【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

寿司図鑑

 

↑アバター?

ってヤツですね

日付、見て下さいよ(爆)

私の約9年前の日記です

どうぞ~ご覧ください(爆)

 

皆さん コンバンワ~♪  

歩道と道路の段差

躓いて転んだメズです・・

慌てると碌な事が

起きませんね~

実感しましたw

福岡は

無事台風も去って

ぉ天気も回復に

向かってます。

 

今回は

お寿司!

皆どのネタの

お寿司が好きデスか?

アタシはお魚が苦手なので

貝類を主に食べてますね♪

 

そのお寿司が

なんと!!!

ダイエット向けな料理

らしいんですw

アタシもビックリw

お寿司屋さんは

いつも

お好み注文なんで

好きなモノしか

食べてない

=好きなモノが

何kcal??

あるかもわからないww

(怖いですねw)

 

食べるコツを覚えれば

よりカロリーを

コントロールする事が

可能になるらしいです。

 

凡そ

お寿司1カン辺り

カロリーは

32kcal

↑平均ですからねw

 

一人前握り寿司は

500kcal  

ちらし寿司は

650kcal 

 

になるようです。

 

でも中には

1カン 50kcal 以上

のモノもあるんで 

これは

知っておく冪かと

思いますw

 

 

美味しいけど

高カロリーお寿司!!!

あなご(塩/たれ)

61kcal/70kcal

(一カンあたり以下同じ)

まいわし…65kcal

うなぎ(蒲焼…76kcal

かつお(秋獲り…57kcal

かんぱち…51kcal

こはだ…56kcal

いくら…73kcal

まさば(生62kcal

しめさば…83kcal

さんま…79kcal

しまあじ(養殖…53kcal

まだい(養殖…61kcal

まだい(天然…53kcal

はも…54kcal

ひらまさ…53kcal

ひらめ(養殖…51kcal

ぶり(成魚…71kcal

ぶり(はまち養殖…70kcal

まぐろ赤身

(ほんまぐろ、しび…51kcal

まぐろとろ

(本まぐろ、しび)…84kcal

インドまぐろとろ

(みなみまぐろ…85kcal

めじまぐろ…55kcal

くるまえび…57kcal

うに……56kcal

たまご焼き

(にぎり…62kcal

かんぴょう巻

(1/2本分…90kcal

 

うはw

上記のお寿司を

10カン食べたら・・

やっぱり

高カロリにwww

気になる

低カロリお寿司は。。

文字数の関係で

次ページにw

 

こっちのお寿司の方が

やっぱり

気になるところだよねw

 

低カロリーで

美味しい寿司!!!
 
えび、かに、貝類は

比較的カロリー控えめ

 

まあじ…50kcal

まがれい…46kcal

まこがれい…47kcal
 
きす…45kcal
 
さより…46kcal
 
しらうお…44kcal
 
かずのこ…45kcal
 
ひらめ(天然…47kcal
 
びんながまぐろ…50kcal
 
インドまぐろ赤身…46kcal
 
めばちまぐろ…48kcal
 
あかがい…43kcal
 
蒸あわび…46kcal
 
たいらがい…47kcal
 
つぶがい…45kcal
 
とりがい…45kcal
 
はまぐり…45kcal
 
ほたてがい…43kcal
 
ほっきがい…43kcal
 
みるがい…44kcal
 
あまえび…45kcal
 
蒸えび(ブラックタイガー…44kcal
 
ずわいがに…41kcal
 
たらばがに…41kcal
 
こういか(墨いか、真いか…42kcal
 
するめいか…45kcal

やりいか…45kcal
 
まだこ(ゆで…47kcal
 
まだこ(生…43kcal
 
しゃこ…47kcal
 
ほや…37kcal
 
玉子焼きのみ…32kcal


(*・`o´・*)ホ―

こっちの部類は

10カン食べても 

500kcal

行かないね~w

ようは

食べ過ぎない!

