【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

美味佳肴

休日にも成ると

野獣が完全に

ヘバリ憑いて来ますが

先日お尻に湿布を

貼って在る不様な格好を

一緒に風呂入った時

見られてしまい

爆笑された私ですが?

更に風呂上がりに

野獣に尻と腰とに

湿布貼って頂き・・

いあぁ

還暦を過ぎた御老体に

こんな事して貰うなんて

如何なモノでしょうかw

本来なら野獣より若い私が

遣る冪行為なんだろうけど

まるっきし逆ですよね(爆)

最近、お尻の筋肉というか

尻が痛いんですw

そして

野獣にマッサージまで

させちゃいまして(爆)

ぃぁ・・

面目ありません(爆)

しかしながら

気持ちイイけど所々で

ツボ?に入ると

メチャ痛いね

跳び上がるぐらい(笑)

で?

イテェ!!

って言ってるのに

野獣ったら楽しそうに

グリグリして来やがるw

そんな事されてたら

普通にキレますからね?

以前の私だったら

投げ飛ばすの

当たり前だったしね?

というか

かなり御無沙汰して

おります

返信も徘徊も儘ならぬ中

書物し保存し乍

着々と文字数を

稼いでますが(笑)

繋ぎのバラ付きが

在る事に気が付いたら?

其処はイチイチと

御親切に指摘せず

読み流して頂けたら

幸いです(笑)

いやぁー

しかし何が在っても

時だけは過ぎ去って

逝くモノですが

些末な師走も僅かな処まで

迫って来ております(笑)

私の場合

時空の歪みからの影響か

其の経過する時の間が

かなり速く

感じてたりしますが

其は

充実してるからだとか?

と他人は言いますけども

実際は

どうなんでしょうね(笑)

知覚に依る個人差や

伝達物質の増減に依り

基低核が誤作を

能えるモノかと

思われますけども(爆)

まぁ逸れは置いといて(笑)

本来御用納めと成るハズの

28日に反し先日30日迄

フル出勤フル活動

するってのはどうよ?(笑)

え?えー?

大掃除ですって?

なーんてモノは

今期の我が社と我が家には

ありませんけど?(笑)

在る意味ラッキー?

な気もすっけどねぇ(笑)

お家の方は

此れはって思う場所だけは

野獣に言われて

軽く済ませましたケドもw

まぁ色々と?

全アセットの再ビルドが

必要な時期かと

思われますが

最近、野獣とは名ばかりで

却って野生化した私の方が

凶暴極まりなく

振る舞う事が

此処に来て

自覚したモノです(爆)

年齢差?(笑)

毎日、檻の中を見て居れば

気が付かんモノも

我が家の様に週2ぐらいの

定期的な観察に成ると

其の差に気が付くのが

良く分かりますね?

まぁ其はお互い様?(笑)

私の微妙な体型と

体重の変化に??

な事を逆に私も野獣に

思われてるかもしれん(爆)

まぁ野蛮も野獣も

生き物で在る以上

そりゃぁ・・

退化して逝きますよ

ですので筋力強化?

鍛える意味で

自分に適した方法で

実行するのが

好ましいでしょうね(笑)

長続きさせるコツです(爆)

私が得意とする両足を

開いて其の場での

上下運動?

別名、騎乗ストレッチも

ケッコー効果ある?

モノだと信じてますが

なんせ肉体労働的な

要素が在るんで

今の様な筋肉痛に

見舞われる可能性は

理解しないとね?(笑)

リペアカバーの様な

ルースとプレストが

或るみたいに

好みと条件で!!

みたいな(笑)

まぁ私と違ってYouTubeで

写し出される見本を参考に

お部屋の中央で真剣に

一生懸命やってる奴は

勝ち負け関係無く

素敵だよね(笑)

そーいえば

既に時は遅しなネタに

なりますが

異臭(獣臭)を放つ野獣から

伝染した野蛮共々

X'masディナーに

丸の内まで出ばって参った

何か選べるとか?

