【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

野獣野蛮

勝手乍ら

まるで新婚生活の様な

ラブラブでもないけど

新鮮な気持ちで

私生活を

日々お送りしてる妾ですが

え?

どうゆう事かと言いますと

先週の金曜付近で

台風の影響に依って

妾の持病である気圧に依る

体調不良の惨劇を

目の当たりに見た野獣が

プチ連休を通り過ぎて

今週の祝日を利用した

在宅に変更というか

有給か在宅かは

よく存じませんが

兎に角

家に野獣が威勢を張って

吠えてますが(笑)

まぁ簡単に言うと

普段は野生の地で

イキ巻いてる野獣が

我が家に居るって事です

ほんにせからしいっすよ~

常に吠えてるんで(爆)

でね?

ちょっとさ

普段の生活リズムとは

違う行動つーか

野獣と妾の事でも

聞いとく?

え?聞きたくないの?

じゃぁ他の話しちゃうよ?

あーー

その前に

言わせてもらっていい?

返信ねがね

全く溜まりに溜まって

してないの(爆)

Leiさん御免(笑)

ココさんも(笑)

ドロップさんもだね

他の方は直接訪問して

ちょこちょこと

コメントさせて

頂いてるので

まだマシかと思われますが

まぁ妾ったら

イイ加減の

マイペースなんで

今更弁解しても

遅いつーのw

また違う方向に

話を切り替える術で

誤魔化そうと

企んでる妾ですが

もう既に

日記と言うモノでは

無くなってますね~

我がブログは(爆)

あぁなんだっけ

あ、そだね

野獣の件でしたっけ(笑)

我が家庭の環境と言えば

既に御存知の方も

居ますけど

知らん方に今一つ

軽ーく言っときますね

我が野獣(夫)は単身で

普段は家に居ません

休みを利用し

週末に帰還してくる

妾の通い夫(爆)

近所の奴等には

妾が愛人だそうです(笑)

噂と言うモノは

尾鰭が付いて

耳を疑う卑劣さを増して

大きくなるモノですね(爆)

まぁそんな事は

どうでもイイので

日記を

進めましょうかね(笑)

え・・と

そうそう

普段、野獣が居ない生活に

慣れてるんで

毎日居る事自体が

こう新鮮なんです

男の匂いというか

温もりというか?

当然の事ながら

イラって来る事も

暫しありますがね

こうした事例は

ブログ友で奥様(家業)を

してる方々の

不満等を聞いて

よーーーく理解し

頷く面も沢山あります

けども我が家には

子供が居ませんので?

子の扱いとか

息詰まった場面は

経験が無いので

アレですが

夫つまり

旦那に対する不満は

痛い程わかる様に

なった今日此の頃(笑)

普段は気にしてない

というか

全く旦那の理不尽な対応に

無知な妾でしたので

此処に来て諸君等が

旦那に対する不満の蓄積が

漸くわかりました(爆)

この事だったのね~

みたいな(笑)

けど我が家では

その不満というモノが

仮に有っても

あんまし苦には成りません

まじで(笑)

まぁ検索すれば

奥方が旦那に対する

イライラについて

沢山出てきます(爆)

しかし其の一方で

妾の様に

嬉しい?とか

旦那が居てくれて

助かる

という人も

中には居ますから(笑)

此の日記を見た旦那共

そんな声が無いと

働いている世間の旦那が

切な過ぎます(爆)

がんばれ!!旦那

つーか

家に居ても

何もしないから?

奥方に

言われるんじゃないの?

野獣も何もしないけど(笑)

そして妾も普段同様

何もしないから?

野獣が今日も

そう

今日も!!

  も

も  

   も

【もに注目】

床の掃除してたけどさ

あまりにも妾が

ダラしが無いので

見兼ねた野獣が

動くワケです

我が家という監獄に

拉致されて約8日

三食レトルト食品じゃ

やっぱマズイかな??

まぁ其のチンで食える餌で

軽く運動しても

そりゃ~疲れるわね

うんうん

最近、気温も高く?

