【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

現行鬼滅

昨日は

お疲れ様です♪

心疾しい記憶が蘇って

興奮状態に陥った私ですが

今朝も宜しく♪

まぁ印象とは違い

まさか同じ会場で

Xジャンプ

してた同士が居たとは(爆)

私と同じhideクンも

好きだって言うし(笑)

X JAPAN [TOKYO DOME]

さてと

久しぶりに

真面日記が

続いていますけれども?

これは単なる穴埋めで

記しているワケで?

真に受けた奴が居たら

勝手に受けといてね?(笑)

よく終いには

殴る蹴るの暴行は

当たり前ですが

其の前に

精神的ダメージを

ドップリ与えるのは

どうでしょうか?

コレは

かなり使えますよ?

手を挙げる必要なんて

無くなりますからね

そんな

単純なモノでも

ないですが

頭使わないと

どっかの

ババァ(姉)みたいに

アルツとか

言われちゃいますからね?

鍛えましょうね?

ぅん

ぃぁ~っ!!

悲壮 悲観 非暴

なんてモノは

知らぬ間に

日常茶飯事

誰かが誰かに

しているワケだから?

ヒソヒソしてたら

孰れ

ヒッペ返させるまでぢゃね?

まぁ

其れとかの反動が

よくシッペ返しとか

世間で

よく言われる言葉ですが

今だに其れが

あまり

返ってきた事ないけど?

つまらんよね?

ワクワク待ってても

返って

来ないんだからさぁ?

現行鬼滅

(げんこう きめつ)

現世の鬼を滅ぼし無くす

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314


園長さん

こんばんわ~

そそヨシキのドラム裁き
すげー(笑)
首の振り過ぎで
首にコルセット巻いてる(笑)

この中に私が居る~~ww
けど背が小っちゃいから
人込みに埋もれて
ジャンプしても
埋もれてるという(笑)

たしかチケットが一万円(笑)
若き頃の一万は高かった~
メズ(mezz-cp314)


ママさん
こんばんわー。
今日もへばってるみたいだけど
少しは和らいで欲しいです、

次女ちゃんには
私の本性は言わないでね

狂暴狂女腐女
って事(爆)

それで検査は問題なかったんですが

返事はバッチリしときましたが
お誘いしたいのはやまやまなんですが
なんせイケメンな先生にだけに
目の前にすると切り出せなくて(爆)
看護婦さんも傍に居るしね!!

そんな感じでした(笑)
メズ(mezz-cp314)


ケイジロウ氏

こんばんわ~

そうです
精神的ダメージは
中々使えます(笑)
人によって様々な策がありますが(笑)

XJapan 
他にもノリノリな曲があるんですけど
ここは
Xジャンプが流行した
曲がこれです(笑)
snowdrop
こんばんは😃

いえいえ保存出来て良かったです😆🎵✨🌸


そういうことがあった時
気合いで頑張ります😆✊☀️
熊園長
YOSHIKIのドラム すごいね (; ゚ ロ゚)
スタミナ消費量 すごいだろうね
メズッチもあの中にいたんだろうね(゜Д゜≡゜Д゜)?
2020
メズさん お疲れ様です。
え〜っ‥σ(๑• . •๑)?
もう 次女に言っちゃった😅
そんな深い意味があったのね~🤔
マジかぁー🥶どうしょう?
訂正するかなぁ~🤔
だけど 例えが難しいから 理解出来ないような…🙄
このままにしとくかなぁ~😁

メズさん 綺麗じゃないって
言い歩いたってダメよ~😅
だって 写真 出てるしね~(笑)
見る人の判断だから(笑)
ねっ?メズさんダーリン😉
頭が良いはね~
わかるでしょう?
ほら 勉強だけ出来るとかでなく
生きてて賢いな~って人っているじゃない?
それよ~それ❗

メズさん!
今日は 明日に備えてゆっくりお休み下さいね!
病院は疲れるから…
あっ!あと
イケメン先生を誘惑しないように😁
しおらしく『はい😍』
のお返事 するところまでよ~(笑)
安定なままの結果であることを
祈ってる⋆͛*͛*✭🙏
talk_to_keijiro
精神的ダメージが一番応えますね。
私的体験上😄

でもメズ様、
この動画かっこいいですね!
ノリノリです🤗
メズ(mezz-cp314)


Leiさん
もう、こんばんわ
になってしまいました・・
そうです
Xジャンプしてドーム周辺を
揺らした同士です(笑)
私は小学生からですねハマったのは(笑)
親がビデオ観てるのを
聞いて観てな感じ(笑)
歳と事はまぁいいじゃないですか(笑)
たぶん、ママさんとLeiさんは
同性代と思ってます(笑)
バクチク(爆竹。BUCK-TICK)
知ってます!!
名前だけ(笑)

家庭教師だなんて
とんでもありません!!
むりむり~(笑)
それに美人でもないです;;

勉強教えないで
一緒にスマホーゲームしてるかもしれませんよ(笑)

メズ(mezz-cp314)


ドロップさん♪

イラスト有難う御座いました💗
本当に元画より綺麗だし
可愛いし(笑)
先ほどイラストを
保存してきました
ブログにアップするのに
拡張子が合わず
JPG ファイルに変換して
保存し直しました
すみません(笑)

