【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

融合結束(壱)

 

さて

私が我旦那と

一緒になる前の話を

記して逝きましょうかね

というか

内容もクソも

ありませんが(笑)

なんかね?

Gメールチェック

『Gmailは

イタズラ&迷惑mailが

多いので不要なモノを

削除する為』

してた時に

下書き保存して

あったんですよ

当時、残したモノ

なんでしょうね(爆)

中にはエグイのも

ありましたけど

まぁどうしましょう(笑)

4~5個ぐらいは

公開できますが

後はちょっと無理ですね

内容的に(笑)

私が二十代の時の

書き物ですよコレ(爆)

現在と若き頃の書き方

一体どう変わってるのか

見モノですね(笑)

では見て見ましょう♪

 

 

旦那と呼べる人との

生活が

近々始まりますね(笑)

ええ

黴菌の日記に

暴露された通りに

成る模様なんで

今年の後半とかには(笑)

え?

ネタとか思っているバカに

言っておきますが

ネタじゃねぇぞ?

全くそれじゃあ

どっかの

ババァ(誰?は?)の

予想なのか

勝手な思惑なのかとゆう

クダらない頭に

成るから勘違いは

しない様に(笑)

しかしアレだ

旦那の猛攻には

何も異存はありませぬが

其れなりにちゃんと

計画的な処も在り

先々を中々な想定も

して在りなので

私は快く返事しましたが?

これからは更に

独占されて逝く様で私

まぁ

心地悪くはない独占なので

問題は在りませぬが

全く前の変質者

(は?更に誰?)

の様に

バカげたモノは

一切ありませんが?

なんて冷静な判断を

しているのだろうか

しかも

自然にとかいう感じで

やはりこれが

実感できる信頼

絆って感じだね

 

※如何でしたか?(爆)

何処か違う様な

類似部分もあったり?

つうか筆者は

一緒ですからね~(笑)

日は祝日も在りで

我旦那は今週?

在宅に成りました💗

仕事になるの?

って既に

心配させて

しまってますが

大丈夫です!!

仕事は仕事

イチャイチャは後で(爆)

って今こうして

強がってはいるモノの

痺れ切らして

私が・・

って事もあるかも?

しれませんね(笑)

ババァ=姉 ですね

変質者=そう蛇男

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


じじ

早く調べて教えてよー(笑)
warincafe2010
おはよう👋😃☀️ございます

貴重なお時間を色々と使ってくださって本当にありがとうございました。🙇🙇😊😊

こんな真面目な文言だけで帰る訳ないだろが
今なら どこも痛くないので 今相手してくださいね😊😊

なんでだろう❗
アツ! 顔見たからだわ‼️🤣🤣🤣
夜苦しかったのは🥳🥳✌️✌️

👋👋 感謝してます。
マルピースさん届いたよ🎵🎵って

んじゃ!サンキュー😆💕✨
メズ(mezz-cp314)

cyunbaさん

御機嫌よう♫

なんだかね
こんなモノが発掘されましたよ
みたいな(笑)

在宅してて
なんか病んでる人も
中にはいますけどね
ストレス溜まって(笑)

私??

切り替えと言うより
やる時はやりますから(笑)
ダラダラするのも
時には在りなのですけどね

あとね自分を追い込む?
危機感ていうか
私の場合は納期に間に合わないと
罰金制度がありますから(笑)
仕事して金払いたくないでしょ??
どう考えたって(笑)
なので
嫌でも遣らざろう得ないのです(笑)

メズ(mezz-cp314)


のあーのさん

こんにちわ~♪
お疲れさまです
5時です(笑)
もうこの時間は
仕事になりません・・私
本日は切り上げます(爆)
え?
この後??
うーん、昨日は
気合いれて頑張ったからね
私はイイけど
旦那がね。元気あるかしら💜

そーそー保存年月日見たら
n.ocn.ne.jp>

2012年4月26日(木) 18:52

ってありました(笑)

9年前ですね~(爆)

明日も過去日記にしましょうかね(笑)
いいじゃん毒吐き(笑)

私は好きです
もっともーーと
毒吐いて聞かせて💖


メズ(mezz-cp314)


Leiさん

こんにちわ~

健康診断発表
後で読ませて頂きます(笑)

Leiさんやママさんが
言われてる意味が
なんとなく理解できた
というより
意味がわかってきました
一日だけなのに(笑)
なーーーんとなくね

特に私の旦那は
束縛というか独占力が強いので
私の行動を常に監視というか
手の内で転がしたいっていうか
兎に角
凄いんです(笑)
まぁ仕事中に其れされたら
いくら私でもちょっとね(笑)
その辺は旦那も私も十分にわかってますので
イチャイチャは

しますけど(爆)
想像される様な事はしませんです(笑)

あ、自転車の音は
治りましたか?
ギコギコって・・

なにかとハードスケジュールに
思える本日の行動ですが
ほんとお疲れさまです💖

あとで見に行きますね~


メズ(mezz-cp314)


ママさん
こんにちわ~♪

ランチは昨日おでんをタップリと
作りましたので
ランチはお家で頂きました(笑)

