【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

狂瀾怒濤(壱話)

 

仕事も熟し

イライラしながら

嫌々家事をしてる奥方達

 

猛暑の中

本来快適な風を

全身に浴びて

リフレッシュな

ハズの自転車が

猛暑な為に熱風を

顔面に浴び

干からびる寸前の奥方達

 

旦那に対して

全てがストレスと

感じてる奥方達

 

疲れて仕事から

帰って来たが

リビングで子供と旦那が

クーラー浴びながら

ゴロゴロしてるのを見て

イラってる奥方達

 

妻にクダらん事を言われ

落ち込んでる殿方達

 

決定的な確信を尽かれ

結果のプロセスに

対抗出来ず

奥方の言い方や口調

仕草をイチイチ言って

逆ギレする殿方達

 

全ての皆の衆

暑いですが

御疲れ様です(笑)

 

もう暑かけん

外に出るな!!と

外出禁止警告??が発令し

梅雨明け一発目の

騒動ですが

わかる気が致します

細やかですが

私がクーラー浴びながら

アイスを食べる前の

画でも見て

涼んで頂けたら

嬉しうざんす(笑)

 

 

アイスでも

喰らってる感覚で

涼んで下さい(笑)

しかしながら

外でもないのに

室内でもコレですよ・・

既に溶け掛ってるねぇ~

 

 

セブンの金の抹茶アイス

写メる奴の技術が無いが為

旨そうぢゃないね~

此のアイス(爆)

 

確に此の暑さは

イライラするね

赤ちゃんもイライラして

泣き叫んでる光景を目にし

ママが困惑してました

昨日も本日も暑い!!

また明日は

もっと暑くなるって

言うから

たまげるねwww

最早、外に出れば

サウナ状態化し

其処らに寄り掛ると

火傷しそうですよねぇ

つーか腕が

路地のフェンスに触れて

赤くなってますがww

というより

気が狂う程の陽気だね

 

また自由な服装とはいえ

部屋着の

Tシャツ短パンでは

幾ら野蛮倶楽部でも

流石に無理かな~(笑)

いあぁ実際

其の格好で

出社したとしても

大丈夫かと思うけどね(笑)

〇課長当たりが

何かセクハラっぽい感じで

何か言ってきそうだが(爆)

なんちゃ言っても

梅雨明けしたみたいで

毎年此の時期は

イヤになりますよね・・

うん!!

 

会社に行ったら

きっと課長は

 

今日の〇〇は

気合入ってるね!!

 

馴れ馴れしく

肩をポンポンって

ニヤけながら

叩いて来るだろうな

まぁイイや

暑さで殺気立ってる民衆は

どいつもコイツも

イラ付いてるみたいだね

暑いのは

お前だけじゃ

ねぇんだよ!!

ったくよ(爆)

 

背が低い人には

わかると思うんだけど

ラッシュ時や

信号待ちな交差点では

民衆に埋もれがちです

運悪く民の集団に

埋れた時は常に頭が

オヤジ共の鼻息に

見舞われる私ですが?

バスや電車の吊革に

漸く掴める程度な為

それぢゃ危ねぇし

転ばない様に

足に力入れて

いつも踏ん張ってますw

バスや電車は

軽いジムな様なモノで

有難いんですが

無理して掴まったら

出て来るデメリットを

曝け出し

前に座ってるオッサンに

見物されてもアレだしね

脇の手入れが・・

あと匂いとかも在るしね!!