これ重要だねw

 

うに いくら

とかはカロリ高め

(アタシ大好きww)

 

 

お寿司は

10カン

ぐらいしときましょうw

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
おはようございます
昨日は
お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

生玉子
うん、美味しいですよね

玉子焼き
私の場合は
どうやっても上手く出来ません
性格上
せっかちなのか
火加減を調整とかしないで
強火て早く焼き上げるような
考え方なので
他のモノも似たような傾向がありますね(笑)

けどですね
最近在宅のお陰で
自炊する機会が増えて
なのか
料理とは程遠いですけど
作る様になってきました(爆)

今日、雨ふるのかなー

ドロップさん
休日
穏やかにお過ごしください♥️
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵


たくさん返信書いてくれて、ありがとう😆🎵💕

書きたいことだけ
書いておくね😉🌸🎵


🍹🥨🍿🍘🥓

せんべい海苔巻き
シュガースイート
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ🌸🎶

生玉子、私も好きで、ほぼ毎日食べてます😊💕
半熟も私は好きで🎵
半熟加減が難しくて焼き過ぎに
なって焦げてしまいます😅
焦げるとダメだけど
ホテルでの朝食で出されるような
あんな風に、うまく焼けたらいいなぁ〜って🎵

メズさん、おかしくないよ😆👍
好みだからね😉🌸



今日、お仕事頑張ったんだね😆👍
お疲れ様でした〜
夜が遅いので
明日の朝食に😊👍🍞🍳🍟🍮プリンじゃなくてヨーグルト😆🌸

あとの返信などは
また明日ね〜😆💕

おやすみなさ〜い🎵良い夢を🏖️🌈🌟
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

お疲れさまです💗
ちょっと休憩の時に
🍹🥨🍿🍘

週末、enjoyしてますか~?✨

>新記事、少し読んだけれど
また明日、読みます

たぶん、ドロップさん読んでも
アレ??みたいな感じになると思いますが
適当に流して読んで頂けたら💗


>夜ご飯で、
メズさん、エビフライが大好きなのね😆❤️
私もエビフライ好き💕
それもプリプリのやつ😍🍤
シーザーサラダとかも好き😍❤️
どれも好き😍💕

食べ物の好みをもしかして
似てるかもしれませんね~
私は食べず嫌いがありますが
基本、何でも食べられます
前に言ったけど
ピーナッツとコンニャクは
苦手ですけどね(笑)


>朝の朝食にプラスしてね😆👍🧈🍵玉子焼き

玉子焼き、ありがとう
この玉子焼きは
もう既に頂いてますが
目玉焼きの焼きぐらい
半熟とカリカリに焼くの
どっちが好みですか?
これは私が変わってると思いますけど
生玉子が好きで
半熟は苦手なんです(爆)
焼くなら全塾した方が好きなんです(笑)
ね、変わってるでしょ?(笑)

お茶でも頂きますか(笑)

ドロップさん
( ^^) _🍵~どうぞ~
🍘せんべい海苔付き
🥓シュガースウィート
snowdrop
メズさん

新記事、少し読んだけれど
また明日、読みます(;^ω^)💦


今日も、ほんと
お疲れ様でした〜😆👍💕
さっき私のところでジュースの差し入れ🧃😆



夜ご飯で、
メズさん、エビフライが大好きなのね😆❤️
私もエビフライ好き💕
それもプリプリのやつ😍🍤

シーザーサラダとかも好き😍❤️
どれも好き😍💕




>プチ休憩にどうぞ~
🍩🍰🍹🍓🍴🥄


ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。🎵🌸✨嬉しい❤️


おやすみなさ〜い🌸🎵🌈🌉✨


朝の朝食にプラスしてね😆👍🧈🍵玉子焼き
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんにちわ~

三時のおやつ💗
ルマンド・クッキー
(≧▽≦)
クッキー大好きなんです💗
紅茶入れて
さっそく頂きます(笑)

私は、仕事に夢中になって
時間忘れてました・・

m(_ _"m)




>回るお寿司

ファミレス感覚で良いのですね?
じゃ家族向けで
ちっちゃい子供が居る家庭は
楽しめる場所ですね~~

うんうん、ドロップさんの
明細を聞いたところ
大人でも面白いかもしれない(笑)

注文も、そうだね
今はタブレット使用するお店も
増えてきましたもんね
で店員ではなく
注文した品が
びゅーーーんって
届けてくれるのね~
私、その光景ずっと見てるかも(爆)

へ~各お店のシステムが違うだなんて
なるほど
なるほど



ビッくらポン!!!

