【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

起居動静

 

さて

全く不定期な日記に

成り下がってますが

誰が見ていようが

誰も見てなかろうが

知った事ぢゃねー

って事で好き勝手進行

バシバシやっちまって

逝きますがね(笑)

つーか

コレ書いている時は

何時?とか

野獣は何してるんだ?

って?

そんなもん

イチイチ聞いて

来るなよぉ?(笑)

何時でもイイだろ?(爆)

好き勝手な

日記なんだから?

つうか

今日はユックリも

して居られず

朝からボチボチ

化ける準備しなければ

ならなかったのですがね

1週間分を

買い溜めする為に

久しく下界に徘徊しに

檻から這いずり

出て来た妾ですが

相変わらず

人間が居るねぇ(笑)

ザワザワ混んでる店内は

また下界との接触も

最近あまり

縁がねぇ生き方を

してるもんで

新鮮味があるねぇ?(笑)

取り敢えず

掴んだモノから

カゴにブッ込み

あれよこれよと

カゴ3つ(笑)

レジ周辺に

凡人共がハエの様に

集ってるから

邪魔でしょーがねぇ(笑)

掻き分けながらも

ちゃんと列に

並びましたよ?

うん♪並んだ(笑)

これ言うと

ママさんに

【買い物下手だな】

って絶対指摘されますが

お会計はいつもの様に

大三枚で

釣りが少し来るぐらい

そして前までは

釣り銭は募金箱逝き

なんだけど

最近はシッカリと

釣りは

お持ち帰りする様に

してますが?

また例の如く

鞄かポッケに

釣を入れる癖も

御指摘ありましたが

何せ癖なんで

財布に入れる確率は

消費税並みと

妾とすれば

1度でもある事実が

在る事に付いて

驚いてますが(笑)

これも諸君との

ブログでの付き合いから

学んだ知恵というか

一般的というか(笑)

あらあら

話が反れましたが

普段飯の支度せん妾が

其処まで買うの?

聞かれるかと

思うんで

前以て

言っちゃいますけども(笑)

食材提供として

隣住人宅に

1カゴ分ぐらいは

逝くであろう様々な品は

妾1人分のオカズとして

ベランダから運ばれて

来るんですけどね(笑)

既に御存じな諸君も

居ますが

最近観覧してくれる

諸君には

意味不明っすね(笑)

まぁ簡単に言えば

世帯は違うが

第二の我が家が

ベランダを通じて

玄関が其処に在る!

みたいな(笑)

時は9月に入って

例年から比べると今頃は

まだ残暑で

狂い捲る時期でも

あるんですがね?

今年は9月入ってからは

イキナリ涼しく

感じますけども

地上や地下

或いは上空との

気温の差とか

あるんですかね?

そんな月も残暑が

舞い戻る前に

サッサと

終わらしたくて

仕方がないんですが(笑)

と言っても

時は勝手に

どうにかなるモノでも

ありませんけどね(笑)

カナリ面倒臭いとか

思うんですけれども

どうでしょうか?

野獣との濃密な一夜を

共に過ごした後ですが

濃厚接触での肉体労働は

やっぱ後々マッサージが

気持ちイイね(笑)

運動量としては

どっちかって言うと

妾の方が動いてる?

かな?

距離で言えば

100m猛ダッシュして

finish直前で

転んじゃった!!ワーイ

みたいな?

そんなアスリートの

1人として

事の後にノンビリと

爆睡コイてたのは

何者でも無く野獣です

激動した其の割りには

はピンピン

してるじゃねぇか?

という感じですがね(笑)

まぁダルい1日に

なったのは

間違いないね(笑)

うーん

まだ書けるかな(笑)

一週間分の

文字数纏めて書くよ?

みたいな?

去年の今頃は

同年1月に

横浜の大黒ふ頭に

停滞してた

クイーンエリザベスから

コロナウイルスに

感染した騒ぎから

徐々に世の中の情勢が

変化し各方面に

多大なる影響を震い

今も引き摺ってますが

一時は

我が野蛮倶楽部も

不況っぽく

今迄と雰囲気が

違う年でもありまして

多少ないし時間に

余裕が持てたモノです(笑)

徐々に流れというか

どの企業も学校も世間も

コロナというモノに

対して対応の仕方等に

特化した事で

改革がされてきたかと

思われます(笑)

まぁ妾の場合でも

以前との内容は

変わっても次第には

元の鞘に収まるべく

過ごしては居てますが

まぁ簡単に言うと

時間的に余裕が

無くなって来たかなぁ

って感じてます(笑)