其れに

ベタベタしてそうだし

何処の誰か分からん奴が

握った吊革は

出来る事なら

触りたく在りませんw

 

まぁ書いてる最中に

イラってしまいましたが

そー言えば

そうしたイライラした奴が

先日、居たんですよね~

9時50分~10時頃だろうか

其の日も朝から暑くて

ムンムンした日

 

交通手段と言えば

 

自宅から徒歩5分

バス

電車

コンビニ

徒歩数十分

野蛮倶楽部

が一般的な通勤ルート

 

他の手段は・・・

歩くのが面倒臭い時や

寝過ごしたり

化ける時間に

手間取った時は

タクシーを呼んで御出勤

 

あっw

先に言っておきますが

文字数稼ぐ為に

(笑)=w

(爆)=ww

と半角使って

書き下ろしますww

と言う事は

此の日記も長文ですww

では参ります

 

先日

私は電車で出勤

当然、吊革には手を触れず

ハンディファン本体と

ファン部分を分離させ

イカれたスマホを

充電しながら皆のblogを

checkしながら

イヤホンで音楽を聴いてた

 

手元のスマホで

goo blogを開いた瞬間

後ろから耳障りな声が

聞こえて来た

っじゃねぇよ!

この野郎

 

最近、耳鳴りが酷いのと

イヤホンをしてたので

ハッキリとは

聞こえなかったが

後々部周辺から

どうやら私は

誰かに怒られてる様でw

 

え?この野郎?

野郎って何だよ?

女だけど?

まぁイイか

 

そう思って

チラリと後ろを見ると

40代後半?

50代ぐらいのオっサンが

イラ立って怒ってる

野獣よりは

少しばかり御若い様だが…

 

私は普通に乗ってるつもり

そう つもりだったが

吊革には掴まって無い

両足開いて踏ん張りながら

スマホ弄ってる私

え?何かしたかな?

かもしれないし…

其れにしても

何をしたのかも

意識も無ければ

記憶も無いw

足も踏んでない

と其れは確信します

むしろ後ろだしね

オッサンが…(笑)

 

そう思ってると今度は

ハッキりと聞こえました

 

スマホばっか

見てんじゃねぇよ

コノ野郎

 

スマホとは多分

私のスマホ

 

見るな!!と言うのは

どうゆう意味なのかw

 

それにしても

この野郎っていうのは

如何なモノでしょうか…

 

うん、この野郎?

 

あー、ダメだ

ちょっと

イラって来た…

そう思って私は

ソロっとイヤホン外し

ニヤリと

いつもの様に

気味悪く笑って

オッサンに聞き返した…

 

文字数制限の為

カットされましたw

 

 

狂瀾怒濤

(きょうらん どとう)

物凄く乱れ過ぎてる

荒れ狂った大きな波

特に令和の情勢みたいw

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさん💗
こんにちわぁ
( *¯ ³¯*)♡

雨降って来た~(゚ロ゚*)

先日の豪雨でLeiさん方面
大変だったみたいね~
何とかLeiさん宅方面は
ギリ?だった様で・・
報道見てたら凄い事になってたんだね~
と思う・・

私のトコ?
大丈夫♥
うん、此処が浸水したら
関東一面水没だろうね・・
(ノ∀`*)ペチ

今日はてっきり水曜と思ってたら
木曜だったぁ
(ノ≧∇≦)ノ彡バンバン
一日儲けた気分💖

うーん…
忙しいと言えば
忙しいのかな?(笑)
波というか仕込みというか(笑)

物価の高騰で
相手側もシビアになって
商談が・・?
みたいな?
ママさんトコも
似た様なモノがあるんじゃないかな・・
予算と制作費で
どこまで削る?
様な仕事以外で色々あーだこーだと
あるワケで
(*ノ∀`*)

というか
餃子、ママさんが包んだんでしょうね~
|ω·`)
食べるのは好きだけど
造るのって面倒だよね~(爆)
私もたまには造るんだけど
中々上手く包めません
肉とニンニク多めが好きなんです
え?匂い?
んま・・喰い過ぎると
次の日ヤバイですけど
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

占い、覚えてた
(っ´∀`c)
相性がイイとかね
ヒント頂いて私がちょっと調べたら・・
何となくってヤツ
(*´╰╯`๓)♬

野獣より6つ下だから
野獣妹は今年54だね
ママさんの姉者の方が少しばかり上かもね
( ^^) _☕~~
ジュリアナがある芝浦まで行ってたって
言ってました~(爆)
マハラジャ?って横浜にあったらしいけど
そっちがメインだったらしいよ。。