ちょっと

暑い日が続いてますが

もうちょこっと

妾が喜びそうな

内容を与えてくれるかな?

妾に・・・

あっ!!

旦那殿の事を

何て呼んでる?

因みに先程

聞かせてくれた

Leiさんは

【お父さ~ん】

ですって(笑)

御主人にLeiさんは

名前で

呼ばれてるそうです

因みに我が家では

野獣が妾の事を

【おーい】

とか

【お~~い】

気が向けば

【ね~~!!】

って(笑)

物じゃねーんだから

名前で呼べ!!

名前でよ!!

え?

妾??

ママさんには報告済ですが

妾が野獣に対しては

下の名前が四文字なんで

その中の2文字を

読んでます

え?

はいはい

わかりました

言いますよ

【まさぁ~💖】

です(爆)

公開処刑はこの辺で

勘弁してください(笑)

街中でキスされるより

ハズイですから(笑)

あ、関係無い話ですが

しごぐ?

こき使う?

【しごう入れちゃれ】

とゆう言い方は

広島で使われる方言?

ですか?

「魚をさばく」

って事らしいです

釣って来た魚に

悪うなるけぇ

早ようしごうせんと

いけんね

悪くなるから

早く魚をさばいて

処理しなければ

いけないね

という

意味なんだそうです(笑)

あ、あとね

iPhoneが

よくフリーズする

という事は

メモリー不足が

予測できます

パソコンでも同じで

起動しても

使ってないアプリが

自動的に動くんで

開いたつもりが

無いアプリが

常に動いてる事からの

メモリー不足(笑)

スタートアップ無効に

する事で

メモリーを増やす事

後は再起動っすね(笑)

まぁ不要なアプリを

多くDLしてる場合は

削除した方がイイかも~💖

え?

誰に言ってんだろ・・(笑)

其の

フリーズする事に依って

書いたモノが

消えちゃうのは

保存してないし?

フリーズが原因

じゃないかな・・

Gメールで下書きが

お薦めなんで

日記を書いて

消えちゃう事がある方は

お試しくださ~い(笑)

諸君

enjoyな週末

お過ごしあれ♪

コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💕

こんにちゎぁああ❤️


ありがとうございます(爆)


>>返信の順番
こだわりないから
メズさんの思うように
してくださいな(^−^)🌸

もう既にワケわからなくなって
しまってアレですけど
妾なりにいちを?
コメント頂いた時間が早い方から
開店前からストアーに並んでる奴等みたいな
順番を決めて書いてるつもり?
なんだけどね(笑)


>>ドラマ、まだ大丈夫です(≧∀≦)b🌿
前日か当日、近づいたら
お知らせに参るからね😆❤️

( ´ ▽ ` )ノハーイ
10/10って言ってましたよね~
それも今は覚えてますけど
また忘れちゃうので
宜しくお願いしますね(笑)
(ノ∀`*)ペチ


>>今度は東京方面に
通過しそうな感じだから
メズさんも、気をつけて😆💕
強風で飛ばされたりしないように(^^ゞ

そうですね~
今週の金曜当たりに接近する様ですね・・
家から出ん様にしてるんで
飛ばされる事は
まず無いかと思います(笑)
其れに最近肥えたし
重くなってるんで(爆)

>私からは🍵と🌰栗まんじゅう🎵
メズさん、どうぞ😆👍

わーい(≧▽≦)
栗まんじゅう大好きです(笑)
昨日、コメント見て
栗ごはんにしました(爆)
最近ではあまり買ってませんけど
甘栗なんて止まらなくなっちゃいます(笑)


>>あ、
エシレバター、
一昨日、届いたから
さっそくつけて
これまた美味しくて(≧∀≦)🎶
とろけるね〜😍💓
ホテルとかにも
使われていそうだね😆🎵

ぉぉ~
遂に届いてご試食しましたね~
やっぱ違うでしょ?
めっちゃ美味しい💗
ちょっとお値段がアレですけど
其れだけのモノがある満足するバターかと思います
エシレバターでお菓子とか作ってみるのも
いいですよ~
妾は無理だけど
(ノ∀`*)ペチ(爆)


