【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

我似顔画

 

 

いきなりですが

誰かに似てませんか?

と言っても

分かる人には分かるけどね

(何だそれ)

色を付ける前のイラストが

此方です

 

 

 

そして

鮮やかな名筆で

色を付け

元画以上に素敵すぎるぅ~💗

ペチャな私に気を使って貰って

谷間まで(爆)

 

 

イラストを描いて頂いた

snowdropさん

(ドロップさん)

のブログです♪

ドロップさんは

イラストを注文

というか依頼すれば

喜んで引き受けて

くれるらしいけど・・

図々しい私だから?

いきなり

注文しちゃったケド

快く引き受けて頂きました

 

 

 

#6 イラストのリクエスト~「吸血鬼」 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

いつもお世話になっておりますお仕事も、家事も、お疲れ様ですこのように絵を描くようになって私自身も元気をもらってます絵を通して、ブロガーさん達...

#6 イラストのリクエスト~「吸血鬼」 - snow drop~ 喜怒哀楽 そこから見えてくるもの…

 

 

ドロップさんの

イメージも加わり

元画に無い

オリジナルショイス

お気遣いもさせてしまって

すみませんでした

本当に本当に

有難う御座いました💗

 

元画の元はこれです

サンプル画では

薔薇時計

血飛沫と牙はベッチョリと

付いてましたが

今は敢て

イラストに合わせて

省いています

いかにドロップさんが

上手に描けてるか

お分かり頂けますね💗

 

 

コメント一覧

snowdrop
メズさん

了解です(*≧∇≦)ノ✨🌸🌷
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

大丈夫です。

全く何もしてないし
考えてもないので(笑)

お決まりの
そのうち忘れる事が
予想されます(笑)

ドロップさんに余裕が出来て
私がすっ惚けてたら
お迎えに来てくださいね(笑)
snowdrop
メズさん

了解😉👍️✨🎵

画像が出来た時ね😆✨🌸

メズさん
画像、急がなくていいからね😉👍
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんばんわぁ♪

魔女もね~
私自身
内面が魔が巣食ってるからね(笑)
最近ては控えめてすが(笑)
よく冷たいって
言われがちです

ドロップさんのイラストも
個性溢れるモノであって
とても良いと思いますよ(笑)
また
変える必要もないワケで。

少しは怖いもの・・

おけ(笑)

ネタを探して
画を加工してみよっかな(爆)
いつになるか(笑)

それに合わせて
日記を
というか
詩になるかなー
そこに張り付けます

其の時は
お願いしちゃおーかなー(笑)
snowdrop
メズさん

こんばんは😆✨🎵


今度は魔女ね😆👍

魔女の宅急便のキキは
赤いリボンを着けてて可愛いよね😆🌸
メズさんには可愛すぎるかもしれない😄✨


メズさん だったら
美人で、ちょっと怖い系が似合ってると思う😍
魔女のイメージで🎵

私の絵は、まだ、ちょっと優し過ぎるかな(^^ゞ
メズさんの内面、優しい面あるよ😉✨🌸

みんな、それ感じているからネ😆💓
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわぁ♪

いえいえ
どのイラストからも
ドロップさんの人柄が
すごーく出ていていると
思います♥️

また宜しくお願い致します(笑)

けど私の注文は
グロいから(笑)

そうだね
今度は魔女とかね

魔女の宅急便のキキの様な(笑)
snowdrop
メズさん


こんにちは😆

ありがとう😆🎵💕

いえいえ名画なんて恐れ多い🙇✨

上手く描けたから私も満足してます😍🎵
また喜んで😆🎵✨🌸☀️
mezz-cp314
のあーのさん

こんにちわ♪

この返事は日記に
直に書いちゃったけどね(爆)

喉や体調の具合は
如何ですか?

あ、お返事もらってたね、まだ読んでませんが
Enjoyな休日を♥️
mezz-cp314
政さん

こんにちわ♪

えっと
明日からですよね
また
一週間宜しくです♪
というか
時間間に合うかな?(笑)
いつも遅いしね
mezz-cp314
ママさん

おはようございます♪

ドロップさんとは
会ってません(笑)
元画とこの前のアイコンと
今のアイコンでの
イメージで
描れました(笑)

FCですか?
そんな
とんでもない(笑)
私は既に
ママさんのFcの特攻隊ですか?

そーいえば
ハエの抹殺って
前の日記あったよね~
今でも其の気があるからね
一緒に居るときは
旦那は私を守る
と言うより独占しますから
大丈夫です♥️

と惚気ておきます(爆)
mezz-cp314
yorkさん
おはようございます♪

私の事は別として
ね?
上手に描けてるのね♪

ヴァンパイア
好きなんだよね~

後で日記見に行くね(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

おはようございます♪


ドロップさんの
名画によるモノで
他に成りません(笑)

途切れる事は
まず無いかと思われますが
余裕が出来たら
またお願いしちゃぉっかな(笑)

えへ(笑)

ありがとうございました❤️
mezz-cp314
@sisyo みっこさん
おはようございます♪
そうなんです
ドロップさんに
こんなにも
素敵に描いてもらって(笑)

検査、何事も無くよかったです
ただ肥えすぎて(爆)
其処を指摘されました
仕方ありません(笑)