そんな染々と語る迄も

ありませんが

バカはいつも

さも分かった様な

口を利くね

そしてバカは

人の言う事に対して

聞いていても

聞かなくても

結果は同じで

何1つ理解すら

してないのにも関わらず

 

そういう考え方も有るね

と平然と宣うのね(笑)

例えば

妾が部屋の掃除をしても

汚れが

残ってる部分ばかり

気になって

綺麗になってる処には

目も暮れなかったり

するの(爆)

まぁイイけど

そんな野獣の財布を

確認する事が

ありますが

其れは常に所持金が

10万は無いと

何かにあった時に

困るだろと

妾が勝手に

思ってるんで

有るお札を抜いて

新たに妾の懐から

入れての習性が

あるんですよね(笑)

稀に抜いた後から

数えると

多い時が在るけど?

そん時は

ちゃんと戻します♪

うんうん(笑)

つうか

やはり

とことんハマれるのは

野獣しかいませんがね

最後に惚気ておきます(笑)

 

起居動静

(きこ どうじょう)

普段の生活の

立ち居振る舞い

 

コメント一覧

snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵


>>モチモチ感が他の食パンと
全く違うでしょ?(笑)
今度、乃が美の食パンに
エシレ(ECHIRE)バターが良く合うんで
ちょっとお高かと思いますが
いつも頑張ってるドロップさんの御褒美として
ご賞味下さい


いあ全然ちがう❗
想像を越えてました(≧∀≦)🌸✨🎵

エシレバター
フランスのバターなんだねヾ(*’O’*)/🌸
確かに値段高い(^o^;
注文してみましたよ〜

楽しみです(*´∀`*)🎵



>>プチ連休っぽい人も居れば
9連休にしてる人も居る
本日22日水曜となりましたが
如何お過ごしでしょうか(笑)


メズさん
賑やかに過ごしてるのね(^O^)🌸

私は変わらず(^−^)
美味しいものに囲まれて(笑)❤️


>>【女子に人気💗】
な~~んて
手書きのお誘い文句が
書いてあるモノが
置いてあって(笑)
ついつい買ってしまいますよね(爆)
つーか
買っちゃったけど(爆)


それを考えた人
誘いかたが上手いね〜(笑)
女子、つい買っちゃう(≧∀≦)🎵



>>てっきし次週かと思ってましたから
ドロップさんの返信見て
ホっとしました
(*^▽^*)
たぶん、忘れちゃうかと思うから
ドロップさんのコメント通知を
しっかりチェックしとかなきゃね(爆)
宜しくお願いしま~す💗


リョウカーイ(^O^)/
近づいたら、お知らせします💕



>>ドロップさん
enjoyとお過ごし下さい
( ^^) _☕~~ココア
たまには^^
🍪バタークッキー
どうぞ^^


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ🌸✨🎵
いただきま~す🎵☕🍪


返信頑張ったね😉👍
お疲れ様でした〜
( ^^) _🍇🍹

って30件も(☉。☉)!

体調みながらで大丈夫だよ(^_^)
休憩しながら、ネ❤️

このコメには
返信しなくてOKです😉👍

引き続き、ごゆっくり〜😆🌴🏖️
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさ~ん💖

こんばんわ~♪

本日二度目の返信です♡

プチ連休っぽい人も居れば
9連休にしてる人も居る
本日22日水曜となりましたが
如何お過ごしでしょうか(笑)
妾は世間一般的に過ごせるであろうかと
思ってましたけど
野獣が今週は在宅なんで家に居るんです(笑)
まぁそんな感じの今週なんで
普段より自由が奪われ
束縛紛いな扱いをされて過ごしては居ますが
それはそれで良い面もあるので
爆裂まで逝きませんけど
発散予定としては打って付けの週でも
あるって事で
隣住人を巻き込んで賑やかに過ごしてます(爆)

先日、焼き芋の話なんですけど
そうなんです
いつも逝くストアーの入り口に
焼き芋作って売られてるんですよね
【女子に人気💗】
な~~んて
手書きのお誘い文句が
書いてあるモノが
置いてあって(笑)
ついつい買ってしまいますよね(爆)
つーか
買っちゃったけど(爆)

で例のドラマ
まだ放送されてなかったのね(笑)
てっきし次週かと思ってましたから
ドロップさんの返信見て
ホっとしました
(*^▽^*)
たぶん、忘れちゃうかと思うから
ドロップさんのコメント通知を
しっかりチェックしとかなきゃね(爆)
宜しくお願いしま~す💗