今週もどうぞ宜しくお願いしますあ💖
オヤツの時間過ぎちゃいましたケド
ちょっと摘まんで
引き続き頑張って下さい

バームクーヘン
🍩
( ^^) _☕~~どうぞ~
mezz-cp314
@doctormic doctormicさん

こんにちわぁ(笑)

我が野蛮夫婦を
御贔屓して頂き
ありがとうございます(爆)

既に腹がボッコリと
目立つ腹や体形は
ライザップCMに出てる芸能人並みですが(笑)
妾も似たモノがありますけど?
自ら凹ます
或いは減量する行為としては
余程の強い意志と忍耐力が求められます(笑)
こうなれば
高額ではありますが
肉体改造を
売りにしてるプロ集団に委託し
モデル並みの様な
容姿を手にするのも
良いかもしれませんね

余談ですが
ライザップに出演されてる芸能人で
減量効果が出た場合
成功報酬
いわゆるギャラとは別に
ライザップ社から
一律800万円だそうです(笑)

その反面
一般人は
おもっきりボッタくられるのは
この為でしょうか(笑)

まぁ妾も野獣も
お金は有るけど
暇が無いので通えませんね(笑)

doctormicさん
ダイエット成功?
わーい
みたいな(笑)
ダイエント=忍耐力
が求められる事を
最近なって依り一層
実感した妾でもあります(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

こんにちわぁ(笑)

やっぱそうだったのね(笑)

前々から気付いてたけど
聞く機会なくて(笑)
そうそう
1度決めたIDは変えられないし(笑)

確かに
誰が見てるかわからんのが
こうしたblogで
仮にリアル友や
知り合い居たら
すぐわかっちゃうね(笑)

妾は別に見られても
どうでもイイと思ってるけど

暴露的な内容を書く時は
文力と其の時のテンションに
左右される時も
あるね(笑)

返信にあったけど
妾は決して迷惑とか?
気分を損ねるとか
要らぬ心配してる様で
それは間違え無く
絶対ありませんから(笑)
タマ、yorkさん、チャン君も
同じかと思います(笑)


>>まさーー❤️
↑(爆)
野獣エキスを幾らでも
わけてあげてもイイんだけど・・
そう変化するかわからないよ~?
もし中にならなくて
巨大になって手が付けられなくなっても
妾は責任持てませんからね?(爆)


>>カナヘイつけてるの凄い!

うん、付けてる~
今月はあと二日よね
のあーの家の様に残金減っているけど
此のままのペースを保てば
多少残ります💖

掃除もそうそう
ボチボチやって頑張ります
やってもすぐ辞めちゃうから
綺麗に成らないんだよね~これが(笑)

色んな面で
のあーのさんの有難味が
口には出さないけど?
感じてるかもよ~旦那殿は(笑)
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵


返信の順番
こだわりないから
メズさんの思うように
してくださいな(^−^)🌸


>>あ、まだドラマはやらないよね
すぐ忘れちゃうから(笑)


ドラマ、まだ大丈夫です(≧∀≦)b🌿

前日か当日、近づいたら
お知らせに参るからね😆❤️



>>台風がまた接近するみたいだから
ドロップさんも気を付けてね^^


メズさん、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ🌸✨🎵


今度は東京方面に
通過しそうな感じだから
メズさんも、気をつけて😆💕

強風で飛ばされたりしないように(^^ゞ



>>( ^^) _☕~~
本日のオリジナル
レモンティ~~~💖
苺のショートケーキ
ちっちゃいやつ^^
🍰


嬉しい(о´∀`о)ありがとう🌸✨❤️


私からは🍵と🌰栗まんじゅう🎵
メズさん、どうぞ😆👍


あ、
エシレバター、
一昨日、届いたから
さっそくつけて
これまた美味しくて(≧∀≦)🎶
とろけるね〜😍💓

ホテルとかにも
使われていそうだね😆🎵



今週もよろしく😆❤️
doctormic
おもろい!
野獣には、焼き肉、バーガー、ケンタッキー、おお!、フィリピンのジョルビーも来るか・・・を餌にあげて、お腹をグンと膨らませて、肥やしてしまおう。日本の男は、そんな感じでいいよな。
でっ私!、ダイエット完了ですねん。
のあーの
まさーー❤️

