【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

察言観色

 

少し貯めて

しまいましたね(笑)

二日三日貯めた程度は

八甲田山踏覇する程の

険しさでもないので

適当に記してみましょ(笑)

本日連休最終日の

日記です(笑)

最近

には全く異常は

ありません

しかしですね

突如として旦那から

猛攻を食らう事が

あります

全く予想外

または想定外

な感じに

してやられるのです(笑)

え?

これは虐待と言っても

過言ではないのでしょうか

だって?(笑)

まぁ

今流行りの虐待にも

匹敵するのでは

ないのでしょうか?

とはいえ

旦那がそんな

バカげた事したら

私は間違いなく

暴れまくりますので

まず有り得ない事だと

いう事実は

認識しておいて下さいね(笑)

日記観覧者諸君

え?

まぁあまりに

愛されていて

それ故に

嫉妬されて

○首を噛み付かれたり

○で引っぱ叩かれたり

手○ハメられてたり

首筋や胸に・・

するだけですけどね(笑)

 

つうか

マークは目立たない処に

付け合うのが

イイのにね(笑)

後々批判やら

ターゲットにされても

ウザイからね

けど

生傷絶えないのは

あまりイイとは

言えませんね?

嬉しいけど

止めてもらいましょう(笑)

 

察言観色

(さつげん かんしき)

人の言葉を察し

顔付き等よく観察して

欺かれず

性質思考を見抜く

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る