>メズさん、enjoyして
ゆっくり寛いでネ😆👍💕🍹📺🎤

いつもいつもありがとうございます
ドロップさん
enjoyとお過ごし下さい
( ^^) _☕~~ココア
たまには^^
🍪バタークッキー
どうぞ^^
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🌃


>>良くスーパー入り口でイイ匂いさせてる焼き芋の香り
つい買いたくなりますよね~♪


そうなんですよ(^O^)
あの香りに誘われてしまいます〜🎵



>>東京MER❗
音羽君と涼香ちゃんが最終回には目出度く結婚までは行かないけど
付き合う様な展開の雰囲気だったしね~
この件に付いてはネットでもカナリ炎上してますが(笑)


そう!凄くいい雰囲気だったのに😭

あんなことになるなんて😫



>>喜多見がアメリカで医師免許取る前?か研修医かの時に
都知事の赤塚さんとの面識についてなんですけど
既に持病を持ってた赤塚さんが
偶然にも喜多見の前で発作が起きて
応急処置を施したのが喜多見かと(笑)
其のときに 医師免許が無い喜多見を赤塚さんが嘘を付いて
隠してるのかな~って(笑)
高輪 千晶さんとは結婚してたけど
離婚した理由はまだ公開されてません
ここも解明されるかもしれませんね(笑)


なるほどね〜🌸

さすが❗
目の付け所が違うね😆👍



>>赤塚さんと喜多見と高輪さんは
ずっと前からの知り合いの様に思えますが
理由は赤塚さんは知ってるかもしれませんが(笑)
話せば長くなりそうなんで
止めときます(爆)(爆)


知ってそうだよね😆🎵

終わってしまうのは
名残惜しくなるけれど
最終回、楽しみだね😆👍💕



>>三時のオヤツ
ちょい過ぎてしましましたが
( ^^) _☕~~🍋レモンスライス
本日のダージリン
🍪クッキー
どうぞ~♪
引き続き、頑張ってね💗



ありがとう(≧∀≦)❤️💕

ダージリン☕🍋にレモン🎵
クッキー🍪も大好きです😆💕


今週も、お疲れ様でした〜
メズさん、enjoyして
ゆっくり寛いでネ😆👍💕🍹📺🎤
mezz-cp314
Leiさん💘
こんばんわぁ♪

お疲れさまです☆彡

そうですね
買い溜め主義ですけど
毎日買い物行くんであれば
溜める必要がありませんけどね~
Leiさんは毎日買い物行くから
必要なモノだけで済ませる事が出来るかと思います
妾はね~
そそ
余計なモノを多く買ってしまいますww
買う時って何も考えてないからね
しかも値段も見ずに💦

ほら、隣住人分もあるんで
我が家だけで3枚ではありませんよ~
まぁ少ない時でも2枚は行きますね
みたいな(笑)
食品売り場にあるモノは
まぁ何でも買っちゃいます(爆)
日用品もありますね
当然、お米も(笑)

うーん
お財布に1000円は
ちょっと寂しい
すみません💦
けど逆に言えば
それ以上使う事が無いから
足りる様に買い熟せば・・
って やっぱ
足りるかな・・
だよね~
3000円ぐらいなら一日分としては
足りそうです^^
計算すれば
3000円を7日分とすれば
一週間で21000円じゃないですか~?
我が家よりはって言っても
家族数が多い分どうなんでしょうね(笑)
まったく家計に付いては
妾はよくわかりませんが
無駄なく(買い過ぎて痛んで捨てちゃう)
出来る事が主婦業として理想かな~
って(笑)
それが出来ないんです私(爆)
けど贅沢はしてませんからね~
mezz-cp314
@25253674 ママさ~ん💖

こんばんわぁ♪
お疲れさまです
色々多忙な日々をお過ごしの様ですが
もう此の時間は如何でしょうか(笑)

そうそう、此の日記の件は
コメントに書いた通り
保存した日付が2日前ね(笑)
金曜に書いた続きを書いて
そのままアップしたんだけど(笑)
フォロワーさんが多い人は
妾の日記は過去に埋まってるから
気づかれないままの状態になってるかもね(笑)
その中の1人がママさんだったかも?(笑)
そうそう
今は日記を
1週間ぐらいは放っぽらかしてるからね
けど、途中まで書いてるモノは
けっこーあるんですが(笑)
最終的にはいずれは挙げるであろう
なモノもあるし~?
みたいな(笑)
だったらサッサと挙げろや!!
って言われてしまうかな?(笑)