そうです。IDのです。
ID変えたいけど変えれないから、もし知ってる人が見たら怖いなぁ~と思いつつ(^_^;)

野獣さんのエキスもらいたい!
どうにか中まさになって欲しいーっ。

mezzさん、カナヘイつけてるの凄い!
ざっとでもつければ、何に費用かかってるのか分かるしいいですよね。
私も今月もつけてますが、凄い勢いでお金飛んでいってて…
さっそくズーンてなってます(><)

お風呂掃除大変だもんなー。
ぼちぼち頑張りましょ~~(*T^T)

出会って数ヵ月で旦那の借金返済してあげましたからねー😅
完全に私がマウントとってますよねー😅
mezz-cp314
トントン姐さん
おはようございます❤️

実は
姐さんが始めに訪問してた時
観覧者の表示に姐さんのアイコンがあってね、したっけ消えてまた表示して
みたいな(笑)
そん時に出たり入ったりしてたのかなぁ?(爆)
前までは気にせずに名前出しちゃったと思うけど
blogタイトルと共にアイコン変えて本IDでの書き込みしてないし?
名前出したらマズイかなー
って(笑)
次は出しちゃいますよ(爆)

今ね
近場あるか銭湯ぐぐったら
三軒ヒット(笑)
意外にあるのね
みたいなっ歩きはちょっと遠いしタクシでワンメーター辺りの距離です
(ノ≧∀≦)ノ
初銭湯チャレンジしたいと思います(爆)
mezz-cp314
Leiさん

おはようございます♪

うん知ってる

よっちゃんの
ママさんがLeiさんなんで

よっちゃんママさん(笑)

ただいまの挨拶に対し
無言っすか?(笑)
すみません、笑うとこぢゃないけど
聞こえなかった事で
反応しなかった
ということにしときます(笑)

あ、アイコン
ありがとうございます❤️
ton ton212
こんばんは♪iPhoneの話しは
私だろうなって思ってたました
全然 名前だしていいよ。よろしくね
私のことじゃあ〜って思って 何回か読み直しにおじゃましました爆笑🤣
さて 娘の彼氏がやってきます^o^
勤務先の娘を迎えに行って一緒に帰ってきます。夕飯はたいていこういう時は 二人で食べてくるか なんかテイクアウトするので 助かります。11時過ぎると
たいてい私の主婦家業は閉店します🤣
我が家はちょっと変わってて 
三人共 食事の時間がバラバラです
メインのおかずを作ったら
個々に 好きなように食べいます
私的には 楽なスタイルです^o^

お風呂は健康ランドじゃなくて
大きめの銭湯♨️です
車で30分以内なら 健康ランドみたいなとこも含めて 7〜8店ぐらいあります
私達がいく銭湯♨️は たいてい多くても5〜6人ぐらいなので ゆったりできます
また、機会があれば 行ってみてくださいね。では、またおじゃましますね(*^_^*)
Lei
こんばんはー。
よっちゃんは、旦那のことだよー。
旦那、今、帰ってきた。「ただいまー」
私、「......」無言。

新しいアイコン、可愛いわ❤️
mezz-cp314
@25253674 ママさん
(≧▽≦)
ありがとう♪

画像の下まで表示されると
口元で画像が切れちゃう(笑)
それでもいいか(笑)
顔隠れるしww
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさ~ん💖

こんばんわぁ
ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます

ドロップさんも以前の返信は
後日絶対致しますので
此処敢て新コメ返信を優先させて下さい(笑)

いつもコメントしてくれてるのに
こう溜めたモノから書いていると
話が見えなくなってしまうので(笑)

そう言えば
ドロップさんも
更新してないね~
みたいな(笑)
まぁこうして?コメント欄でお話出来るんで
日記は書ける時とか?
気分が乗ってる時に書けばイイのかな~って
妾がそうだから(笑)
なんていうのかな
テンションていうか
気が乗らないとヤル気がね
また変に書いちゃって
内容もへったくりも無い様な
へっぱっけな日記になっちゃうしね(笑)


