【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

常時休時(弐、参)

 

第弐弾

11.28
[ ]
22:00
 
横浜F・マリノス
 
1ー2
 
上海上港

 

 

はいはい

これも保存メールから

コピッて貼り付けますが?

え?そうそう

ちょっと日記のネタがね

そう愉快な出来事が

最近なくてね(笑)

いいじゃん

たまには(笑)

ではお送りします♪

 

 

今日も昨日も

旦那の休みの日

まぁ

休み日が同じに

成ってただけ

という(笑)

つうか

サッカー見に逝ったのよ

サッカーなんて

私は

見に逝った事はないね

旦那は

ワクワクしてましたね

しかも貰った

チケのシートは

これがまた良い席で

こんなとこ座れるとは

思ってもみてなかったね

特にコレといって

好きなチーム?

なんて

ある訳も無いモノで

まぁ誰か蹴って

あの囲われた網に

入れたのでも

観れたらイイんじゃない?

みたいな程度で

見てました

誰か蹴って

走ってましたが(笑)

旦那なんて

ボールが

飛んで来ないかとか

カナリ期待してましたよ

てか

あの席では

ボールすら

超えて来るだろうが

結局最後まで

観て帰りましたが?

いやー

たまにはイイもんです

また来るつもりで

いる旦那だったりも

してましたが

私は観戦より

ビールを呑む方が

楽しかったり(笑)

帰りに

例の小料理屋に行って

モクモクご飯食べて

ご帰宅しましたよ♪

そして

襲われましたけど?(笑)

 

 

 

第参弾

私と旦那の新婚当時

(メール保存物)

タイトル

温和経過

 

行く末全てが

何もかも

旦那に成る冪人に

占拠される事が

確定した私ですが

何も問題は無いけど

何か?(笑)

というか

最近めっきり

ネト離れした事で

デムパ障害に

触れていない欲求が

フツフツと

沸き上がるモノですがね

しかし

パッともしないモノで

パソを触る意欲も

殆ど無いという感じだね

たまにはイジっては

いるモノの

持続する事は

全く以て無い(笑)

つか

ネトする時間が無い

って言う方が妥当かと(笑)

相変わらず

能々とは

暮らしていますが

やはり夜型人間なのも

男を振り回すのも

変わりないですが(笑)

これからは

生活もガラっと

変わって逝くんだろうね

まぁ

それはそれで

楽しみなんです(笑)

 

※ はい

かなり昔の記録と言うか

公開できるのは

この程度ですかね(笑)

え?昔の事は

どうでもイイ話ですが

だからと言って

そう簡単に中身を

取っ換え引っ換え

出来ませんって(笑)

本質は根強く

息衝てますからね

内に秘めたる

密かな狂気が

いつ暴発するか

予測が付きません(笑)

そして

ママさん

Leiさん

のあーのさん

yorkさん

タマ

が言ってた旦那に

『あっち行けーー』

と思う時の意味

というか

そう感じられる時が

理解しました!!

そう昨日です(笑)

こうゆう事なんだなあ~

と(爆)

はい、納得しました(笑)

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)

ママさん

お迎え
ありがとうです(笑)

あら、仕事要請ですかー
あまり無理しないでね~

そうですね~
こっちからは
あまり知られてない部分でも
当地では其れなりな
被害はあったハズですから
旦那も
もしかしたら
んーやっぱないかな
手掛けてるのが終われば
そちらにって事も(笑)

え?仕事?
んまぁ・・
其れなりに・・
って
昨日とあまり変わりません(笑)
頼むから仕事中は・・
やめてってやつです
はい


メズ(mezz-cp314)

ケイジロウ氏
こんにちわ~♪

お返事
遅れました(笑)

サッカーはルールも
というか
スポーツのルールがよくわかrませんが
観客席からの観戦はあの雰囲気がイイですね

泥酔いと言えば
試合が終わり
酔ってたどうか知りませんが
熱い場外乱闘とかもありましたね
もしかして
私、格闘技とか見たら
燃えちゃうかも(笑)
メズ(mezz-cp314)


ママさん

こんにちわ~

おはようございます

昨日は、夕飯と
ちょこっとバテ込んで
しまってた様ですが
本日は如何でしょうか(笑)
ママさん宅は野球もサッカーも熱狂して応援してますね(笑)
うん、すごい(爆)
特に特別室って
かなりな待遇での指定席と思われますが

パパさん、接待とかでも使う時とかね
けっこー持ってる企業とか多いですから(笑)
あとアレ、施設ともあるよね~
旅館とかゴルフの会員とかね
私は行かないけど(笑)

あ~
旦那との会話??