言ってましたけど

私はオマール海老

野獣はポーク何とか(笑)

シャンパン呑んで

ワインも呑んで(笑)

ハッピーな時を

過ごさせて頂きました

野獣様々ですね?(爆)

あまり写メは無いので

他の日の爆祭にて

撮ったモノを貼って

おきます(爆)

そして何よりのネタは

今年最後に成って

我が上司の御嬢が

コロナになっちまって(笑)

本来なら私は濃厚接触者に

成るんだけどね

けど御触れかどうか

知りませんが

ずっと他の部屋に

隔離されながら

業を淡々と熟してたんで

大丈夫でした(笑)

なこんなで

本年も大変御世話に

成りました

良い年を御迎え下さい

 

 

 

 

どっかの忘年会にて

どっかの忘年会にて

どっかの忘年会にて

どっかの忘年会にて

 

こんなモノでイイっか(笑)

 

美味佳肴

(びみ かこう)

豪勢で旨い料理

コメント一覧

mezz-cp314
Rehoboth💖


Thanks for the comment(* ˊᵕˋㅅ)
Rehoboth
Nice post

Thanks
mezz-cp314
ドロップさん💖
こんにちわぁ~
開けましておめでとうございます
此方こそ~本年も
どうぞ宜しく御願い致しま~す✨

オオォォォ(゚ロ゚*)
新年早々、目出度いnews💖

ドロップさん、おめでと~~
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いっぱい可愛がってもらって
笑顔が絶えない家庭を作ってね~
⭐❄·゜゚·❤ワーイ❤·゜゚·❄⭐
熱々ぶりで雪解けちゃうね
(≧▽≦)
落ち着いたらゆっくり話聞かせて~

うん、新しいドラマ楽しみだわ~
というか

東京MER

映画で放映決定したんですよね~
今度、横浜MERが出てきます
舞台が横浜で
ランドマークタワーみたいです
音羽くんが官僚になって
横浜MER作ったのかしら~
ドラマもMERも気になります
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

ドロップさん
午後もガンバです

※差し入れ
( っ'-')╮ =͟͟͞🎂͞ブォン
チョコドーナツ


💖🎍🎁🎂🍓🦞🍩☕

いつもありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿💖

こんにちわぁ~

仕事始め4日からで
既に活動してる私等ですけども(笑)
今年の正月休みは四日間と
例年より2日も少なくて
損した気持ちを抱きながら
イヤイヤ業をやっています
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

いあぁ休みって言っても
アチコチグルグル逝ったり来たりして
へこたれたとやねww

今は仕事中ですが
明日から三連休なんで
気を取り直して頑張ります
((ノェ`*)っ))タシタシ

姐さん、チャリ乗る時は
寒いからバラクラバ(フードシルエット)被って
被って乗ってね♪
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわ~
新年明けまして
誠に御目出度く御座います

昨年は、御寒い中
初日の出に出ばり
パンを喰いながらの参列
お疲れ様です
無事に行事を終え
今年の抱負をキッチリ氏神様に
伝えられたでしょうか(笑)


私は
正月休みとは合って無い様な
私の休日は毎日毎日とスケジュールが
ビーーーッシリと時間との勝負とでも
言って良い程、余裕が無くて
未だ初詣は逝っても居らず
凶公氏の記事も
相変らず未だ拝見出来て無い状態ですw

あ~暴走族って
あのウルセー音を出した乗物に乗ってる奴等の集団ですよね
確かに居る居る!!
オートバイは寒そうww

少年じゃなくても
爆音と共に数台で爆走する車?
ピカピカするネオン付けた乗り物・・

どっか山とか走ればイイのに
なんで人が集う密集地で走らすのかな・・
うちの近所の首都高速SAでは
そいつ等が集まるんで封鎖されてます
勿論、一般車も入れないので
イイ迷惑ですよね~
そのSAの目の前には
タワマンがごーっそりと
建ってるんで
苦情が絶えないらしいです
野獣も若き頃は
其の部類かどうか知りませんが
うるせーバイクに乗って
走ってたらしいですがね(爆)