>日記は毎日書く
決まりはないですから
マイペースで、よろしいかと🎵

ドロップさんに言われて
救われます(笑)
そうそう決まりなんて無いんだからね~
本来日記って毎日の出来事を文字にして
書き留めるのが
妾が思ってる日記かと(笑)
ただね~
そんな出来事も毎日同じ様な事を
書いても
見てる方に申し訳がないし(爆)
特に妾の日常なんて見たって
面白くもなんともないからね(笑)

あ、まだドラマはやらないよね
すぐ忘れちゃうから(笑)

そうそう
台風がまた接近するみたいだから
ドロップさんも気を付けてね^^

そして
週末、enjoyお過ごし下さいね💗

( ^^) _☕~~
本日のオリジナル
レモンティ~~~💖

どうぞ~♪

あ、あと
苺のショートケーキ
ちっちゃいやつ^^
🍰
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんばんわ~

そうですね~
また台風が接近に伴う惨劇に
成らない様に
気を付けたいと思ってますが
妾が気を配っても
勝手に体調が狂ってしまうので
どうにもなりません

コロナの激減って
盆休みの間
天候があまりというか
悪かったから?
外出する奴等が少ないのも
関係してるかと思いますが
其れ以外にも各自の自粛と
ワクチン接種の
成果と合わせたモノが
数字として表れていれば
良いのですけどね
孰れ来年には3度目の接種が
予定される雰囲気ですけど
未だ1度も接種してない連中が
漸く予約出来たのが
12月って言う事も
ワクチン不足が物語ってますね

今迄は同種のワクチンが
好ましいとされてた様ですけど
ワクチンのブレンドも
珈琲の様に円やかな刺激と共に
効果が得られる事が臨床試験として
どっかの研究所から
発表された様なモノを
見た気がしますけど
実際は人其々の
持って生まれた性質に依る有効性か
どうかはわかりませんね(笑)
一か八かの掛けも
其の時代の背景に
合せた選択権もありますけど
宝クジが当たる確率よりは
低いので
安全性を考えると
まぁいいのかな~
って思います(笑)

カフェと言えば
我が家周辺には
色んなカフェは沢山あります
けっこーシャレた店が多く
中には
ランドリーカフェとか?
外国の自転車を置いてある
ただの自転車屋さんが
自転車をレンタルもして
その店内にはカフェがあったり・・
インスタを見た奴等が集ってます(笑)
名前を上げればキリがないので
省略致しますが
デメリットと言えば
そうですね
気軽に行ける店が無いです・・

スタバーと言えば
周囲に10件程あった様な気がするけど
どうしても近場に逝ってしまいます

まぁ妾にとって
珈琲にはあまり拘りが無いから?
どこでもイイって言えば
いいんですけどね
よっぽど口に合わない激マズでなければ
なんでもイイんです(爆)

凶公氏も
enjoy週末
お過ごしあれ♪
mezz-cp314
トントン姐さん

こんばんわぁ~
お久しかぶりっす♪

そんなぁコメント書くぐらいで
構えないでくださいね~
妾のとこは何でも在りなんで♪
思った事は全く関係のない話でも
ジャンジャンとお聞かせ下さいね~
みたいな(笑)
けっこー妾が知らない分野の話とか
あった場合
興味があって楽しいんです^^
時に私生活の内容なんて他愛もない話でも
なんか新鮮で(笑)
そんな事言ってる妾は私生活を晒しませんがね

iPhoneの話
これは姐さん宛てに書いたモノです
名前を出して良いか迷った挙句
独り言の様に書いてしまったけどね(笑)

そして
パパさんと娘さんと
その彼氏との会話をいつも読ませてもらって
楽しんでます(爆)