買い出しね
たぶん、お肉が高いかも?
あとは別に大したモノは買ってないけど
知らんうちにカゴ三つになってしまう。。
もう買い方がめちゃくちゃで
何んも考えてないからね(爆)

運動は
まぁ至っていつもの様に
短距離でゴール寸前に
すっ転んででしまって
辿り付けなかったですね
妾がね(笑)

あ、ランラン君が地下道を作ってるのね~
したっけ
いつでも行き行き出来るね💗

そうね
隣住人には感謝してますが
お隣も妾の様な変人には感謝してる
かな?っと勝手に思ってます(笑)
良く紙に必要なモノを書き出してもらって
それを妾が買う(金銭も)提供する
みたいな(爆)

TOPIXの件
ママさんから言われるとは意外だわ(笑)
そうそう
31年振りの高値ついてね
これも菅の件とは別に
各候補者からの経済対策について
投資家達が動いた結果ですかね(笑)
(うん、妾にも関係ないけど?(笑))

流行に乗るの巻?
うーん、新種のってやつ?(笑)
それはそれで大変だ・・
時間できたら
日記付けて見せてね(笑)
mezz-cp314
yorkさん💘

こんばんわぁ♪

いあぁ(/ω\)
そんなぁ事ないよ~(爆)
それに妾は子供居ないからね
子造りも大切な日課(爆)(爆)
でも作らないとゆう(笑)

妾もyorkさんみたいに
たまにはイケメン君に
モミモミされて感じてみたい💗
それはある意味、新鮮な癒しの時として
許せる範囲かと思いますけどね(笑)
つーか
yorkさんのコメント欄には書きませんでしたけど

【変な声出ちゃった💗】
って(爆)
一体、どんな声とリアクションしたんだろ・・

物凄く想像しちゃいましたけど(笑)
他に治療されてる患者さんも居る事をお忘れなく(笑)

それで
買い溜めなんだけど
全部を冷蔵庫1台には入らないよ~
チャン君に返信はしたけど
我が家には冷蔵庫が2台あるんです
あ、サブの方はちっちゃいけどね(笑)
あと、隣行なんで
大丈夫(笑)
隣の冷蔵庫さ~
めっちゃデカイんだけど(笑)
我が家はそんなデカイ冷蔵庫なんて必要無いからね(笑)
ちっちゃいの^^

yorkさんは
ほら、毎日買い物逝くから
買い溜めする必要もないじゃん?
妾は買い物すら面倒というより
買い物した品を持つ事自体が面倒なんで
野獣が居る時にって思って
買い溜めするワケです(笑)
まぁ殆どがインスタント類
冷凍食品、レトルトかな
あ、あと菓子(爆)
米や水、御茶とかは
そこらに置いとけるしね(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんばんわぁ♪
宜しくどうぞ♪

そーですね
9月に入って嘘の様に
いきなし肌寒くなり長袖を着る羽目に
なりそうです(笑)
幸い妾は外に出る事ない生活なんで
寒さの度合いがイマイチなんですが(笑)
ただ言える事は
エヤコンを入れる事がないくなりましたからね(笑)
例年は9月と言えばまだ残暑がピークとなって
狂ってる状態ですから
どうりで今年は未だ理性を失う事も無く
平凡ですが穏やかに過ごす事が出来てます(笑)

先程、株高価の件をお伝えしましたが
多少ないし世間での動きが気になりますね(笑)
そして
ミュー株とやらと新種の変異したウイルスも
猛威を振るってますが
まだいつ突然変異したモノが
発生するかもしれないので
科学者達には
変異株の特効薬であるワクチンを
開発して頂きたいです

どこかの薬品会社が
コロナワクチンを粉末にする事に成功した事例を元に
注射ではない様々な形で投与できる形式が期待できますね
カプセル状にして呑む様にすれば
簡単ですが
その後を影響とかはどうなんでしょうか(笑)

凶公氏から聞いた2重マスクの策は
妾が外出する時には
使わせて頂いてますww
マスクは紙製品が良いと言う事で
妾は紙製品のマスクを愛用してます(爆)

ほんにあのクソ暑い夏の気温でのマスクは
カナリなモノだったんで
9月の今現在の気温であれば
マスクも苦にならなくなったモノです(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさ~ん💖

