【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

独占冥利

 

鈍速ながら

じわじわと

進行は

一応しています?

と言えるみたいですね?

という事で

週末、ぃぁ連休が

やってくるので

かなり

ハイテンション気味な

アタシですが(笑)

まぁ

サッと記しましょうね?

はぃはぃ

ネタなどはありません

ただ思い出した事を

それなりに気儘に

記しているだけ

なのですからね(笑)

旦那に愛されて

まー色々ありますが

旦那は

どんどん私を

独占する様になり

まさに他の雄共を

 

蠅(ハエ)

 

とか呼ぶ様に

なりましたよ?(爆)

これは正しく

末恐ろしい光景なのでは

ないのでしょうか?

まぁ

お互い仲が

良さ気だったり

仲が良かったり

する様な雄なら

問題はないんですが

全く旦那が

知らない

解らない

聞いた事もない

雄だと

ハッキリ言って潰しに

掛かったりするかも

しれませんから(笑)

え?

其れはまた

惚気なんですか???

いえ違います!!(爆)

此の程度なら

何も問題ない(笑)

何故

危機かと言うと

私は八割方 

雄の知り合いしか

居らん現実が

あるからねぇ(鼻笑)

 

冥利(みょうり)

語の下に付けて誓いを表す

知らず知らず

神仏から受ける利益

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@warincafe2010 和輪2010ってタイトルですか?
かなり探したのですが
そのようなタイトルが見当たりませんww
mezz-cp314
@warincafe2010 warincafe2010さん
初コメ❤️
ありがとうございます
⸜(´ ˘ `∗)⸝ 
 
はいバシバシ
書きまくってます( *´艸`) 

今から拝見させてもらいますね
(*´∇`)
warincafe2010
へへのへ🤭🤭🤣🤣🤣
相変わらずの調子で ガンガン書かれてますね✨😊😊
良かったら
和輪2010も読んでくださいね~😊😊😝😝

それでは 🤭🤭頑張ってくださいね~🤣🤣🤣💥💥💥イテテ!
怒っちゃ🙅ダメ🙅ダメ

👋👋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る