えー(笑)
ブログの話し方と違うからね。。
結構ぶりっこ(爆)
旦那の在宅が終わって
自由な時間が取れたら
ママさんから教えて貰ったネタを
書きますか(爆)
ダメではないけど
恥ずかしいですよ(笑)
メズ(mezz-cp314)


のあーのさん
こんにちわ~♪

ふむふむ

それが段々と
ってやつですね(笑)

うーん
私が気にならないのか
鈍感なんだか
わからないけど
旦那もアレコレと
ある様な無い様な(笑)
けど、十分過ぎる程
してくれてますからね(笑)
わぁ惚気ちゃった(爆)

朝は寒かったけど
今、温かくなりましたよ~

午後も頑張って~
のあーのさん💘



メズ(mezz-cp314)


じじーー
こんにちわ~

昼寝はいいから
早くしてよーー
私が忘れる前に・・

なんかいつも寝てばっかりだな
寝たきり老人??
メズ(mezz-cp314)

Leiさん

こんにちわ~
そーいえば
自転車の音?
ギコギコって
治りましたか?
電動で無ければ
旦那が
鎖?チェーン?
に油を塗った方が
って言ってますが(笑)
タイヤを駆動させる部分ですかねこれ(笑)
よくわからないけど・・

観戦は XJapan (爆)

スポーツは
私もあまりないですけど
あ、野球、あったっけ
車のレースとか
プロレスは
街に団体が来て開催したモノを
見たぐらいかなー(笑)
そもそも私1人ぢゃ絶対行きません(笑)

そーだよーねー
そう言えば
コロナのお陰で
集いが全くありませんね
やっぱり女子会は楽しいよね~
そん時は
おもっきし酒かっ喰らうか(笑)
メズ(mezz-cp314)


ドロップさn
こんにちわ~
ランチ過ぎちゃいました・・
私、これからランチです(笑)

あは、結婚六年?
あれ7年目かな今年で(笑)
だからそんな前の事でもないんですけどね

ドロップさんもね
そうなんだよね~
なんかごめんね~
けど私も過去に
最愛だった人を亡くしましたから
その辺は少しわかります
そ、前向きに切り替えないと
色々と良い傾向が表れるモノだからね
思い出は深く思い刻み込んで
コレからです
って偉そうに言ってますね
私(笑)

午後もガンバです☕
メズ(mezz-cp314)

cyunba5873さん

こんにちわ~
昨日は多々の読書
ありがとう(爆)
ほー
家では良き夫を演じてますね??
え?演じてなんてない?
じゃ~良き夫ですね(笑)
奥方さんの家事を
少しでも助けると思う気落ちあらば
世の旦那共も見習う冪かと
思いますが(笑)

ここにも
ウザがられてる方が居ます
そんなモノなのかな~(笑)
メズ(mezz-cp314)

yorkさん

こんにちわ~
まだ訪問してませんし
返信も当然の事乍ら
してない私ですけども(笑)

そう、スポーツ観戦は
私はどうでもイイかな
雰囲気だけで。。
ビールとオツマミがあれば
満たされる♡

新婚って何年後まで?
なのかなw
私六年目だけど
一緒に過ごした日って
どんぐらいだろ
週一ぐらいなんで
トータルⅠ年も居ないかな
これが常に一緒だと
その鬱陶しい病に
私も掛かるかもしれない
そう思った昨日(笑)

まぁねー
私も人の事は
あまり言える方じゃないけどね
続きはどうって言われても
其れなりに
月日が経って
現在に至るってやつね

まぁそのうちネタも切れて
気が向けば日記にするよ(笑)



2020
メズさん
おはようございます!
起きてますよ~(笑)
メズさん 返信 溜まってる(笑)
まっ いっか~😁
主婦業とお仕事で多忙だからね😊
遂に 私も会社からhelpが😱
地震の影響が想像以上に大きいみたいですね~
忙しくてパニくってるみたいで…
大きい仕事は 勘弁してもらい
小さい仕事を ちょいと やってきます💪

メズさんは 今日もお仕事になるかな?😁
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは。

サッカー⚽️は点が入るまで時間が長いので、
ビール🍺はいいかもですね。

ビールで思い出しましたけど、
知り合いが、
サッカーではなくプロ野球観戦に行って、
ビール飲み過ぎて深酔いして、
ファールボールがおでこに当たっても、
酔ってて痛くなかったとか言ってました。

それから過去記事ということですけど、
今と変わらない元気さが伝わり、
読んでて、
うれしくなりました😊
2020
メズさ~ん
復活しました💪😊
今 煮物を一旦 寝かし中(笑)
旦那様 ご帰宅したかな?😁
メズさん 仕事 無事に終わった?