⊂((≧⊥≦))⊃うーん
よくわからないけど(爆)

うちの会社ね~
そだね、他の会社と比べると
まぁ派手?なヤツが多いかも?
というか
社員全員がってワケじゃないからね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
部署でも異なる(笑)

私みたいのが受付したら
そりゃ~やっぱダメでしょうね?
(・m・ )クス

まぁ らしくないと言われたし
暫くは変わらないと思うけど
気が向いたらブラウン系に(笑)
したらまたアイコンにするね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
つーか
そこまでブログしてるかね?(爆)

あ~最近の馬鹿が多いヤツの事って?
若い子じゃないな・・
逆に今の若い子は素直だね(笑)
たまに何べん言ってもやっても進歩が無い奴も
中には居るけど・・

中堅から御局の間が始末悪い
小細工も多いし変に知識あるから
余計だよね~(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎

あ~この前職場で
御歳暮のお裾分けで
京橋千疋屋のゼリー貰って
食べたぁ♥
ハロハロみたい(笑)

ファミマのパインフラッペ?
美味しそうだね~
チェックしてみます✨

ママさん
引き続き、御寛ぎ?
下さいませ♡
25253674
メズ~女姫~💕
お疲れ様😘
忙しそうね😅
あと3日間、(و•o•)و<ファイトー

ありがとう🙇🏻‍♀️💞
私は大丈夫だから🫡

覚えてるよ!
占いの記事の時ね!!
私もメズ~女姫~の想像
ほぼほぼ当たっていると感じたよいな🧐
まさぁ~様の妹様と姉がだいたい同世代🧐
あ、けど、うちの姉 踊りに行っていたのは高校生までだと思うわ
卒業して進学した時には妊娠してたから😅
まさぁ~様の妹様が20代前半に通っていたなら また 少し違うかもね
ちなみに私と姉は歳が7つ離れているから
私の世代ではない😁

メズ~女姫~の会社 カラフルな方が多いって、都内では珍しい感じじゃない?
ほら、自由な会社は多いけど
カラフルな人がいっぱいなんて
笑える~😁
四十路過ぎても 全然 OKよ~👍
年相応なんて~らしくない(笑)
似合ってれば 問題ない‼️(笑)
けど、逆にブラウンも見てみたい気もするわ😍
ただ、物足りなくなるかも~🤣

仕事に影響がないなら
良かったε-(´∀`;)ホッ
最近 多い?
若い子ってこと?
知識豊富なら 若くはないのか🧐

ハロハロコーラ 大満足💯
コーラ 好きだし あのパチパチも😋
ファミマのパインフラっぺも果肉が入ってて美味しかった😋
あ~~~きっと 私
明日ミニストップ行くな😎(笑)

雨 大丈夫?
埼玉は大変みたいだけど 神奈川も予報的には朝までは降りそうだよね💦
あ!メズ~女姫~のマンション
高かったね😊
なら 安心ε-(´∀`*)ホッ

我が家 明日は餃子🥟
誰か作ってくれないかな~🥲
美味しい餃子 が良いな~

では👋
いい夢見てね🌙*゚😘
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗
こんにちわぁ~
( ..)φメモメモ

さっき、というか今朝ママさんの新記事見て
リアクションしたっけ?
な~んて
今になってモヤモヤしてきましたけど(笑)
コメントもしとらんちゃけん
ポチってしとらんっぽいね?(爆)

まぁ元気そうなんで
良かったです💗

え?私??
いつも乍らラブラブしてましたけど
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

そうそう野獣の妹はジュリアナ世代っすね
それっぽい事、言ってましたもん(笑)
もしかして~ママさんもかな~って思って
カマを掛けてみました(爆)
ママさんの姉者は野獣の妹と同世代で
ママさんが違うって言うなら・・
というか前に占いのヤツで
凡そ判別したんだけどね
(ノ∀`*)ペチ
まぁ・・それはさて置き