じじは今は大人しくしてますが
そのうち騒ぎだしてわたしを茶化すので
其の時は
宜しくね!、(笑)
mezz-cp314
Leiさん

おはようございます♪

仕事柄
多忙多暇の差が激しいので
お返事遅れました(笑)

お隣に居ればね
私の餌をお願いしちゃうんだけどね(笑)

現に隣住人は
我が家の定食屋に
なってますから(笑)
talk_to_keijiro
素敵な画像ですね。
メズ様のいつもの記事の表現や文体から、
この画像の女性(ヴァンパイヤ流というよりヴァンパイヤそのものの)は、
メズ様であられることを推察いたします。

そして、
なによりも検診のご無事をお喜び申し上げます。
また、
元気で力強いメズ様の記事を、
これからも、
楽しみにしています。
のあーの
こんばんは
夜分遅くに失礼します
mezzさん、経過良くてよかった(*´ー`*)

mezzさん、薔薇が似合っててほんと綺麗…✨✨
イラストも雰囲気そのまま…✨✨

こんな遅くになんですが…
ゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)
わんばんこ٩('ω')ﻭ
経過が良いとは、良かった良かった(^^)

薔薇を咥えさせたら、ちゃんメズの右に出る者はいないな。
2020
メズさん またまた コメント(笑)
凄〜い!
上手🤩
会ったことはないんですよね?
メズさんだって すぐに わかった!

で、最後に
本物登場に びっくりして
携帯 離してしまった(笑)
薔薇🥀
薔薇がこんなに似合う人は
メズさんがはじめてよ🤩
綺麗は通り越したな🤔
神秘的🤩
流石だわ~✧ \( °∀° )/ ✧
何だろ…そうそう!
いつもの日記を裏切らない姿だ❗
けど どうする?
FCとかできちゃったら?
なら 私 会長やる~✋
あっ!ネット内の会長なら
お隣様や親友お嬢も許してくれるかな?
メズさん!気をつけてよ!
狙われるかもよ~😅
気持ちが抑えられない男性っているから…
少し心配😓
旦那様 メズさんを守ってね!💪

今週も旦那様はご帰宅出来るかな?
異常なくて 旦那様も安心しただろうね!
今日は クタクタだろうから
ゆっくりお休み下さいな~😊
良い週末を~( 。' ')❤(' ' 。)
york
mezz殿お疲れ様♥

イメージ=バンパイア🧛‍♀️
メチャいいですね♥

妖艶でクールな所がmezz殿にピッタリ❗️

とてもお上手に雰囲気を出してるイラスト😚💕
snowdrop
皆さまへ

絵のこと、恐縮です😌✨🎵
ありがとうございます🙇🌸🎵☀️

メズさんに喜んでもらえて
とても嬉しく思っています😆🎵✨💕


ひとり ひとり 伺うのも
どうかと思い、
この場を勝手ながら😄
お礼を
申し上げておきます🙇✨🌸🎵




みっこちゃんへ
yuzunaさんのところでも
ありがとうございます😆✨🌸
メッセージ受け取りました🎵


メズさんへ
勝手に、皆さん宛てに書かせて
もらいました😄
アイコン、自分のところで やってみたら
ちゃんと顔が入りました😆🌸
よければ、どうぞ😆👍



お邪魔しました。失礼します🙇✨
sisyo
メズちゃ〜ん💓
snowdropさんの絵が
出来上がったのね✨
とってもセクシーで素敵な
メズちゃんにキュンキュンしてしまったわ〜💕
このメズちゃんを見て
和輪くんの安静が保てるかどうか心配よ〜(笑)
アイコンもイイね(≧∇≦)b
それから、
メズちゃん病院お疲れさまでした✨
通院ってとっても疲れるから
今日はゆっくり休んでね〜😌
Lei
いやいや、私は加工しても、こうはなりませんから💦
隣にメズさんだったら、毎日、お邪魔しちゃうわ。
メズ(mezz-cp314)


Leiさん

こんばんわ~
お疲れさまです♪

ドロップさん、絵が上手ですよね
様々なジャンルも熟せますからね~
素敵です♪


またママさんに言われると思うけど
美人ではありません・・
ほら、この画像は加工してるからね
見せ掛けってやつです(笑)

そんな~私の化けの皮を剥げば
全く以て別人ですからね
近隣住人でもわからないぐらいです
ほんとに。。(笑)
Lei
こんばんは♪病院、お疲れ様でした。
今夜は、ゆっくりして下さいね。

イラスト、素敵です。ドロップさん、凄い‼︎ お上手なんですね。
そして、メズさんの写真、、、
やっぱり、美人じゃないですかー。
私、今、お風呂上がり、自分の顔を見て、ガッカリしたとこですよ💦
一日、変わってほしい!!
メズ(mezz-cp314)


ドロップさん
こんばんわ~♪

素敵なイラスト💗
本当に有難う御座います♪

いえいえいえ~~
イラストを今度は
アイコンにしちゃおうかな~
元より綺麗だから(笑)
絵から伝わって来るドロップさんの人柄も出てますよね~
優しい💗
snowdrop
メズさん

素敵に記事にアップして頂いて
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ✨🌸🎵

なんだか私のほうが
恥ずかしくなってσ(≧ω≦*)🎵


元の元の画像
絵に合わせて頂いて、
やっぱり美しいですよ😍🌹✨🌸



また、いつでも喜んで😆🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事