コロナと言えば
例の如く発端圀にも関らず
そして
自国での感染者が異常過ぎるぐらい増えてますね

そして他国は中華人が入国する時に
規制を掛ける事に不満があるとかでw
何を言ってるのでしょうか
市民を守る手段として規制掛けて入国を認めるって
言ってるのにね~
来るな!!なんて事になったら
話は別だけど
経済を考えなきゃ来るなだよねーw
また
我が国もコロナ感染者が激増しちゃう

中華とロシアン問題が終息すれば
景気も安定するのにね~
今年もまだまだ分かりません・・・
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

明けまして
おめでとうございます💖🎍🎁🎂🍓🦞🍩☕

年末のご挨拶も兼ねまして
昨年も、お世話になりました
本年も
よろしくお願いします❤️💕

m(_ _)m


メズさんとご主人様
微笑ましい(*´∀`*)💖


私も記事で
ご挨拶を書こうと思いますが
私のことながら
遅くなってしまいましたが
ご報告があり(^^ゞ

昨年の11月末に婚姻届出しまして
夢が叶い
クリスマスの時期に
また引っ越しまして
大雪の中、どうなるかと思いながら
無事に引っ越しできました
片付けも、正月までに
なんとか大体済んで
新年を迎えることが出来ました( ´∀`)🎵


メズさん
いつも気遣ってくれて
ありがとう(≧∀≦)💖

お正月休み
引き続き、ご堪能くださいね~


今度の日曜日から
新ドラマが始まります😆👍
楽しみだね🎵


また、お邪魔するね〜ヽ(=´▽`=)ノ💕✨🌸🌿
mezz-cp314
@25253674 ママさん💕
こちらにも?
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします❤️

いぁー私はムリムリ頑張らされたけど
ママさん昨年頑張ったよね
今年も程々にガンバですよ♪

え?稼いだ?
うーん、其れほどぢゃ無いけど?
冬のボーナス?以外にも
臨時も出たんで
稼いだ方かもね(ノ∀`)

というか

いぁ正月前から
尻や腰が痛くてね
そして正月早々寝違えて首が(爆)
極め付きは腹の具合が・・
昨日も今日もあまり食えなくて寂しいです(笑)

明日は恒例のすき焼きか
焼き肉なんだけど
其まで直したいなぁ
4日から仕事だし
(;o;)
mezz-cp314
のあーのさん❤️
明けまして
おめでとうございます(何回目?(笑))
昨年は御世話に成りました
今年も仲良くしてね❤️

年明けの瞬間ですか・・
うーん私は特に何も(爆)
ただ明けた瞬間は
ハイテンション❤️

いえーい!!
とか?
叫んでる奴丸出しな感じ
(* ̄▽ ̄)

今年はお互い良い年にしようね❤️
mezz-cp314
@sisyo みっこさん❤️
明けましておめでとうございます❤️
今年も宜しくお願いします
(ノ≧▽≦)ノ

坐骨神経痛もカナリ辛いよね
( ω-、)
酷くなると膝まで痛みが降りてきて
歩くのもって前に経験しましたぁ私・・
うん、その時はやっぱ?
暖めた方が良いですよ
と言われて温湿布だった気がします
今はね、尻も痛いけど
お腹も痛くて
正月から
ちょっと下ってます
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
sinnder212
メズちゃん あけましておめでとうございます㊗️今年もよろしくね(o^^o)
talk_to_keijiro
メズ様、
明けましておめでとうございます🎍
久しぶりに、
元気そうな記事と、
美味しそうな画像の数々に、
初日の出を待つ私の腹に刺激を与えました。
記事の方は、
日記帳的体験談に、
相変わらず、
一気読みをさせられました。

今、
近くで、
暴走族の初乗りしている音が聞こえていますが、
年々、
参加者は減少しているとのことです。
理由は、
バイクに乗るのが寒い🥶や、
燃料費の高騰、
正月初めは自由な時間が欲しいなど様々で、
暴走族という裏組織の精神論も、
吹き荒れる令和個人主義の影響をモロに被っているようです。