アルコールも
そうだし夜更かしというか
或る程度の時間過ぎると眠くなるのって
正直、歳を感じますが…
若い時って平気だったじゃん~(笑)
アルコールも次の日残るしね(笑)
やっぱ分解能力低下が物語ってるよね~
(≧▽≦)
現在の私の場合は
ちょびっとだけ?舐める程度なんで
あまり影響は無いけど(笑)

リフォーム完了✨
おめでとうございます
??(笑)
すっかり綺麗になって
気持ち的にもイイ感じに(笑)
来週はおねーちゃんが帰ってくるのね
次女ちゃんも嘸かし喜んでるかと思います

が??
あの事件に依って気分損ねられたよね
ほんとビックリと何かモヤモヤした裏のある様な
出来事だった気がするけど
未来の我が國に影響が無い事を望むばかりです

ヘヤカラーね~
そうだね、周りに影響?というか
うちの会社ってけっこーカラフルなヤツが多いから
私みたいのでも案外目立たないのよね~(笑)
私の内面的なモノが変わらない限りは
四十路過ぎても変わらないと思うケド(笑)
やっぱ歳相当な?感じにせんとマズイかな~
とか
在宅して籠ってると
フと思う事があるんだよね~(笑)
まぁ年齢は?
誰もが平等に歳を重ねるんで
其のうち何とも
感じなくなるんじゃないかな…
5~6つ違いならもう同じぢゃね?(笑)
あっ・・・
8~9だった
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン


どの職場というか
職種でも責任もってのプライドは
あるかと思うんだけどね
其れとはちょっと違う様な感じ?
まさに
ママさんは理解してるかと思われる人種です

確かにね~
頭の回転が良いのはわかりますが
知識は勿論、学歴があって
凡人の私の様なヤツとは
比べるまでも無く(笑)
まぁ在る場では
必要な勲章みたいなモノだけど
実際、業をしていくには
あまり関係ないね~
みたいな(笑)

あまり言うと愚痴になるんで
控えますが
ホント多いんです、最近(笑)
私が気にしすぎ?(爆)

普段は別に何とも思わないんだけどね(笑)


ぉコーラ味
ハロハロ食べたのね~
どうだった?
ママさんの好みに合ってればの話ですが(笑)
あっ!!先日、ミニストップ行くの忘れた(笑)
なんか餃子が食べたくて
美味しいと評判な店に行くの
頭が餃子に・・・
(ノ∀`*)ペチ
そこの餃子ね
めっちゃ美味しいんです(笑)
二人前ペロリ(笑)

御通し(タンメンに入れる具)が勝手に
付いてくるです
野菜炒め?みたいな感じのが(笑)
料金はたぶん無いと思うんだけど
お腹イッパイになって満たされる(爆)

ただ並ぶんですがね・・・

もうすこし、仕事して辞めます

ママさん、後程💗
25253674
メズ~女姫~\ハーイ/♡
今週もはじまたね~😅
返信 たくさんありがとう🙇🏻‍♀️💞
ゆっくり返信したくて こんなに遅れてのご挨拶になってしまった💧
元気なので~😉
メズ~女姫~達も元気に週末 ラブラブしましたか?(笑)

まさぁ~様の妹様、ジュリアナ世代?
私の姉はジュリアナ世代かな~
私は違うよ~(笑)
本当にお酒が弱くなると 何だか 歳を感じるのよね~🥲
あ!方言ね~
こっちも 同じ県でも 場所によって 全然違うよー!
(今のところ 強烈な旅行記の夢 見てません(笑))

メズ~女姫
四十路になったら ブラウンカラーに🥰
つ~か、これから四十路になるってことが最大に羨ましいです(笑)

通勤🚋
そっか~^^;
大変そうだな😰
けど 本当にそう!
学歴や知識が高いがために変なプライドがあるのか…人間性がな~ってこと
あるあるよね!

