【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

暴露伝説(⑦連載)


抹札宣言



とは言ったモノの

普通に日記を

書きましょうね(笑)

以前に

マキちゃんに

話した事なんだけどね

少し前の話で

暴露⑥の続きなんですが

思いもよらない人が

居たんですけどね

これって

とても

主観的に診れば

ただのバカ

つうか

アタシには

理解できない

変な

ひねくれ過ぎた感覚を

持っていらっしゃるので

考えさせられましたね

まぁ

それでも良いんですが

トドメの言葉を

言われたんですよ(誰によ?

相手が

待ちくたびれたとか?

らしくて

『いい加減

付き合えよ!

その後にさ (はぁと)』

みたいな?(ぅは)

ていうか

惚気ではありません

なんて言うのかな・・

表裏の顔ってあるよね(笑)

表面では

まんまと吊られて

やってくる勘違いな奴

ある意味

私の中では

都合よい相手(笑)

しかし

私の中では

葛藤するモノがある訳で

これはカナリ難題な

モノなんだよね

このままで良いじゃん

ってのが半分

とことん誤魔化し

絞り取ってやる

ってのが半分

なワケで(笑)

しかしながら

私は貴男の愛人でもなく

既婚者ですからね

まして

同じ職場の男と

不貞行為なんて

有り得ませんから(笑)

それ以上

依存してくる様なら

貴男の家庭に

乗り込むわよ(爆)

まぁ

その辺は

百も承知な相手に

言われたんで

かなり心境で

抹刹された感じです

まぁ

限界感じたら捨てます



コメント一覧

mezz-cp314
んー
なんかやり方が
あるのかな?
思ったように表示出来ません
( *´艸`)
mezz-cp314
@tama0327 いつでも
いらして下さい
(≧∇≦)
Unknown
いつでも
いらして下さい
(≧▽≦)
tama0327
またちょこちょこ覗きにきます(๑・̑◡・̑๑)
mezz-cp314
あっ、初コメ!!
ありがとうございます❤️
ヽ(〃´∀`〃)ノ
そんな事ないですよ(爆)
見て
感じて
思った事を書いてるだけ(笑)
tama0327
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾カッコイイ〜!!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る