お皿と言うと
食べた後のお皿だね
(^▽^)

へ~~
楽しそう(爆)

それが
くら寿司ね
( ..)φメモメモ

ドロップさん
くわしーー
(≧▽≦)

そうですね~
落ち着いて頃合い見ながら
是非、行かれてみては良いと思います💗




夜のご飯
🍛🧀🥗🍤🍵
ハヤシライス💗
グラナパダーノチーズブロック?💗
シーザサラダ💗
エビフライ💘
煎茶💗

ありがとうござま~~~す!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドロップさんも
引き続き、がんばってね~

プチ休憩にどうぞ~

🍩🍰🍹🍓🍴🥄


私はもう少し、仕事しま~す♪
mezz-cp314
yorkさん

こんにちわ~♪

一貫ずつ頼めないの?
シャリ少な目~とか(笑)

2貫づつ・・
(゜-゜)ウーン
子供達に一貫あげちゃうとか(笑)

そ、やっぱり
シャリを少な目に注文した方がイイと思うよーー(笑)

チキショーだなんて(爆)
大丈夫^^
注文すれば特注で作ってくれるハズ。。
ネタ半分にしてーーとか?(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさ~ん♪

こんにちわ~(笑)

少し、体調は復活というか
回復してきたぁ??

うん、コメント見てくれてるのね(爆)
わかるよ~
私も見てるけど
手が離せない・・
(ノ∀`*)ペチ

今日から4月だね~
本日は嘘を付いても良い日かな?もしかして・・(笑)
パパさん、ママさんも
新期として色々と大変でしょうけど
頑張って下さい。

新入社員さん達の気配りされて
パパさん凄い、優しいね~
私でさえ思うもんん、今期の新人は何かと大変で可愛そうって
これも歴史に残る現象だろうね。。

そう
ほんと東京
人は相変わらず
ウジャウジャと多いです

で、なんだろ、出勤率が70%がどうのこうのって
バカが言ってましたよぉ
そんな事、私が知った事ではありませんが
まぁそのうち出勤してやるか!
な程度です(笑)

ママさんのトコは
中途の子?が2人出社してる様だけど
まぁね。本来は顔合わせの意味で出向いた方がイイとは
想うけど
そこは二番手のスタッフさんが上手く対応してくれてると思うから
心配ないよ(笑)

レンくん(笑)
うん、Leiさんやドロップさんへのコメ見て
理解してます。
お薬が効いて
少しだけでも食べられる様になって
良かったというか
観てるママさん、おねーちゃん、家族さんは
ホっとする様な気持ちになれるしね

ラン君の保険?適応して貰ってって
良心的なセンセーで良かった

寝不足が続くと辛いからね
ママさん、休める時は休んでね
おねーちゃんもね♪


今日も良い天気ですよ、こっちも
汗ばむぐらい気温高い(笑)
家の中でこんなPC弄ってるのが
勿体ないぐらいです(爆)


回転寿司未経験
そーなんです(爆)
話の流れでこうなったんですが
ある事は知ってますよ~
廻るお寿司?
100円寿司?
みたいな(笑)

けど、初めて行くのって
なんか緊張するじゃん
何をどうしてイイかわからない

店長お勧め~みたいのが在れば

それ下さい💖

の一言で済みますが(笑)

ママさんお勧めの
スシロー?
面白いんだ(笑)
うんうん
ドロップさんも言ってた
ラーメン、うどん、スイーツ
があるって💗

なんかドキドキしてきちゃった(爆)

うん、近いうち行ってきます
(≧▽≦)👉
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵

お疲れ様です〜
休憩に3時のおやつ😆👍🫖🍪ルマンド・クッキー
紅茶と相性がいいです😆🎵


回るお寿司🎵
そうそうファミレス感覚😆👍❗

かっぱ寿司は
内装を改良して、以前は回っていたけど
3年前ぐらい前になるかな?
回らず
座席にタブレットみたいなものが設置してあって、
そこでタッチして注文🌸
すると、しばらくしたら
目の前に、サーーーと届く😆🎵
私は回ると目が回っていたので(笑)
回らなくなった、かっぱ寿司🍣
そっちに、よく平日に行くように
なってました😆🎵


くら寿司は、ビッくらポンが
あります😆🌸✨🎵
皿が5枚に1回だったかな?
の感覚で
ゲームが始まって
当たりが出たら、ガチャガチャのオモチャ🎵
テーブルごとに設置してあるので
それが落ちてきます😆🎵
子供が楽しむための
店の工夫ですね😄

私は3、4回ぐらい当たりが出たかな🎵

私がゲットしたのは
名探偵コナンくんのオモチャというか
グッズというのかな🎵
アニメ、ワンピースのキャラだったり🎵

ガチャは、必ずしも欲しいものとは
限りません😅


ビッくらポンの商品は
どれぐらいの間隔で変わっているか
分からないけれど
変わります😄🌸



また、そうだね〜
行ってみようかな〜って
思います😊🌸✨🎵🍣💕


メズさん
今日のお仕事終わるまで
引き続きガンバで😆👍


夜のご飯に、まだ早いけれど
🍛🧀🥗🍤🍵
届けておきます😆🌸❤️

夜、ごゆっくり〜🎵
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

おはようございます♪
モーニングコーヒー

(人''▽`)ありがとう
ございま~す☆




🍯🍋☕ハチミツレモン

ありがとうで~す✨
夕べ早速頂きましたぁ♪

まだちょっと目がショボショボしてますが
本日も頑張ります(笑)


ママさんにも
ビックリされましたが
そうなんです
回るお寿司・・
未経験です❢
何で?って事はないんだけどね~
行くタイミングを外した様な感じ?