そう!そう!
あれからミニストップのハロハロ
コーラ食べたよ~🤩
いちごも食べといた🧚‍♀️
コーラのハロハロのパチパチ 久しぶりに楽しかったわ~😁

昨日でリフォーム完成会も終わって
やれやれよ~
あとは 長女が帰ってきたら
家具を買うかな🤔

今日も暑いけど
明日から また 雨らしく…
こっちは週末も大雨だったのよ💧

今週も程々に頑張って行こう💪
メズ~女姫😘
今週もよろしくお願いします🙇‍♀️(*˙˘˙*)❥❥

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
@25253674 ママさん(爆)

こんにちわ
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

そそ、此のコメ見て
私は御言葉に甘えさせて頂き
早々二日経過しておりますが?
如何でしょうか(爆)

日記観覧アピールでも
頂いたモノはキッチリ熨斗を付けて
御返し致します💖

まぁそれは気にしないでね~(笑)

何とか今週も乗り切った本日ですが
いあぁ
何処かで書いたと思うけど
最近、バカが多くて困ってます(爆)
バカと言っても
頭が悪いバカとは違うからね~
学問やらせ知識を比べれば
間違えなく私よりは格別に上の方々ですがね
人間性というか
集ってる場の方針というか…

まぁどっち取っても私とは相性が合わない(笑)

仕事上の付き合いだから?
黙ってイヤイヤ乍らも行動してますが
個人的には受け入りたもない!!
まぁこれは何処にでもある話かと思うけど
なんせイライラが増して一向に捗りませんね(笑)
こうゆうのがストレス溜まる原因なのが
よくわかるわぁ(笑)

週一出勤も、或る意味
こうゆうバカを相手にするには
出向かないと?
ゆう理由もあるんだけどね~
お嬢も顔で笑ってるけど
内心は呆れてると思うよ~(笑)

エイエイオー?(爆)(爆)
在宅してて暫く見ないうちに
えらく老け込んだ印象がありますね~
〇課長(笑)
逢うというか
向こうから寄って来るんで
ウザイですが(爆)(爆)

ミニストップ行くと
パフェとかに目が行きますね~
どれも美味しそうで
私はメロンかチョコ
チョコバナナとか?
ベルギーチョコがあったら
即決定でしょうね~
最近、行ってないから
後で行こうかな~(笑)


リフォームの件
もう殆ど完了っぽいですね
そだね~本来なら順調に~
だったハズがママさん不調と
タイミングがってヤツで
かなりバタバタして大変でしたね
ママさんもね
まぁ体調不調ってわからないからね
ほら、急に猛暑になったりもあるし~
色々生活の環境の変化とかも
あるみたいだし?
知らずして疲労やストレスが溜まって
身体が悲鳴あげるんだろうね


ぉ、時期に関東に帰還するの?
あ~会社の件は
いきなりって言うのも色々あるし
徐々に流れを変えて逝って
それまでの間に基盤を造らないと(笑)
業務上の事はわからないけど
そうね3~5年
場合に依っては7年ぐらいは必要になるかも?

ママさんが元気で居ないと!!(笑)

って事は
ママさんは会長に就任って事ですかね?
(≧▽≦)

私は・・・
適当なトコで引退して
専業しようかな・・

いやぁっぁぁ
其れが出来ないから
働いてるんだよな・・・(爆)
25253674
メズ~女姫~❣️
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
返信コメ 大丈夫よ!
大丈夫‼️
私が遅れて訪問して 拝見したアピールにコメしただけだから、全部返さなくて大丈夫って!!
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
聞こえてる~?(笑)
今回は本当に大丈夫だからね~😘
真面目に仕事ね~😁
いや〜😅
真面目に仕事してると思ってるよ~😛

