【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

七転八起

 

たまには

こんな奇異な体験談を

記しましょうか?

まぁ

稀な事なんで

しょうけども(笑)

去年の暮れの

話なんですけどね

アタシ

『あれ?ない!!!携帯落としたんですけど??』

同僚(隣のお嬢)

『えぇ~~またかよ?? もぉ何やってんのよ~(爆)』

って

(何回も落としてます)

相方に言われがち

なんですが(笑)

だってさ~

あるハズのポッケに

無ぇとか??

確か朝

時間が無くて

ダッシュしてたから

其の時に落としたのが

濃厚なだけど・・・

あるつもりで

ずっと居たから

カナリ冷や汗もの(笑)

会社から抜け出し

速攻ショップに

連絡して止めて

しまいました

アタシの頭の中では

『後日新しいの買ったら

また番号とか

振り撒きますけど?

たぶん来年に

なりますね~

忙しくて買う暇なんて

ないし(爆)』

って 思ってました・・

年明けて

お正月休みに

暇だったので

携帯ショップに

行こうとしたら

もう1つのスマホ

(○○さん用)

に着信が…

ムゥ~~~!!

心当たり

の無いその声音に

一体誰かと思いきや…

赤の他人(驚)

しかし何故か

私のフルネームを

言ってると思えば

『あのぉ携帯

としてませんか?』

えぇぇぇ

まさに

心当たりのある

その証言(爆)

あらあら

拾っていて

くれてた人が

居たとは…

早速取りに其の方に

会いに行きましたが?(爆)

既に化石化してる此の

古呆けた携帯を

再度拝む事が

出来るとは…

まぁいいか(笑)

お礼に酒でも?

食事でも?

とか

誘ってしまいたい

ぐらいのイケメンな

人でした(照)

緊張してたせいか

何も切り出せなかった

という(爆)

どうやら

これまでの出会いだった

ようですね・・・

(残念)

けど買おうと思ってた

新しいスマホ~♪

その足で携帯ショップに

行きましたが(笑)

なにか?

そんで今は

新しいスマホ使ってます

ルンルン♪

 

はい 皆さん

スマホ~に

ロック掛けてますか?

ロック画面に

連絡が取れる番号とか

メッセージとして

入れて置く事が

出来るんですよ~

出し方は各自の機種の

説明書参照で(笑)

設定の

『セキュリティー』

『ロック画面メッセージ』

とか?

『画面ロック』

詳細設定に

あったりもします(笑)

七転八起

(しちてん はっき)

または

ななころび やおき

とも言います

何度も失敗しては

挫けず

立ち上がって

努力する

私は何度も失敗しては

また同じ失敗をします(爆)

↑再三再四    

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る