サッカー観戦ね~
私 テレビでは 結構 しっかり
「( ゚∀゚)o彡゜にっぽん!にっぽん!🇯🇵」応援するタイプ(次女とね)
熱いでしょ?(笑)
野球は やっぱり 旦那の仕事関係で特別室に招待してもらうから コロナ前まではドーム観戦してたよ~⚾️📣
食事目当てだけど、結局 試合に夢中になる(笑)
メズさん ネタ切れ?!😱
昨日の私ブログにくれたコメントだっけ?
旦那様との会話バージョン🥰
楽しかったよ~❗
今週は一緒だし 日記にどんどん載せたら…皆 意外な一面に喜ぶこと間違い無し✌️😁
だめ?(笑)
イケメン担当医と話す時のメズさんみたいだから 可愛いのにな~😊
(๓´͈꒳`͈๓) ˉ̶̡̭̭♡

追記
Leiさん 確かに女友達と出掛けると
楽しいよね~❗
旦那様とも 2人でお出掛けするようになるんだって~😁
ウチも 娘達が着いてこなくなって、最初は変な感じだったけど、慣れよなれ(笑)
2人でお出掛けだと 安上がりだよ~(笑)
のあーの
こんにちは~( 〃▽〃)
どうもどうも~~

私もyorkさんと同じく発覚する前までは出会ってくれて有難う…なぐらい旦那の事は好きだったんですよ~(;゜∇゜)

さすがにね……
あんなことがあってからはね……

mezzさんとこは大丈夫、気がします🎵
だってやっとやっと旦那さんが手にいれたmezzさんですもんーー♥️(≧∇≦)♥️
warin2020
それとね😊😊
最新記事にね😊😊

友情出演してもらったからね!ありがとう🎵🎵
warin2020
こんにちは お日柄も良くとても暖かいのでもう少しお昼寝してから宿題頑張りますね!
よろしく(^^)/
Lei
こんにちは😃
今日は、風が強すぎて、自転車、飛ばされるかと思ったー。
一緒にサッカー観戦⚽️いいですね。
私は、旦那とスポーツ観戦した事ないな。
友達と、一時期、女子プロレスにハマり、観戦しに行ったりしたけど。。。
あー、楽しかったな。
旦那とは、この先、2人で買い物以外、出掛ける事あるかなー。
2人で、旅行?ないな。
2人で、ディズニー?これもない。
そもそも、出不精だしね💦
コロナが落ち着いたら、女友達と何処か出掛けたいな。
snowdrop
こんにちは😆

時計みたら
お昼のランチ時だった~😱

ご主人様とサッカーを観戦😆
微笑ましくて、いいと思う😆🎵💮👌

新婚当時の時も
微笑ましくて、初初しくて😆🎵🌸✨

ずっと、こういう
ラブラブが続いてくれたらなぁ~と
幾つになっても
夢を見たくなる私(*/□\*)
もう幻でしか見れない…
ダメだね、前向きに考えなくちゃね😅


メズさんは、昔も今も
変わっていない感じがする😆🌸✨
とてもいいことだ🎵
と私は思う(〃ω〃)

時々、息抜きしながら
happy lifeを☕🍒🥪🍴
cyunba5873
おはよう✋
一時的に起っき
せやんなー
昔は…の話題やな
今は、いざとなったら出りゃいいか
とか
少しでも生活の負担減らして上げる為
洗い物、洗濯、掃除掛け、自分で出来る
事はやる!
これが自分の決め事やね
愛だの恋だのは無く…同居人状態
それでも生きてます
はい
なにか?
久しぶり、ぱちりでも行こうかと思いきや
お姉様方とネトで戯れてる方が楽しき
自分であって…うん
まぁ ええか
と言うのが
自分のブログタイトルになってる訳で
あら
どーでもええ話🤣
そっか
襲われた…かわゆす❤️
どっか行け…🤣🤣🤣🤣
まさに その状態の自分であることを
改めて確認させられた更新内容かと
(^◇^;)
york
mezz殿ちは❗️

スポーツ観戦…
私ももっぱらビール飲んでるタイプ。

サッカーも野球もラグビーも
スンマセンが興味無いです。ハイ…。

甲子園には何回か阪神戦見に行ったけど結果なんか覚えとりません。

そんなもんよ。興味有るのはビールとツマミ❤️

新婚前後のお話( *´艸)
案外楽しいよ🎵
続きどうなっていくのやら…。

旦那うっとうしい病はみんなかかってるのね(爆)

まぁ私の場合はあれ以来だけどね😓
それまでは私だけ?ラブラブだったみたいだし。
片思い何年してたんだ?って感じ。

まぁ騙されましたわ。
今までで最低の恋愛?だね。

独身時代の方が良い思い出出てくるよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る