【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

同調確身



ぃぁ~今年最後と

言いながら

ちょっと

禁断症状が出てしまい

スマホーいじくってみました

 

何でもない日曜日

昨日ですね(笑)

大掃除に

疲れた私と旦那(爆)

で?

『お出掛けっすか?

旦那様』(キィィィ!!)

不貞行為?に迎う旦那を

駅に送り(爆)

だってさ?

わざわざ休みで

私が居るのに?

出掛ける事もないよね~

何処に行くの?かしらね

まぁいいや~

で私は何するか…

まぁ取り敢えず

有馬だな(笑)

狙いを絞って

行ってみるか

と言うより

ワケわかってないし

狙いもへったくりも

ないんだけどね(笑)

去年は確か13万弱

かっぱいだが

今回は5万ヤラれた

くっそ~!!

隣住人め

信じた私もなんだけど

まぁ

大したことねーな

その後は

ダラダラ過ごして居た

ちょっと私は

気になる事があって

今からかな~

頑張ってるかな~

全問解いただろうか

混んでて密になって

並んでるのかな~

わかったかな~とか

好みの味だったかしら

とか(笑)

けど朝になって

報告受けまして

安心しました(笑)

 

そして話は戻りますが

んがぁ

旦那が

お楽しみが終わって

帰って来る時間に

なったんで

迎えに逝った夜9時頃

そして

あの橋に

歩いて逝った

何でもない話して

何でもなくジャレてて

何か普通に

バカップルじゃねぇ?

つうか

超が付くけど何か?(笑)

楽しいから時間も

サッサっと過ぎて

しまうんですねコレが

これからまだまだ

喜怒哀楽を

共にして逝くと思うと

ワクワクだね

そいやぁ

隣住人の

新しい男のリニュー

ほぼ完了?な

雰囲気だね

男の方から居候して

置いてもらった?(笑)

つか

この男の方は近隣住人で

私の知り合いでもある

隣住人は

私の命の恩人である

また私に酒で挑んで

絡んで来るとか?

来ないとかで(笑)

急性アルコール中毒に

してやるか?(爆)

まぁ

余裕で回避したるわぁ(笑)

 しかしながら

私…酒は自粛してるしな

そんな状態でも

コイツ等に

負けるワケがねー(笑)

 

でね?

聞いて聞いて

聞いてよ~?

寝て起きて隣に

誰か居る温もりはさ~

最高だね💘

暖かいよね~💗

気が許せる存在って

なんかホントに嬉しい💗

え?

イイべ~!!

惚気たってさ~(爆)




コメント一覧

mezz-cp314
のあーのさん
お疲れ様です♪

ありがとうございまーす♪
運が良かったとしか
言いようがないような(笑)
まだ寿命があるって事ですかね

なんだかんだ後2日です
今年はバタバタしない年明けな雰囲気

帰るコール♪
されて汗かいてる顔文字(笑)
なんで?
とは聞きませんから(笑)

買い出しして
のんびりとユックリ
年越しですかね
もう初詣とか寒くて行く気になりませんしコロナもあるしね
のあーの
mezzさん、今年もあと二日となりましたねー(*´∇`*)
なんでしょうね、年末年始ってなんでこんなソワソワするんでしょ💦

前のブログも含め、mezzさん生きててよかったー(TT)

そして旦那さんとのバカップル素敵すぎますよ*:.。*。:*・'

うちも今旦那が最後の仕事納め済んで早めに帰宅してるようです。
今、ピピって音がなりました。
GPSの…………………
いや、ちゃんとLINEもありましたよ♪
早めに帰りますって(;゜∇゜)
mezz-cp314
続き

まあ、いちを?
都会なんで、すみません
町は明るいです(爆)

掃除に疲れて気分転換にと
遊戯場に(笑)
コロナなのにね

隣の奴は
たまたま年が近くて話も合うんですよね
近隣挨拶した時からのですか(笑)
中々の問題児でもあるんですがね
そのうち暴露しますかね?(笑)

パパさんの温もりは
いらない?(爆)
んー私もそうなるのかなー(笑)
まぁ普段いないから
って事で
ママさん納得してください(笑)
ワンコ可愛いくて欲しいんだけど
やっぱり考えちゃうな私
色々とね
旦那の実家と
旦那の妹さん宅には
いるんですよ
ワンコ(笑)
すごく可愛い❤️
年明けて呼ばれたら
行くけど?
やはりコロナの事を考えると
行きづらいですね

また禁断でたら
日記あげます(笑)
仕事してないと
思考が停止してるんで
ロクな日記に
なりませんからね(笑)

あ、普段もね(笑)

沢山書いて疲れたでしょ?

ほんとにほんとに
ありがとうございました
❀.(*´▽`*)❀.
mezz-cp314
ママさん

こんばんわぁ♪

たまたま職場
の近くだったんで(笑)
品揃えと客層は
まあ、其なりにかな(笑)
大した事ないです(笑)
夜になるとね
町並みのイメージが
ガラッと変わりますよ(笑)
そして私が帰る頃は
また違う雰囲気(笑)

おねーちゃんは
こっちに染まれば
んー意識が磨きの高める
ていうのかな
パパさんが言う場違いも無くなりますよ
お金かかりますけどね(爆)
おねーちゃんぐらいの年なら港区、六本木あたりの方が楽しめるかもね(笑)

自己採点で実感するようならきっと合格するかもね、いやー凄いね、試験内容が違うけど
同じ合格率を受ける私にはわかる、まじ凄い
何もしてない私は諦めモード(笑)

文字数こんなもんかな?
2020
続き⤵︎ ︎
夜9時にお迎えで橋をラブラブ🥰
ロマンティックな場面だわ😊
こっちなら真っ暗だから橋から落ちるわ(笑)
恩人お隣様 新彼氏と同棲中??😁
お隣さんと仲良しって良いですね!
しかも気が合う人が隣なんて奇跡的。縁だね~😊

朝 隣に旦那様の温もりかぁ~😊
そこの気持ちは共感出来ないわ🥶
旦那がいたら 頭にきそう(笑)
2mは離れててほしいからね😅
愛犬くんなら共感出来るよ~🤗

あっ!ココだけで🤫
長女 自己採点をしたら15%合格ラインにはイケてたみたいです。名前間違えてなければねって🥶
有り得る展開だから発表までは確定ではないけれど😅
気にかけてくれてありがとうございます。

またまた言いますが、
旦那様とあたたか気分で良い年をお迎えくださいませ~😊
2020
メズさん~👀み~つけた🤩
禁断症状最高✧ \( °∀° )/ ✧

昨日は本当にありがとうございました。
大興奮よ😁
初の銀座三越に長女さん 電話口でうるさいうるさい(笑)
お惣菜やら焼き菓子やら全部欲しかったみたい(笑)
CHANELが私を呼んでいる~って😅
crocsで入ったパパさん…外車ばかりに場違いだったって(笑)
長女のマンションは文京区の本郷三丁目駅付近だから銀座なら1人でも行ける~って 🤩行く気マンマンよ~😁
ケーキも濃厚でクリームが滑らかだし~後味スッキリしてるから不思議😃流石だなって🤩
同じ日本でこんなに環境が違う生活してるなんて…🤔(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma。
そりゃ~何もかも価値観もセンスも…変わるわな~って(笑)

昨日は旦那様 お出かけしていたのですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る