沢山、色々とあるんだね~~
全てが揃ってるって感じです!!
Σ(´∀`;)
これだったらファミレス感覚で
行けますよね~
うんうん(笑)
そっか!!
だから混んでるんだぁ(笑)

お値段もビックリ(爆)

99円!!

今度、是非、体験してきます💗
ドロップさん
細かく、ご説明
ありがとうございます
私、理解できました💗

ドロップさんも
そだね、様子見てたまには
行ってみるのもアリだよね~💕

あ、ママさんがコメントしてくれました(笑)

本日も宜しくお願いします💗
york
@mezz-cp314 mezz殿🍣

止めれるかなぁ💦
美味しすぎていっちゃいそう💦

昔はバカと一貫ずつ半分こして色んなの食べてたけど今は一人で2貫食べなきゃならないから種類食べれないなぁ…。

チッキショ~😭
25253674
メズさん
おはようございます!
コメント ありがとう😊
ちゃんと見てます👍
自分のだけだけど💧(笑)

昨日は出勤 お疲れ様です!
人多いね…東京😅
いいお天気だしね~😅
そろそろ在宅ばかりってわけにもいかない企業も増えてきたような🤔💧
今日から 4月だしね~
パパさんも 今日は新入社員とオンライン入社式らしく その後には この地方の営業所に見学がてら 連れ歩くらしいわ😁
去年、今年と 研修合宿も出来ないから 同期とも会えない中での入社で可哀想だからって…
確かに可哀想だよな~😢
うちも今日から中途の子が2人出勤。
本当なら 私が行かなきゃ行けないんだけど、今は 出社出来ないから申し訳ないわ💧
レンくんは お薬で 少しだけ食べられるようになって 今日は早朝に病院に行ったから 今は寝てる😊
ちなみにランランも 私達が夜中もバタバタレンくんの介護するから寝不足みたいで、一緒に寝てる😊
このまま穏やかな日が続くといいんだけど…そうはいかないのがな辛いけど😞

今日もいい天気だし
今を 楽しむわ💪

メズさん 今日も お仕事 チャチャッとやっつけて~😁

あ!回転寿司未経験😱
芸能人みたいだな(笑)
今は いいネタでも回転寿司ってあるじゃない?😊
スシローとかでも 面白いよ~
お寿司屋にはないネタとか、ラーメンとかうどん類、デザートがあるから😁
確か、コロナ禍で 店員と触れ合わない接客方に変わったところもあるみたいよ~
是非 経験してみて~👍୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
snowdrop
メズさん

お疲れ様でした〜
🍯🍋☕ハチミツレモンで😆👍



>回るお寿司屋さんの
サイドメニューですか?
色々あるんでしょうね~
私、行った事がないんです
皆の話聞いてると
ほんと、気になって気になって
行ってみたい~💕


メズさん、そうなの😲

スシロー(寿司が小さくなった気が)
くら寿司(無添加なので身体にはイイ)
かっぱ寿司(平日が確か99円だったかな♪
4月からは値段表示が変わるよね😅)


サイドメニュー
それぞれに、ご当地グルメ
取り入れていたり😆
うどん。ラーメン。うな丼も、あったり
カレーも、あったり。
唐揚げ。味噌汁。スイーツなども。
アイスも、あるし
もちろん、酒のつま味も😆
かなり種類あったから
色々と楽しめます😆🎵🌸✨



私、ひとりになってから
だいぶ行ってないので
コロナ禍で多少変わったかも
しれないけどね😅


>休憩時にどうそ
🍪🍮🍇🍒


ヽ(=´▽`=)ノわーい元気でます🎵🌸

労いの言葉ありがとう😆💕
おやすみなさ〜い🎵🏙️🏝️
また明日も、お仕事頑張ってネ😆☕朝のコーヒー
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~♪