また、
今を騒がす統一教会は、
大晦日のカウントダウンの後で、
お母さまと呼ばれる女性教祖の写真の前で、
三拝敬礼なる、
立ち上がった姿から、
三度土下座して行く動作の後、
1時間の集団祈祷をするそうです。
統一教会にとっては、
1月1日は「神の日」ですから、
深夜の1時間祈祷の後、
朝10時の礼拝は、
参加は強制的だそうです。
深夜の1時間祈祷も、
朝の礼拝も、
正装しないといけないらしく、
大晦日から元旦まで、
人の自由を奪うところみたいですね。
関係ない人様からは、
ナンの意味がという一瞬の疑問とともに、
すぐに、
スルーされる奇習でしょう。

元旦の朝は、
初詣⛩に人々は群れ、
コロナ禍吹き飛ばす、
人間の集まりに、
元旦らしい賑やかさを感じます。

コロナといえば、
今年より、
インフルエンザ並みの扱いにされるらしく、
よっぽどのことがない限り、
規制しなくなるとのことみたいです。
しかし、
中国🇨🇳での感染者増加に、
オミクロン変異まで呟かれている昨今、
シオノギの薬があるとはいえ、
心もとないコロナ政策に、
自己予防の強化を余儀なくされることでしょう。

2023年は、
昨年の負の遺産を引きずりつつ、
場当たり的に展開して行くのでしょう。

それにしてもアメリカの大寒波には、
驚かされました。
完璧に北極化した米大陸に、
慄然とさせられました。
今年も、
想像を絶する異常気象との共存は避けられないことでしょう。

けど、
そんな中にあっても、
自身の喜びに生きる姿勢は、
強く、
日常生活を貫き、
マイペースな毎日を手に入れて、
2023年を友とすることでしょう。

今、
新年の朝、
メズ様にとっての良き年を祈り、
私は、
本来なら、
おせちを食いたいところですけど、
泊まりに来ているケイシロウが、
朝はパン食🥐だと言い張るので(誰の家や😠)、
今からパンを食って、
初日の出を拝みたいものです。

メズ様、
本年もよろしくお願いいたします🤲
25253674
メズ~女姫~|´-`)チラッ♥️
こちらも ギリギリ年内コメント😁
只今 夕方からはじまった夕飯は終え
年越し蕎麦待機中です😊
一応 無事に年内行事も終えられる~
お互いに今年も頑張ったね
ってことで~(笑)
稼いだ?(笑)
私は流れていくからな~😅
けど まぁ~ メズ~女姫~がいてくれるから安心だわー😁

腰大丈夫?
お尻?
以前の私と同じじゃない😁
痩せたからじゃない?
筋肉が急になくなったから...とか🤔

お仕事 相も変わらず
忙しそうだけど
身体には気をつけてねー!
来年は 程々にして
まさぁ~様と 遊ぶ時間も🥰

メズ~女姫~
例年同様
これからも末永く
よろしくお願いします😘

良いお年をお迎えください
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
のあーの
おしり🍑に湿布のmezz さん可愛いーー♥️♥️♥️

30日までフル出勤(TT)
お疲れ様でしたmezz さんーー。

いやー、あと一時間で2022終えちゃいますよー。
なんでこの年越す瞬間はドキドキするのでしょうか。私だけ??

今年も大変お世話になり有難うございました✨✨
濃厚な我が家ですが来年もよろしくお願いします😂

まささんと良いお正月お過ごしくださいね♥️♥️♥️
sisyo
メズちゃん💓
今年も一年お疲れ様でした😚💕
お尻に湿布!?
私と同じだわ~😆
私は坐骨神経痛で
温湿布貼ってるよ~。
相変わらず美味しそうな物で
眼福させてもらいました😋🎵
メズちゃん✨
今年も一年ありがとうm(_ _)m
また来年もよろしくね🙋💕
良いお年をお迎え下さいませ🥂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る