【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

殲滅想想

さて
全くフザけた日記に
成り下がってますが
誰が見ていようが
誰も見ていなかろうが
知った事ではない
って事で
好き勝手進行で
逝きますが(笑)
意義がある輩は
いますか?
最近どうですか?
ちゃんと生きてますか?
え?
まぁ
まともに生きていっても
つまらないってね?
それもそうだね
間違っても
そんな
つまらない生き方は
出来ません
ええ、したくない
ではなく
出来ませんね
最低限な常識ぐらいは
出来ますが
それ以外は
余り私には
必要ないので(笑)
ええ、いつもながら
他人の戯言は
右耳から左耳に
スルーして
いきますからね(笑)
え?だからって
間違ったことを
正しいなんて
言う事は
ありますけど何か?(爆)
まぁ
レベルの低い争いは
見向きもしませんけどね?
いくら気性が
荒いからといっても
たまに暴走しますが
まぁ犠牲者は
たまたま運が悪かった
諦めるしかない
でしょうね
そーですね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る