そうそう、一人で仕事もアレですが
なんか旦那が居ると
集中出来ない私が居たり(笑)
午前中は離れて仕事してたんですけど・・
午後には書類とPC持って
傍に来てブツブツ言いながらやってました(爆)
あ、ママさんの方にコメしましょうかね(笑)

Gメールは殆ど使用しませんね
playストア(アプリ取るとこ?)
で使うために取った様なモノですからね
残すと言うより
勝手に残ってたと言う事ではないでしょうか(笑)

そーそー家の中もポカポカで
暑いですね
けどね~仕事だから、外に出ると
って思うと中々ね(笑)

花粉は私は大丈夫です
花粉症の方は辛いでしょう??
ティッシュ一箱平気で使っちゃいますからね(笑)
職場にも居ますので分かります!!
メズ(mezz-cp314)

ケイジロウ氏

こんにちわ^^

仮病ですか(笑)
有給も使える1つの方法とも言えますが(笑)
こう、祝日が挟むと
本日も祝日??って思える様な
週初めな月曜ですね(笑)

普段というより
まさかね、この様なモノが残ってたかと思うと
なんか不思議と読み返して浸ってみたりね
そうそう、その時の感性で書いてたモノであるのに対して
そうじゃないだろーっと思う現在の私が居て(笑)
けどなんか読んでて楽しめました(笑)
今では黒歴史の巣窟と言われるあるサイトの思い出とかも多少は残っていましたけどね(笑)
それはそれは
公開できるモノではありません(笑)

折角の連休にした行為を無駄にせず
エンジョイな休日を
お楽しみくださいね✨
cyunba5873
ちわっ✋
昔からの筆回しですか
更に磨きがかかり勉強さしてもらってま😁
さて 在台ワークたるもの
ダラダラ感満載になりそうな俺やねんけど
…その辺切り替え出来るかた?ですかー
んーこのポカポカ陽気に流されてー
💤💤💤💤
みたいな🤣
のあーの
mezzさんこんにちは(*´ー`*)

二人で在宅ワークですか?
おぉー、それは大丈夫でしょうか❤️
あと数時間我慢ですよ~(ノ´∀`*)♥️♥️

前に書いていた日記、ほんと今とあまり変わらずしっかりした文章ですねー文才ー🎶

私の日記は
今も昔も毒ばっか吐いてます😅
Lei
こんにちは😃
旦那様、在宅なんですねー。
ラブラブで仕事にならないんじゃ?
ウチの旦那、5月に1か月休業になった時は、私、気が狂いそうになったけどね。
仕事に出れてる時はいいが、そうじゃない時は、常にいる。旦那と息子。。あれ?娘も休みだったかな?忘れたな。
とにかく1人時間がなかった。
あっ、今もないけど。
でも、今は1人。息子、ジジババの家に、またまだ絵をコピー&パウチしに行ったから。。と言っても、これから用足しと、娘が帰ったら皮膚科に連れて行かなきゃ。
今、テスト中で嫌がりそうだけど。。勉強する時間がなくなるーって。
誰に似たんだか、、、。
私なんて、勉強なんてしなかったのに。
だから、無知なんだけどね💧
さて、自転車走らせて、行ってきまーす。
2020
メズさん こんにちは✋😊
旦那様と一緒にお仕事ね😁
もうすぐランチTime😋
下界かな😁
お仕事と家事とをこなさなきゃならないものね~
喜んでばかりはいられないか…🤔

日記
私もGメールと使い分けてる😄
日記 書き留めたりは してないけどね😅
結婚前に書いたものとの違い🤔
チト、ほんのちょっとだけ
言葉が柔らかい😁
たまたまかな…(笑)
旦那様のこと 旦那って記してあるしね😅
結婚前ってことは もう 何年も前だよね?
残してあるのが素晴らしいです👏🏻

今日は 本当に 暖かい☺
花粉は凄いけどね…💦
在宅するにはもったいない程のお天気ね~
お2人でメリハリ生活 頑張って下さいね!
talk_to_keijiro
メズ様、おはようございます😃
今日は病欠してます。
病名は仮病です。
当然、
有給使いますけどね。

私も、
昔の文章読んだら、
荒削りすぎて、
とても違和感ありすぎて、
自分が書いてるのに、
恥ずかしさで心臓バクバクでした。
書くときには、
堂々と書いてたものが、
後でチンケなシロモノだったとは------
復元したくありません。

メズ様は文体のリズム感が変わらないですね。
昔の文章でも、
惹きつけられます。
一読させていただき、
楽しくてウキウキして来ます。

明日は祭日ですね。
私もこの持病を克服して、
今日明日を楽しみ、
水曜日は本気に仕事にかかります。

仕事ミスでの相手方からのクレーム。
それに伴う、
ママよりも恐ろしい上司のお小言😱
しかし、
スムーズに流れる日々の中で、
輝けるもの(フツウはトンでるものばかりですが)の限りを掴み、
ケイジロウとレフティ、
それ以上に訪問者様を喜ばせる記事書きたいものです。

メズ様、
1日頑張られてください😊
そして良い出会い出来事があって、
週の初めから、
うれしく過ごされますように🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る