【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

爆祭案内

 
 
☆サバト(爆祭)のご案内☆

 
開催日時
 
土日を除く銀座の夜
日程は未定


注意事項
 
サバト会場には
コロナ渦の為
体に宙に浮く為の
軟膏を塗り
箒に乗って
空を飛んで来て下さい
お持ちで無い方は
熊手又は100均で購入可
遅刻は罰金
ドタキャンは論外
 

《プログラム》

悪魔礼拝
 
悪魔や吸血鬼へ
敬意を表す臣従の礼を行い
参加費は
其の場で決めます
去年と同等
若しくは多めに
お持ち願います
カード払い不可
 
 
入会式
 
初めての参加者は
魔王お嬢の股の間に
蝋燭を立て
中を覗いてもらい
パンツの色を
当てて頂きます
酔う前なので
御安心下さい
 

宴会
 
酒類
下ネタ
イケメン
等の
素晴らしい
満足する御馳走を
御用意しています
 
 
舞踏
 
対面禁止
ハグ禁止
当然の事ながら
会場での乱闘は
出来ません
規則違反者は
1人で
どんたくを
踊って頂きます

 
乱交
 
男女問わず
今期は
密になりますので
乱交は行われません
但し
お持ち帰りは自由
 
 
終了 
 
夜明けを告げる
野蛮@私
の叫び声を
合図に解散します
忘れ物に
気を付けて下さい
忘れ物は
全て質屋行きです


魔女狩り管理人
◯課長は
爆祭について
 
狂った酒乱や
エロ惚けした
数人もの魔女共が
あらゆる方角に
波の様に散って逝き
一般人を巻き込んで
大騒ぎする集団
場合により
警察沙汰にも
発展する勢い
酒場で酔っ払って
騒いでる年配よりも
タチが悪い様だ!
と語っています
 

コメント一覧

mezz-cp314
園長さん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
私も既にそちら側に踏み行ってますので
御安心下さい(笑)
熊園長
なんだか 楽しそうな ちょっと怖そうな イベントですな
若者はいいな
良いお年を〰️
mezz-cp314
ママさん

おはようございます
本日調子は如何ですか?

そーすれば
空を飛ぶだけですね‼️

おねーちゃんと次女ちゃんと
練習して(笑)

会場は
エレベーターも
階段もないビルの屋上なので
空を飛んで
行かないとなんです (笑)

本日、大晦日ですね
そんな感じに思えませんが
周りかアタフタしてる様に
見えるんで
そうなんでしょうね

いやー
たかが3日で
ギブアップ主婦業
めんとくさーーい(爆)
そう思うと
みんな凄いなって思う

私もそうなるのだろうか(笑)
やっぱり
気持ちの問題ですかね?
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイジロウ氏

おはようございます♪
お気遣い有り難く頂戴する前に
喰い堪えある生け贄は
大歓迎であります

素材が皆の衆にお気に召さないと
裏でボロクソ言われます

私が(笑)

底の処は抜りありませんか?

確かにサバトは法に触れませんが
魔女裁判で
裁かれた事例もあります故
大々的に公表は控えてます
年齢的にも
魔術を発揮出来るのも
限界に近づいて来てますので
次世代に伝授する意味でも
開かなければなりません

あ、本日は
大晦日っすね(笑)
2020
メズさん~✋
難易度めっちゃ高いわ(笑)
箒にまたがるのは出来そう🤔
空も飛べるはず✌️
パンツの色当ても自信ある😋(笑)
ただ、ロウソクがな…😓
丸焦げにしちゃいそう😅
2月までに特訓💪…しかし誰相手に特訓しよう…😱
talk_to_keijiro
クリスマスや初詣はして、
サバトをしないという法はありません😃
興味深く、
悪魔礼拝して、
悪魔に支配されている日常を感謝いたしましょう👿🙏
レフティを行かせて生け贄にしたいですね😃
元気なメズ様の記事を読めて、
うれしく、
この糞寒い🥶1日を、
過ごしていこうと思っています。
mezz-cp314
ママさん(爆)

おはようございます♪

今日は寒波到来で
雪になる予報でしたが
やはり雪なんですかね
こちら寒いけど晴れてます(笑)

そうです
箒(ほうき)にまたがって
空を飛んで来てください(笑)
年明けてからです
たぶん2月になると思います
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
今年は
忘年会も何もしませんでしたから
マグマ溜めて噴火させ
吐き出してきます(笑)
ママさん、空を飛ぶ練習して
特別参加おけおけ🙋
但し
初めてなので
お嬢は多分ワンピでの参加と思うので
又の前に
ロウソク立てて覗いてもらい
パンツの色を
当てる儀式があります
お忘れなく(笑)
2020
メズさん~(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
何?(・・)??何?
何だか楽しそうなイベント案内💁
しかも 強烈な儀式みたい(笑)
浮かなきゃ行けないのか…🤔🙄
魔女になるための洗練か🤩
それとも 皆 魔女なのか(笑)
興味津々だわ🤩
取り敢えず 浮く練習しときます💪
うん!きっと 浮ける✌️
きっと 出来る😉
楽しみ~🎶~🎶~🎶
続報 お待ちしております(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る