しっぺ返しも
来れば楽しめるのに
来ないんです(笑)

職場で気が折れるというか
ボキボキと折られそうにはなりますけど
そうゆうのがしっぺ返しなんですかね?(笑)
確かにね~
職場には様々なヤツが存在してますから
何も無いとゆうのもアレですよね~
ドロプさん!!そんな時は気合です(笑)
あっちいけーーー
と心の中で叫びましょっ(笑)
メズ(mezz-cp314)

ママさん

こんばんわ♪

次女ちゃん
ママさん(笑)
屁みたいな教科と言っても
数学は簡単じゃないよ(笑)
オナラする前に
ちゃんと腹ごしらえして
お腹がイッパイになってからね
(屁の元=基礎を作る)
空かしっ屁は
音もなく味気ないからね~
(知ったかブリ)
ちゃんとご飯食べて(勉強)
出す時は出す(試験)

ご飯も毎日決まった時間に食べるからね~
食後のデザートも楽しみ♪
毎日、食べれば嫌いなモノを
美味しく感じる様になる様な(笑)

ただね~
シーーーンと静まり返った教室での
屁は
そらぁ目立つからね
止めときましょうね(笑)

でね、ママさん!!
私、頭は良くないですし
就学も得意ではありません(爆)
それに綺麗じゃないですから・・


snowdrop
メズさん、
さっそく見に来てくれて、ありがとう😆🎵☀️

私のブログのほうの
返信にも書いたけれど😄

日記にアップどうぞ😆👍️➰
です😆🙇✨🌸☀️



今日の記事、読みました😆
メズさん、凄い❗
しっぺ返しさえも楽しめるとは😆✨🌸❗

私も、そういうスキル
身につけないといけないかな~って🎵
職場では特に、気持ち めげない ように
ならないと、いけないなぁと
思いますね😌✨🌸☀️
Lei
こんにちは😃
Xジャンプしてた同士とは、私!?
私の事かしら?
メズさんのブログに書いてもらえて、嬉しい🥰ありがとうございます♪
ちなみに、私は、高校生からハマり出したから、メズさんより、かなり年上かもなー。
BUCK-TICKが髪を立ててのCMは、衝撃的でしたよねー。知らないかな💦
ルナシーやイエモンも好きだったな。

数学は屁。
メズさん、息子の家庭教師になってほしいわ。でも、美人過ぎて、勉強どころじゃなくなっちゃうな💧
snowdrop
こんにちは😆

メズさん
イラスト仕上がったので、見に来てね😆🎵


記事のコメントは、
また見にきます😄✨🌸🎵
2020
もちろん 伝えましたよ!
こんなオモロい話 伝えないはずがない(笑)
『数学は屁みたいなものらしいよ~』
『簡単てこと?誰が言ったの?パパでしょ?』
『違う。パパは難しいって言ってたからね~』
『なら お姉ちゃんか!?』
『メズさん』
『メズさん?!😮
よっぽど頭が良い人なの?』
『頭いいよ~!綺麗だしね!』
『世の中 不公平だな💧
天は二物を与えず…てやっぱり 嘘かぁー
🤔
替え玉してほしかったわ…💧』
『次回 チャンスがあったら 頼んでおくわ~!』
『よろしくお願いします』

こんな感じ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿(笑)
そりゃ~そ~よ!
勉強嫌いなあたしの血も入ってますからね(笑)
あのね!得意の人は得意だって言わないのよ!好きだとは言うけどね~
得意とかってレベルでは認識してないのよね~きっと😁

追試17日だったかな~?
メズさん よろしく🙏(笑)
メズ(mezz-cp314)


ママさ~ん

おはようございます♪
何かね、意外な展開に
私も楽しかった(笑)

数学の屁ですか?(爆)
だってそう思った(笑)
どこかで質問してたけど
私は数学は得意ではないです

嫌いでもないですね(笑)
暗記が重要な教科でも在りで
ちょっと予習しとけば
授業中は寝ててもイイぐらいの
教科なので
屁みたいなモノだと
思ってます(爆)

しっぺ返し。。

・・私には返ってこないのか・・
ん~残念(笑)

Liveの時は多分中学ぐらいと思う
髪染めてセンセーに叱られてたから
鮮明に覚えてる(笑)

じゃ~ママさんも中学生

と言う事にしときましょ♪

お知らせコメント
本当に感謝です、私が爆睡したばっかりに
願掛けまで(笑)

そーそー
次女ちゃんに
数学は屁って伝えてくれました?
次女ちゃんの反応が知りたい(爆)


2020
メズさ~ん
おはようございます!
昨日は意外な感じが面白かったわ😊
あとは なんて言っても
数学=屁(笑)
寝るまで笑えました(笑)

たぶん メズさんは一生
しっぺ返しは来ないかと😁
待っても無駄かな~(笑)

Live映像 懐かしい~🤩
私 これ↑観たことあるよ~!
メズさんはまだ
小学生ぐらいの時のでは?🤔
私も😁

そうそう!昨日ね…😅
皆さんが 検査、検査っていうから😅
お知らせしちゃった(笑)
皆さん 心配してるんだね~😊
ホ(`・ω・)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る