銭湯ですか~(笑)
健康ランドの様なトコでは無いですよね
値段から見ても違うよね
銭湯、行った事がない~
大きい湯舟に使って寛ぐのも
疲れを癒してくれる場所であるから
家のお風呂あっても
たまには銭湯も有りかもしれないよね~
引換券も素敵(爆)
5回行ったら一回サービスな感覚かな~


近場にあるかな~
探した事がないからわからないけど・・
もしあったら逝ってみたいです
銭湯(爆)


いつも賑やかで
いいじゃないですか~
睡眠不足は何かと不健康なんで
寝れる時は夜や昼と関係なく
寝て下さいね
ヾ(*´∀`*)ノ

また来てコメントしてくださ~い

って言っても
日記はあまり更新しないけど(爆)
mezz-cp314
のあーのさん
こんばんわぁ♪

のあーのさんまで(爆)

まさ~って(爆)
茶化さないでくださいよー(爆)
おにーちゃんも
まさ
なんだね~
もしかしてIDにってやつかしら?(笑)
おにーちゃん、近親感あるな

まさ!!!って(爆)
野獣のエキスを分けてあげても
責任は持てませんよ~
野獣とおにーちゃんを足して割ったぐらいの

大まさ



小まさ

出来た

まさ 



中まさ

(爆)



のあーのさんも前の返信過程で
飛ばして書いちゃいますけど
かなへい家計簿
やってますよ~
残金がカナリ減って来てますが
どうにかまだ残ってます(笑)

そう今日も床の掃除をしてました(笑)
風呂もやって~って
言ったらデコピンされましたけど・・
お風呂は妾がやらないとだね(笑)
めんどくさい・・(笑)


のあーの家は
旦那殿と事を

ちゃん付け

( ..)φメモメモ

ママさん(笑)
お家では有りと思います

ママさん~

いいね(爆)

さん付けはどうなんだろ
だったら
さんなんて付けんと
名前で呼べばイイのにね~(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんばんわぁ♪

前の返信は後日必ずするからね(笑)

敢て此処から返信しま~す(笑)
みたいな?

いあいあ
まさぁ様だなんて(爆)
いあ~もう照れますって(爆)

急な呼び方だと
【ま~~】って呼ぶ時が
ありますが
またこげな事書いちゃうと
ママさんが言うからね(爆)

そうそう
ママさんが頑張って日記連荘で書くからね
妾もって思ってネタをって思ったけど
中々即席では書けないなぁ(笑)
なんなら在宅で野獣が居る我が家の事でも
晒す事に戸惑いもあったけど
まぁ~いっか!!みたいな(笑)
ママさんの想像は当たりだね(爆)
野獣がお風呂に入った其の間に
すみませんがパソコンで(笑)
だって~
常にベタ付かれてるんで
手が空かないんです(嘘でーーす)

ね~~
皆、どうやって呼んでるのかなって
普段は気にならないけど
こうして聞いてみる楽しいね(笑)

妾、自分の親に対しては
名前の呼び捨てよ(笑)
日記では【魔王】って書いてるけど(笑)
姉妹も名前で
姉と妹
には なぜか
さん付けで(爆)
これは前にも言ったと思うけどね(笑)

会社の方々の奥様の呼び方

うちの母ちゃんが・・
はちょっと(笑)
まぁ社内で言ってる分は
問題ないと思うけどね~


まぁ惚気てるワケじゃないけど
半径5メートル以外に野獣が居る事は
トイレの時ぐらいしか無いかな・・
ソファにしても?
手を伸ばせば届く距離に常に居る!!
これって一体どうゆう事??(笑)

なんか皆の家と我が家は違うんだけど・・

それも時期にってやつ?かな~って

そうそう
きっと
Leiさんは疲れてるのよ~
その鬱憤の憂さ晴らしが
旦那殿に向けられて・・
みたいな(笑)

一緒に寝るなんて?
病気になりそう?(爆)(爆)
えーーー
まじで(笑)
いあ~何て答えて良いかわからないわ



広島の言葉みたいなんで
聞いて見て^^

台風も接近してるんで
気を付けます(笑)
そんなママさんも
気を付けてね~(笑)

あ、新コメ(笑)
アイコンね(爆)
カラーは同じで
カラコンと髪型違うだけ(笑)

