【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

五里霧中

 

不安

 

いつも

これに付き纏われています

かなりストーカーですね?

何時の時も振り向けば

必ず其れは存在しています

だから振り返る事は

しなくなったモノです

お陰で前向きにしか

考えられなくなって

しまったモノですが(笑)

その方が色々と

良きモノだと

実感もしてたりも

するモノです

逃げているというか

追われている感じですからね

常に

一歩先は闇ですから(笑)

 

しかし

そういった簡単な

モノでもありませんね

皆が皆、私の様な

おバカでは

ないでしょうから(笑)

まずは

不安になる要素の大元を

退治しなければなりません

メンタル面を強化できれば

良いのですが(笑)

これは私がいつも言ってる

度量

積み重ねです

沢山の事を纏めてやったり?

焦っても出来ないモノは

出来ませんからね

自分が出来る事から始めて

どんどん経験を積んで

いつしか

それが簡単に思えてきたり?

するようですね

慣れてくれば

沢山の事がサッサッっと

出来るようになったりも

します

身に付けた知識や技量は

簡単には離れません

しかし

怠ると

折角

努力して習得したモノが

退化してしまします。

そこで

器量

習得したモノを

磨いてください

進化

させる事も

出来たりもします

(応用編)

 

by・・・メズ



五里霧中
( ごり む-ちゅう )
物事の様子や手掛かりが掴めず
方針や見込みが立たず困る事
また
そうした状態
五里にも渡る深い霧の中に居る事

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


和輪くん

これは 
掃除のオバサンが
言ってました(笑)
warincafe2010
❓️🤔 これは 誰の記事だ…

ちゃんと勉強になった…

おかしいだろう🤭🤭🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る