してます。
ただ、この在宅って言うのは
ホント、自分との闘いだね
気が参ったらどんどん悪化する。。
でさ~在宅してたら
私、少し変わって来てない??
なんか、こう普通になったっていうか
人間らしくなったっていうか
上手く言えないけど
そう思えて仕方ありません(笑)



メズ~女姫❤可愛い😆

最近、ママさんに
メズ~女姫って呼ばれるんだけど(爆)
mezz-cp314
yorkさん💕

こんばんわ~

ごめん、返事遅くなってしまって。
訪問もしてるんだけど
コメまで入れられないぐらい忙しい><
だからね~今日も自主的に仕事して
少し減らしたから、来週はちょっとはマシになればイイんだけどね


お嬢はね、私の上司に当たる大バカ者です(爆)
デカいよー!!
乳が(笑)
それに輪を掛けて顔もデカくなってた
(≧▽≦)💦

というか
yorkさん、ぜんぜん太くないじゃん~
ダイエットしなくても
十分だと思うけどね~
まだご不満ですか?
まぁ走る事は健康的なんで問題ないけど(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイイチロウ氏

こんにちわ!!

大変返レスが遅くなって
誠に申し訳がありません。。
本日わらわは自主的に職を熟してました
お陰様で多少では御座いまするが
500㏄のビール一口程度
業務が減った様に思えます(笑)

大変興味深いお話を聞かせて頂き
わらわも浄化の日に参加したい気もしますが
blue blood
最近 
獲物が居ない為、血に飢えてしまって
青い血がサラサラになってしまいました
この状態では浄化の日に参戦しても
弱に餌食になってしまいますね・・
25253674
メズ女姫よ~
ドロップさんところのほのぼのTimeコメ久しぶりに拝見しました!✌️
1番 新しいコメントだけだけど😅
うさぎさん話ね😁
可愛いよね!

それより
ピーナッツやアーモンドね~
柿の種のピーナッツって そんなに入ってないよね(笑)
保存して旦那様ってやつ(笑)
何袋食べるんだ?🤔て(笑)
まぁ~確かに捨てるのも何だよな~🤔
せめて、ごま油で炒めて ガーリックパウダーやクミンパウダー、チリパウダー、塩コショウなり…
味噌&蜂蜜&みりん&白ごまでピーナッツ味噌の方が 出来たては美味しいかな🤔(笑)
まぁー何でもいいから、せめて
味付けして出してあげて~🙏😅
そこまで ピーナッツ残らない気もするけどね~(笑)

ドロップさんのコメント欄に書くのも…と思って こっちに書いた(笑)
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

リアクションしてなかったね😱
コメに気を取られて
忘れてました(笑)😅


お仕事、お疲れ様でした〜
夕食後のお菓子に😆👍🥔春ポテト🎵🍵
ギザギザのポテトチップスで
サワークリーム味を買って来たんだけど
私には味が濃いかな😅

仕事終わったら、ごゆっくり〜😆🛀🍸🍹
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵

お疲れ様です〜😆👍🍕🍖🥗🍝☕
お昼のランチに過ぎてしまいましたが(^o^;💦


メズさんの開設した考案したもの
って何だろう?🤔
使い勝手と効果が関係するもの?
フムフム興味深い(*‘ω‘ *)


家にある、お菓子摘んで
買い物に行ってきます〜😆🛒

引き続き頑張ってネ😆👍🏁ガンバ!


3時おやつ
先に届けておきますね😆👍
☕🍪オレオのクッキー❤️
Lei
おはようございます😃
仕事、少し落ち着きましたか?
体調には、気をつけて下さいね。
私は、春休みも、気持ちが休まりません。
楽しいって、心から笑ったのっていつだろう。忘れたな。
息子がそうならないと、無理だな。
切り離さないといけないのに。
今日は、私の心の様に、どんより曇り空です。仕事、行ってきます。桜を横目に🌸
tama0327
おはよう♪

久しぶりにあがって読んだら
訳がわからんかったΣ(-᷅_-᷄๑)
もっかい読むか…

ただ太ったって事だけは
理解した(´⊙ω⊙`)

ストレッチサボってるな〜??
cyunba5873
おはよう✋
久々の更新…待ってましたよ
なかなかの難文やなぁ
久しぶりの感覚 😆

体調大丈夫なん?忙しそうやけど
気つけや✋
のあーの
mezzさんおはようございます(^^)

久しぶりの面々との再会での賑やかな感じが伝わって来ます😆

yorkさん細いからダイエットしなくて良いでしょうーー✨
25253674
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
メズ~女姫
日記✧ \( °∀° )/ ✧
エイプリルフールね(笑)
31日だよね?
隣のお嬢に再会❤
やった〜❀(*´▽`*)❀
久しぶりに登場で 嬉しい最高だわ★👍
3ヶ月振りかぁ~😢

例のアッホーな方々もいたの?🙃
メズさん 記憶喪失(笑)
くだらない話は聞こないのね!😁

ねぇ~
またまた○○😱
う~ん🤔
わからないな~💧
想像力全開にしても 正解率1割ないわ(笑)

誰か~?(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
わかる人~?✋??
最近 メズさん 秘密主義
イヤイヤ 大人の対応だからな~😅

あと 5回読んで考えます!自力で(笑)

何はともあれ
仕事ばかりじゃね~
しかも在宅だし💧
他に楽しみがあって良かったよ~🥰
ママは安心(笑)

早く隣のお嬢とお仕事出来ますように⋆͛*͛*✭
頑張ってね!
メズ~女姫❤可愛い😆
york
mezz殿💖
今日何回「mezz殿」と唱えたのか(笑)

それだけ溜まりまくってました❤️
(;´Д`)ハァハァ

久しぶりのお嬢さんもおっきく成長してたのね(笑)

やっぱり動かなきゃ駄目なんですね~💦

さぁ年度始め、忙しく身体動かしてダイエットだぁ~‼️

って訳にはいかないか💦
talk_to_keijiro
メズ様こんばんわ。

本来、
エイプリルフールが出来た目的は、
嘘は、
キリスト教会の七つの大罪の一つなので、
嘘を付けば地獄に落ちるんですけど、
偽りのない生き方をするには、
気疲れも半端やないんですね。
そういうことから、
一年に一回だけ、
嘘をついてもいいということになったんです。

けど、
それは、
日頃、
嘘をつかないことが大原則な訳で、
毎日嘘をついてる人には、
意味がないんですね。

その意味では、
私も含めて、
多くのヨタ者には、
却って、
味気ない日なんです😢

映画の話しなんですけど、
「パージ」という映画では、
近未来、
1日だけ、
人殺しが認められる日がありますね。
パージとは浄化のことで、
この浄化の日、
サイレン音に始まりサイレン音で終わる、
非常にうらやましい祝日です🤗
もし、
パージデイ(浄化の日)が現実のものとなったら、
私は、
あいつを------

お疲れ様でした。
ここまでにします🤗
メズ様も、
エイプリルフール以前に、
新年度を元気に、
過ごされますように🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る