週一出勤ね~
そうなるかぁ~🧐
直で打ち合わせした方が早いってこともあるしね~
在籍してる分 まだ 仕方ないかぁ~
なら!週一で隣のお嬢とエイエイオー課長にも会えるんだね😊

セブンアイス‪🍦‬抹茶
風味のみ…了解👍
食べない(笑)
ミニストップのハロハロね~🍧
それは 食べる~🤩
つい いちご🍓食べちゃうからな~
コーラ あったら食べようっと✍️

リフォーム あと少し調整ぐらい。
私が倒れたから
急遽 パパさんにも入ってもらった。
何故かパパさんの会社の人達まで入ってくれた😅
もう この家はここまでにしたいな~
そうそう!
関東へ帰る方向で考えてるからね☝️
けどね、会社は引継ぐ方向でまとまりそう。
まぁ~完全に手を引くのは 権利上の手続き上 難しいんだけど、少なくとも業務からは手を引けるように、まぁ~3~5年はかかるだろうけど😅
徐々に 任せていけたらな~て。
楽したーい(笑)
今も楽してかぁ(笑)

長女さん
食料買い込んで帰宅したらしいわ~😁
朝方 大雨☔️
メズ~女姫~も気をつけてね😘

ほんなら
本当に返信大丈夫だよ~コメでした!
【もちろん このコメへの返信もよ⠀】

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗
先程の返信から時間が経過してますが?
その間は真面目に?仕事してましたよ~私
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
当たり前か・・(爆)

最近というか
週に一度程度?は御出勤しろとの
御達しを頂き
私の意志で
出勤してるワケぢゃないんだけどね(笑)

そう、成人を過ぎてから起きる
一種のイヤイヤ期のみたいな(笑)

通勤はね~前までは基本タクシー(笑)

最近では
バス+電車+徒歩=何でしょうか?
もう朝からムンムンです(笑)

え?ムンムンって?何?って言われても
まぁ私の性格を熟知してるママさんなら
御想像通りかと思われます(笑)

おねーちゃんの歩行距離も
大したモノだね~
仕事でイヤイヤ歩いてる距離とも違うけど
いあぁ散歩とはいえ
私も其処まで歩きたくないな・・・(爆)


セブンアイスね~
抹茶が香るアイスらしいんだけど
微かな抹茶風味しか
しなかったよぉ∴∴
そうそうコンビニの前では
幾ら私でも食べれないなぁ~
あっ ミニストップのイートインスペースでは
良く利用してますが(笑)
いつだっけな・・
コーラ味のハロハロあったよ~
メロンが美味しかったけど
今あるかな~(笑)

リフォーム、大まかには完了したんだね
素敵だろうな~✨

次の返信に参ります(爆)

また此処に書くとアレなんで
(ノ∀`*)ペチ
25253674
メズ~女姫~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
🤭ご出勤?
バスに電車はキツいな~私には(笑)
しかし 我が長女さんは
猛暑日も 自宅から日本橋▷▶▷上野
まで歩いたらしいよ😅
毎日毎日 半日はお散歩している(笑)
我が子ながら恐怖だわ~
けど 出勤とお散歩じゃ違うよね~😅

セブンアイス😊
とけるね~😁
その場で食べたくないしね〜

私も只今 短パンにTシャツです(笑)

パパさんご帰宅連絡が入りました。
一日 早いな~😅
パパさんにイライラ?
パパさんが私にイライラ?
どっちかな~😆

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんにちわ~
おはようございます
ヾ(*´∀`*)ノ

あまりイライラすると
血圧上がりますよ~
(≧▽≦)
今日もお仕事かな・・
のあーのさん・・

私はすんまっしぇんが
御休みです
(ノ∀`*)ペチ

お暑う御座いますが
お仕事ガンバです
✧٩(ˊωˋ*)و✧
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~