ランチ
(お好み焼き)
🧆🍳🥩
デザート
🍍🍐🍒
有難うございます💗

本日、ちょっと出勤して参りました。
来期の打ち合わせというか
会議というか(爆)
でこんな時間になってしまいました・・

もうすぐ夕飯ですよね~

そうなんです、当時はマメに
調べもの等して
日記もケッコー書いてたんですよね

メモ帳とかに保存したりしてね(笑)
他にもあったんですけど
食レポ紛いな記事もありました(爆)
もう昔の事なんで
お店等は閉店されてなかったりなモノも
ありましたね~(笑)

そうなんですよ
カロリー考えると
10カン程度でも
高カロリーになるんですよね(笑)

けど食べちゃう(爆)

回るお寿司屋さんの
サイドメニューですか?
色々あるんでしょうね~
私、行った事がないんです
皆の話聞いてると
ほんと、気になって気になって
行ってみたい~💕

生2杯ぐらいなら
自粛してても問題ないでしょ(笑)

色々と食べれる程度が
美味しく頂ける適量かと思いますよね

ん~~お腹空いてきちゃった~

ドロップさん
本日もお疲れさまでした❧
( ^^) _🍵~~~

休憩時にどうそ
🍪🍮🍇🍒
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ~♪

此方も
返信が遅くなりました
m(_ _"m)


のあーのさんがこの前お寿司屋さんで
頂いたモノは
高カロリー三昧💗
こうして比べると
美味しいモノはカロリーが高いんだよね(笑)
けど、気にして食べてもね
やっぱり食べたいモノは
美味しく頂いた方が
私はイイと思いますが(笑)
要するに
食べ過ぎない事ですね(笑)


そーそー。この時はまだ
福岡に居ましたね~
汚れた20代(爆)

私も思ったけど
書き方が全く違うよね!!

何かに付けて

『お』
なんて付けてるしさ(笑)

それがね、段々と変わって行ったんですよ・・
三十路に突入してから・・(笑)
ま、それは徐々にね(笑)
mezz-cp314
yorkさん

こんばんわ~

義父上、退院おめでとうございます♪
まだ訪問はしてはないけど・・

逆に私は
回るお寿司に行った事が・・

話聞くと

物凄く気になる・・
色んなのがあるしね~
クオリティ高いし安いしは
行く側からすれば嬉しい♪

そっか
yorkさんは食べ過ぎちゃうのね。。

数を決めてのはどう?
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君

こんばんわ~♪

返信、遅くなりました(笑)

そーそー、昔はね
これでも真面目に日記を書いてたのよ~(笑)
いつしか変化しちゃって
今に至ってますが??
20代は、うん
大人しくね
可愛い書き物してたって事です(爆)

そーそー
のあーのさんも、この前、お寿司屋さんに行ったって言ってたもんね~
私は、最近行ってません(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイイチロウ氏

こんばんわ~♪

食後に読まれたんだね~

けど、カロリ気にしてたら
折角の美味しいお寿司が
食べられなくなってしまいますよ(笑)
此処は
量より質
って事で
気にせず食べれる事を願います(笑)

天婦羅も
美味しいですよね!!

な事、書いてたら
お腹空いてきちゃった(爆)
mezz-cp314
Leiさん

こんばんわ~♪

Leiさんも
お寿司好きなんだね~(笑)
私も大好きなんですけど、
Leiさんと同じで
好きなモノしか食べてないですね(爆)

皆さん、好みがある様で💗
私は お魚はあまり食べませんけど
中トロ、コハダ、ノドクロ
ぐらいかな。。お魚は
後は貝類、イカ、えび

Leiさんが不得意な
うに、いくら
これ大好物です(爆)

私も、回るお寿司
気にはなってたので
今度、行ってみます。
楽しそう♪
mezz-cp314
@25253674 ママさん

赤貝 私好き
アワビ 大好き
大トロ 苦手
甘エビ 大好き
ホッキ貝 大好き
ハマチ 苦手
数の子 大好き
ホタテ 大好き
とろサーモン 苦手
いくら 大好き

イカも何気に好きですね・・

かんびょうですか(笑)
玉子焼きが美味しいお寿司屋さんって
イメージがあるんですけどね私(笑)

そっか~~
今度かんぴょうを頼んでみます💕

そう言えば最近
行ってないです
お寿司屋さん


皆さんが言ってる
回るお寿司も気になる・・・
蔵寿司
スシロ?
どんなモノか行ってみたいですね(笑)
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん

こんばんわ~♪

そーそー、本質は
此方なんですが?
普段も大人しいし~
って感じですよ・・

それがね、段々と変化してったワケですよ。。
ある事に目覚めて(爆)
徐々に削ぎ取って下さいませ(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんばんわ~♪

本日は
如何お過ごしでしょうか(笑)

そう
まだ私が二十代の時よコレ(爆)
しかも独身時代(笑)


探しモノ(ゲームキャラ)をしてた時に
見つけました(笑)
誰かが
お寿司が好きだのの話になって
それで私が調子に乗って
書いたやつだね(笑)
私、当時は魚が苦手で
めったに食べなかったかも(笑)

お寿司屋DEデート💕
野獣もそうだし
え・・・と
ん・・・と
忘れちゃったぁ(笑)
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵

寿司図鑑というだけあって
お寿司の名前と、
それとカロリー🎵

ここまで調べるの大変だったろうね😍🌸✨🎵
素晴らしい❗


カロリー考えると
10巻も食べたら高カロリーに(゚д゚)!
スシローとか、くら寿司とか
行ったら、寿司以外のサイドメニューを
食べていることが多いから
もっとカロリーが高くなってるかも?😱
サイドメニュー食べてる時は
寿司を10巻も食べませんけどね😅


お疲れ様です〜☕
ランチです😆👍🧆🍳🥩お好み焼き
デザートに🍍🍐🍒



午後からも、お仕事頑張ってネ😆👍
のあーの
まさに寿司図鑑……🍣✨
この間のスシローでは高カロリーなもの結構いかせていただきました😆

mezzさんこの頃はまだ福岡にいたのかな?

雰囲気違いますね!
今はもちろん
9年前も初々しい感じで素敵~🎶
york
mezz殿おこんばんは~🌖

何年前だろう…。
回らない寿司を食べたのは…🍣

結婚前だろなぁ…。
バカとがんこ寿司行った記憶が。

今じゃ回る寿司もクオリティ高いし安いし🤤

スシロー行きたいけど食べ過ぎそうで外食避けてる私が居るわ…😓

気持ちはめちゃ食べたい‼️
cyunba5873
うぃすー✋
寿司情報かぁ なかなかマメな感じがいい
寿司って忘れた食いもんやなぁ
…あたしの中でわ
もう 何年行って無いし 
のあーのさんも寿司行ってたよなぁー
寿司かぁー
寿司ネタかぁ…寿司だけに
お後が宜しいようで 🙇‍♂️
talk_to_keijiro
メズ様こんばんわ。

gooな寿司情報、
ありがとうございます😊
ちょうど、
この記事読んでるすぐ前に、
夕飯たらふく食ったので、
腹が鳴ることはありませんでした。

けど、
後で、
お腹が鳴ることでしょう。

やはり、
寿司や天ぷらは、
最強のイケた食い物ですね😋
Lei
こんばんは♪
お寿司🍣大好き😘
色々食べたいって、回転寿司に行っても、結局、毎回同じ物食べてる私。
まぐろ、えびアボカド、サーモンアボカド、びんとろ、はまち、いか、、ビントロは2皿食べるな。だいたい、10皿。20カン食べてる💧最近は、10皿は結構キツイかも。でも、一人前5皿ってなってるけど、それじゃ足りません!!
そして、いくら、ウニは、食べれません。
25253674
第2弾コメント
メズさ~ん🙇‍♀️

赤貝
アワビ
大トロ
甘エビ
ホッキ貝
ハマチ
数の子
ホタテ
とろサーモン
いくら

この十貫で
シャシ少なめがいい~✋

お寿司屋の美味しい見分け方に
かんぴょうを最初に頼むとわかるんだって!
まだ かんぴょうが美味しい~て店に出会えてないのかな…💧
見分けつかないけど(笑)

メズさん!
お寿司
よろしくね~✌️😁
Unknown
それが9年前の日記だとすれば…
メズさんの印象がまたガラッと変わるな😆

なんていうか、
大人しい感じというか、初々しいというか…
まだ攻略できそうな(^◇^;)

メズさん信者の戯言でした(≧∇≦)
25253674
メズさん👀💕
面白い‪wꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"
お寿司 めちゃくちゃ出てる😁
お寿司屋だわ~😋
これ 見ながら寿司屋行くかな~🤔
貝類 いいよね~👍
9年前の日記😱
凄い歴史だね~🤩
福岡に居た時なんだね~
お寿司屋デート?😁
お相手は 何番目の方だっけ?😁

過去日記シリーズ
たのし~よ~❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る