こんにちわぁん♪


>( ^^) _🍵🍠焼き芋です🎵
良かったら、どうぞ👍

焼き芋ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう御座います♪
良くスーパー入り口でイイ匂いさせてる焼き芋の香り
つい買いたくなりますよね~♪


>東京MER❗
見たよーーーー😭😭😭😭😭
まさかの妹が😭
私も、夫を亡くした時
目の前で…
息を引き取ったからね( TДT)
悲しすぎる😫

そうなんですよ・・
カナリ意外な展開に困惑しました
音羽君と涼香ちゃんが最終回には目出度く結婚までは行かないけど
付き合う様な展開の雰囲気だったしね~
この件に付いてはネットでもカナリ炎上してますが(笑)
喜多見チーフは過去に爆弾テロで家族を失ってます
まぁ脚本書いた奴(黒岩 勉 )
の思惑はまた違う方面に在るモノかと思うけどね(笑)
最終回は15分延長して放送されるそうです

そこで
喜多見がアメリカで医師免許取る前?か研修医かの時に
都知事の赤塚さんとの面識についてなんですけど
既に持病を持ってた赤塚さんが
偶然にも喜多見の前で発作が起きて
応急処置を施したのが喜多見かと(笑)
其のときに 医師免許が無い喜多見を赤塚さんが嘘を付いて
隠してるのかな~って(笑)
高輪 千晶さんとは結婚してたけど
離婚した理由はまだ公開されてません
ここも解明されるかもしれませんね(笑)
赤塚さんと喜多見と高輪さんは
ずっと前からの知り合いの様に思えますが
理由は赤塚さんは知ってるかもしれませんが(笑)
話せば長くなりそうなんで
止めときます(爆)(爆)


>夜の時間、ごゆっくり〜😆🍗🥗🍚

夕飯、ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ

三時のオヤツ
ちょい過ぎてしましましたが
( ^^) _☕~~🍋レモンスライス
本日のダージリン
🍪クッキー
どうぞ~♪
引き続き、頑張ってね💗
Lei
こんにちは😃
メズさんは、まとめ買い派なんですねー。それにしても、1週間で三万円⁈
お米や日用品もあり?
私は、毎日買い物派。翌日天気が台風とか大雪とかだと、前日に2日分買うけどね。
メニューが決まらないから、、どうしても毎日になっちゃう。一時期、お財布に1000円しか入れずに買い物に行ってた時あって。一応、予備に1000円入れて。
でも、なかなか1000円じゃ足りなくて。
自分のお昼とかもあるからね。
だけどお金を沢山入れてたら、余計な物まで買っちゃうから、今も3000円位しかいれません。2000円以内が理想。
あー、もっと働かなきゃ。
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君
こんにちわぁw

買い溜めしない分
毎日買い物は奥方は行ってるハズ(笑)
溜める必要ないもの(笑)

確かに冷蔵庫に入りきらないぐらい買いますが
我が家には2台冷蔵庫がありますが?なにか?(爆)
過去に部屋の中に居ても
冷蔵庫に移動するのが面倒臭いが為に
ソファーから取れる様に(何を?)と思って(笑)

他所のおうちの事聴くのも面白いね~(笑)

だた我が家は変わってるんで
参考にはなりませんが(笑)
mezz-cp314
のあーのさん💗

こんにちわぁ♪

先日、のあーの家も
買い出し行かれたみたいで♪

買い溜めは余計なモノまで
買ってしまうからでしょうね(爆)
あれもこれも~な感覚になって
家に帰ってから

アレ? 

とか思う品とかありますもん(笑)
たぶん、お肉とか値段も見ずにが
大きいかと思われます(笑)

そんな、のあーのさんは色々と
買えましたか?(笑)

隣住人ね(笑)
ほら、お隣さんの分としてイイよ~って
言ってるので作った序でに妾の分も?
みたいな(笑)
メニューはお任せ(笑)
流石に部屋の掃除まではしてくれませんが(爆)

あ、今度レンタルしましょうか?
隣住人(爆)

物じゃねーよ!!
って言われそう~(笑)

100㍍はちょっと大げさだったかな
50㍍にしといてくれませんか?(笑)
いあ~お陰で先程お伝えした通り
足の付け根とヒザがちょっと痛いです(爆)
25253674
メズ~女姫~( 'o' )!!!
いつの間に∑(°口°๑)エッ?!
2日前の日付であがってるじゃん?
全く気付けなかった💦
日記あげないな~?(´-`).。oO
って、何日あがってないんだ?って
チェックしようと 遡ったら
あがってるじゃん!!みたいな(笑)
取り敢えず びっくりしたというお話から(๑˃̵ᴗ˂̵)

