【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

謹賀新年


一体化現


新たなる年

展開の

扉が開いた瞬間

開けましたね

さあ此方にどうぞ

お入り下さい

そして開門と共に

目出たく再出発して逝こう

本年も宜しくどうぞ

大晦日は

旦那である人と

ずっと居た

振り替えれば

アっという間の

時の経過を覚える

段々とお互いを

知り尽くすべく

曝け出しては

じゃれ合ったりな

時間だった

私は求められ

相手を

求めてはの

組み換えし

物凄い勢いで

何か暖かいモノが

入り込んで来る

とても心地がイイもの…

また

一つ陽が

私に入り込んだ

貴男の安堵な顔が

和みを与えてくれる

しっかり受け止めて逝こう

貴男と居ると

心が晴れている様な

気分になる

確かなモノを

与えてくれたから

私も与える

何でもない様な事が

楽しくて

馬鹿みたいに笑えて

話が止まない

これからも

凄く楽しみで

躍動が激しいモノだね

沢山

歩いて逝こうね共に

置いてきぼりには

しないでね

連れて逝ってね

確信持ってやってって

自惚れもいらない

其処に在るのは

私と貴男の真実だけ

by・・・メズ

コメント一覧

mezz-cp314
ママさん

こんにちわ♪
お昼です

うんうん大丈夫です
というより
雪とか平気ですか?
あと体調とか

調子や外の雰囲気で
出れる様であれば
外気でも吸って
リフレッシュしてね(笑)
2020
メズさん 新年のコメント👇🏻間違えて 途中で送信しちゃいました😅
新たに追記することも考えたけど、新年早々 変な言い訳コメントしたくなくて…
お察し下さい(笑)
コメント返し、ありがとう😊
新年一発目のメズさんの優しさにふれて、幸せ~🤩
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイジロウ氏

開けてしまいました
昨年同様本年も
宜しくお願い致します
2021年の幸運な年に成ります様に
レフティくんの登場には
爆笑してしまいましたが
多々のユニークな記事には
毎日楽しみに笑わせて頂いてます

私の日記は意味不明な部分も
有りますが
適当に妄想して楽しんでくれれば
光栄です⸜(´ ˘ `∗)⸝
mezz-cp314
@sisyo みっこさん
明けまして
おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
みっこさんにとって
幸運開運万歳の年に
成ります様に♥️

私らしく(爆)
そう自分らしいのが
一番ですから
本年も
人間魚雷炸裂爆走撃実行
致します
撃沈には共に祝いましょうね♥️
talk_to_keijiro
あけましておめでとうございます🌅⛩🎍
物凄く心に響く記事を、
年明けから読ませていただき、
うれしく思います。
メズ様の一層の活躍をお祈りし、
また、
楽しみに、
今後の記事も読ませていただきますね。
sisyo
メズちゃん💕
新年明けましておめでとうございます🎍
今年もメズちゃんらしく
元気に頑張ってね💕
メズちゃんに
たくさんたくさん幸せが
ありますように✨
メズちゃん😊
今年もよろしくね💓
mezz-cp314
Vivichoさん

明けましておめでとう
ございます
本年も宜しくお願い致します
お好み焼き♥️
と言えば
もんじゃ焼きとかも?
いいですね~

ブログは
最近は普通に書いてます
過去の日記の方が
もっとへんちくりんで
書いてたと思いますよ
日常以外のですかどね
mezz-cp314
ママさん

明けまして
おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

タイミングが正月だけに
少し気持ちが
でしょうけど
これからだよ
始まったばっかりだからね♪
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん

明けましておめでとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

本年も宜しくお願い致します
⸜(´ ˘ `∗)⸝◡̈*♡.°⑅
Vivicho
Mezz さん

あけましておめでとうございます

昨日歌舞伎町のとらぢゅうでお好み焼き食べてお好み焼き臭いVivichoですが、本年も宜しくお願いします

Mezzさんのブログ読んでると、難しすぎて半分ほどしか理解してない自分が情けなくって…

今年は少し勉強しようと思います
2020
メズさん 新年明けましておめでとうございます。
本年も何とぞ よろしくお願い致します😊
旦那様と心穏やかな素敵な時間を過ごしたようで 素晴らしい1年のはじまりですね!
羨ましい~🎶
我が家は相変わらず(もっと悪化状態か💧)
mezz-cp314
yorlkさん

明けまして
おめでとうございます
此方こそ
宜しくお願い致します

タマのとこで知人なられての
訪問似て
私の方こそ
ありがとうございます♪
我が家は普段、殿様が単身で居られないので
来訪時には新鮮な感じになるんですが(笑)
放浪主義者の私が
この様に変化したのも
何かが変わった証しでもあるんですね
また覗きに逝きますので
じっくり観察してからの
発言をします
大変ですが、前向き思考で
行きましょう◡̈*♡.°⑅
york
mezzさん明けましておめでとうございます。

昨年は覗きに来ていただきありがとうございます🙇

夫婦仲良くて羨ましいなぁ💕
時間の経過は年々早いですね。←年だから?w

今年も懲りずに日記あげていくので叱咤激励して下さい。
Unknown
メズちゃん あけましておめでとうございます🎊今年もよろしくお願いします^ - ^
mezz-cp314
masaさん
明けまして
おめでとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本年も宜しく
お願い申し上げます

正月というよりも
いつでも仲は良いですよ(笑)
masamikeitas
明けましておめでとうございます。
メズさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月早々仲がおよろしいようで。😀
ごちそうさまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る