昨日も御暑う御座いまして
御疲れ様です(爆)
室内に居ても
暑かったですねぇ
ショートノーティスで
大変恐縮で御座いますが
本日、コメントにも書きましたww
私は朝から野獣に安眠妨害を受け
ちょっと不快を
感じながらの返信です(爆)

まぁ暑いしね!!
しかしながら
日中暑くても
夕方になると冷房が効き始める?
様な感じに
身体が慣れて来てますね(笑)
毎年、此の時期に成ると
イカれた奴が
多く出現して来ますが
気のせいでしょうか(爆)
そんな私も
自販機で御札入れて
飲み物買って!!
品だけ取っとって!!
釣銭取り忘れて!!
御高い御茶と御水を
よく買う事がありますが(笑)
まぁ私の場合は
暑くなくてもヤラかすんで
其れは別問題でも在りで
全く関係の無い出来事なんですがね?(笑)
まぁ私もなんですけど
良く血が頭に昇って・・
と聞く事がありますが
若き頃は血液が濃かったせいか
四六時中、暴れたくなる傾向がありました(爆)
しかしですね
最近というか病に見舞われ
薬物投与に依って
血中濃度をコントロールされてるせいか
多少の事が在っても
イライラせず
大人しいモノです
こうした暑い日と言うのは
気温による影響に加え
様々な事を考え
頭を使ったり
不可を掛ける時は特に
脳がキャパオーバして
フリーズするんだろうね(爆)
最悪、発狂もしくは
何構わず周囲の弱そうなヤツに
八つ当たりする方も居られますねぇ
そうした時はリカバリし
再インストールすれば
まだ救えますが
残念ながら
今と成っては
そうゆう他種族的な物体は
生理的にスコープ外です
プライオリティ高めて
もうちょっと
ブラッシュアップして欲しいと思います
のあーの
mezzさん こんばんは~

イライラするパワーもなく
スイッチOFFのまま 嫌々家事やってる者です(  ̄▽ ̄)

変な奴は家から出てくんなー💢
電車乗るなーー💢💢
話しかけんなーー💢💢💢
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

激暑の苦しみの中で、
得体の知れないオヤジに絡まれて、
災難でした。
私も、
だいぶ前に、
地下鉄で吊革を掴んでいたら、
怪しげな眼鏡のオヤジが、
「吊革なんかに掴まるんじゃねぇ!サイゴンは地獄なんだ!」と言って来ました。
全くのイミフなインネンに、
吊革は掴む為にあると言い返そうともしました。
が、
サイゴンは地獄なんだのサイゴンってベトナムなんやないかと思い、
サイゴンが地獄の表現は、
ベトナム戦争時代の米兵の隠語でしたので、
このオヤジの思考そのものが地獄やないかと思い、
そのままスルーしました。
おそらく、
脳内が、
時をかけているんでしょう。
けど、
土砂降りだった日ですので、
ウツが入り、
今思い出しても、
リバイバルにウツ受けます。

こういうこともありました(ウツごとはひとつ思い出したらゴロゴロ出て来ますね)。

夜中に、
青信号渡らずに立ち止まってスマホ📱を見てたら、
酔っぱらった大学生くらいのあんちゃんが、
「赤信号渡るな❗️」と怒鳴って来ました。
私は、
青信号で立ち止まってるのに赤信号渡るなという意味の解読に苦しみ、
言い返すタイミングを逃しました。
多分、
青信号で立ち止まってたら、
赤信号を渡るとその大学生は判断したんでしょうね。
タイムマシンがあったら、
あのオヤジとこの大学生には、
一太刀浴びせたい気持ちでいっぱいになります😡😡

メズ様もトンだ一日でしたけど、
より良い人との出会いもまたあるかもしれませんし、
とにかくこの暑さに炙られる苦しみの耐え難さの中、
地獄に仏的な出来事がありますように、
私は、
お祈りさせていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事