買い出し お疲れ様~!
運動も 頑張ったようで、これまた
お疲れ様です(旦那様)
たくさん 買って来たんだね~!
それにしても 3カゴで3万とは
何 買ったら そんなになるん?(笑)
まぁ~そこは それぞれだからね😊
文句なし(笑)
お隣お姉様に食材渡して 仕上がりが届くシステム 羨ましいわー✨
ウチも地下道で繋げてくれないかな?🤔
取り敢えず ランランがそっち方向に向かって穴掘るわ~ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
感謝だね~。
お陰でメズ~女姫~がハードな運動をしても疲れない身体になれてるんだから(^-^)

TOPIX
31年振りの高値だってね~!
コロナ禍感染ピーク予想と首相退陣の影響か。
(私には関係ないけど😅)
なるほど~って感じだった(笑)

最後に
また ブログあげるつもり(つもり)だけど
我が家 大変なのよ😰
流行りにのるの巻ってやつ。
笑えないけど…

バタバタだけど ご挨拶を
「今週もよろしくお願いいたします」

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
york
mezz殿お疲れ様💕

今週も慰めて下さい(笑)

買いだめよく冷蔵庫入るね~😳❗

我が家も買いだめしたいけど冷蔵庫のキャパ少なすぎ。

結局何か足りなくて毎日買いに行ってるわ😅

野獣さんとの密な一時…(;´Д`)ハァハァ💕

いつもながらに羨ましい❗️
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

9月に入っていきなり肌寒くなりました。
あの8月はナンだったのか?
まるで、
うたた寝した時の、
朧げな夢の感覚です。
本当に、
昨年とは大違いです。
本来なら、
涼しいことはいいことなんですけど、
いきなりは、
心身が驚き凍ります。

ところで、
南米コロンビア産の新型コロナのミュー株の勢い、
凄まじいですね。
今までのワクチン接種免疫では、
ミュー株に負けてしまうそうです。
だから、
イスラエルは、
2回接種を4回接種に切り替えて、
ミュー株と、
対峙するらしいです。
日本にも、
ラムダ株同様に、
東京五輪関係者で、
南アフリカから来た女性と、
ベルギーから来た女性に、
ミュー株反応出たらしいです。
当然の如く、
国が隠蔽して、
パラリンピック終了間際に、
公開したらしいです。
本来なら、
二回接種が、
ほぼ、
無に近いことになってしまうのですが、
後二回接種をやり直すと思い、
我慢するしかなさそうです。
早く、
飲む、
予防薬かつ治療薬を、
開発してもらいたいものです。

そういう意味で、
人が群がる場での買い物は、
15分以内で切り上げるか、
二重マスクするかの選択になりますね。
こんな、
窮屈な毎日なんですから、
せめて、
季節が、
早く、
冬へと、
移行してくれることを願って止みません!

メズ様。
週明けの月曜日!
また、
週末までの日々を、
お互いに、
元気に過ごしていきましょう👍
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵

お疲れ様でした〜
( ^^) _🍵🍠焼き芋です🎵
良かったら、どうぞ👍


夫婦仲良い証拠😆💕



東京MER❗
見たよーーーー😭😭😭😭😭
まさかの妹が😭

私も、夫を亡くした時
目の前で…
息を引き取ったからね( TДT)
悲しすぎる😫

TSUBAKI、逮捕されるだろうけど
気持ちが収まらないかも…😫


ま、ともかく
気持ち盛り上げて
頑張ります(^_^;✊


今日、月曜日だったね😆
また今週も、よろしくお願いします❤️

夜の時間、ごゆっくり〜😆🍗🥗🍚
cyunba5873
ちーぃす✋
ふーん 我が家とは正反対
買いだめ無しの冷蔵庫スカスカは…昔のロシア並みなんやけどなぁ…
買いだめ無しってのも困る事が多いんやけども😅
さて 昼飯兼、晩飯買ってきますわー👋
のあーの
mezzさん、一週間分の買い物お疲れ様でした😆三万!?凄いっ
私もよくまとめ買いしますが、18000円とかでもびびってます。
そして、まさにこれから行こうとしています😅😅
昼は混んでるからもうちょいしてから行こうかと。。

しかしなんとも羨ましい愛すべきお隣さんですねー♥️
私も料理作ってくれるお隣さん欲しいです(*´∇`*)

100mダッシュしても元気なmezzさん若いなぁー🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る