【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

一触即発

 

これだけ

文字数があると

一挙にパソコンで

書き下ろしまくりたく

なったりしますが

それはそれで面倒なんで

やりませんけど

最近は多少なりと

暑くなくなったとはいえ

まだまた蒸し暑い日が

続いてますね

例年と比べたら

比較的

まだマシらしいですが?

まぁこれぐらいの

気温の日々が

一番過ごしやすいとか?

君達は

どうなんでしょうか?

先日の日記の続きでも

始めますか??

サブタイトルは

「総てがハエ」

恐ろしいタイトルですね?

コレ?(爆)

しかも最近

旦那は

ある雄を目の敵にして

到ろうと(いたぶる)

しているのです

もぅその雄から

電話とかラインが来たら

凄い事になりますからね

目をギラつかせて・・

チッ!!チッ!!

など始まりますが(笑)

まぁ

口だけならいいですよ?

私が止めされば

まさにハエ抹刹が

始まる恐れがあるので

止めなければなりません

はい

とはいえ

どう抹刹するのかも

見てみたい気もしますが(笑)

 

話は変わりますが

フと我に

問い掛けてしまう時

ってないですか?

別に対した問題でも

ないのに

いきなり

テンションダウンしたり

変な話

自分は一体

この丸い球体の中で

何をする為に

生まれてきたのか?

私はよく自問自答

してしまうんですよ

未だにその答えは

見えてませんが(笑)

もし

それがわかってしまったら

今の自分の視野が

変わってしまうのかな?

その日が楽しみでもあり

怖かったりね

たまに

私って

フとした事から

詩っていうか

文章が浮かんだり

する事があります

何の変哲の無い事からでも

生まれたりするもんです

またそれが

結構いい感じに

描けたりしたりも

するものですね

最近は全く考える暇も

無かったのですが

こんな忙しい日常でも

結構できたりするんですよ

後々忘れないように

コピっておいたりね(笑)

後でそれを読んで

感じて見るとですね

その時の情景が

浮かんでくるんですよ

自分の心境とか

感情とかね

これに

結構浸っていたりする

自分が居たり

スラスラと

浮ぶ文字とは対象に

カナリの内容が

含まれていたり

するんですからね

楽しいですよ

はい(笑)

 

一触即発

(いっしょく そくはつ)

少し触れただけで

すぐ爆発しそうな状態

極めて緊迫した状態、状況

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る