アイコンの面積?
範囲を変えれば
髪先まで映るかも(笑)

けっこー長いです
バッサリと切る勇気無くて(笑)
ショートいいな~って思うんだけど
妾は
似合わないと思う(笑)
mezz-cp314
yorkさん💘

こんばんわぁ~

素敵な夜を満喫する為には
時間外施術の成敗に尽いて
策を練る必要が有るかと思われますが
決して難しいモノでは無く
ごく自然な流れで持って行けば
問題ないかと(笑)
変に考えるとイヤシくなってしまいますからね~

そうそう
自然体が一番の武器で
誰もが持ち合わせてる理性の
境界を揺らがす場面を
お見逃しなく♡


あっ我が家での
濃厚プレイは
好意的なモノなんで
参考にならないので
省略致します(笑)

時には痛みに依る極楽に例える変態も
中にはいらっしゃいますので
裏表を観察するには
絶好のチャンスかと思われますが・・・
魚雷が不発の場合は
上空から250キロ焼夷弾も数落とせば
中には命中するであろうコンマ数ミリの確立でも
0%ぢゃないんで
無謀ですが完敗はそう無いかと思いますが(笑)

名前で君付け
( ..)φメモメモ
貴重な情報
メモらせて頂きます💖
mezz-cp314
Leiさん

こんばんわぁ♪

途中からの返信、何分ご理解の程を(笑)

例のスイッチの件のコメントに対しては
後日キッチリさせて頂きますが
取り合えず黴菌(妹)には
其の旨クンロク入れておきましたケン
安生待っててつかあぁさい
(o_ _)o))
結果はどっつぁい転ぶか分かりませんが(笑)

よっちゃんママは
殿方を
お父さ〜ん♪
あ~
さ~~んって延ばすのではなく
サッサと短縮して
お父さん
と至ってシンプルにすれば
宜しいですか?(笑)

う~~ん(爆)
無関心と例えられても
どうゆう事か想像できませんケド
空気の様な存在?
え~ww
けっこーリアルに迫る勢いが感じられて
ちょっとLeiさん恐いです(笑)
気になる対応も今後
我が家の為に必要な素材として
聞いとく冪内容もあるかもしれません
是非、いらう(弄る)為に伝授キボーン(笑)

あ、そして妾は決して
惚気てはいませんから・・(爆)
25253674
メズ~女姫~♡☆(´▽`)☆♡
アイコン かえた~♥️
ヘアカラーは 同じ?
髪 なが~いね~(*♡ڡ♡*)
snowdrop
メズさん

こんにちは😊💕

私も子供が居ないから
よく分かります(^−^)🌸

愚痴、ここに吐き出して
日常をenjoy
良いと私も思います😊🎵✨🌸
(私も昔そうだったから😄)

日記は毎日書く
決まりはないですから
マイペースで、よろしいかと🎵

私なんて1ヶ月以上
更新してないよ(笑)😄



メズさん、返信は
遅くなっても大丈夫だよ(^−^)🌸
メズさんの身体のこと
大事だと思ってるから❤️

休日ゆっくり過ごしてネ😆👍
🌺🌻💮🍁
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

また台風13号発生ですね。
数年前は、
29号まで大量発生したことがありましたね。
今年はそろそろ打ち止めだと思うんですけど。

欧米での調査で、
Starbucksのスイーツ系飲み物、
特にキャラメルフラペチーノには、
角砂糖15個分が使われている他、
添加物投入された牛乳、
などが使われているそうです。
また、
発癌性が含まれた保存料も問題視されてるみたいですね。
スタバの食べ物は、
原料は残留農薬で問題の中国産原料とも報告されてるそうです。
驚くべきは、
カラギナンという体内では消化されず残留する化合物まで使われていると聞きました。
スタバでの安全な飲み物は、
ブラックコーヒーと糖分抜きの紅茶だけみたいです。

たまに飲むのなら、
キャラメルフラペチーノもいいんでしょうけど、
ウツ系知人のガミジンがスタバのキャラメルフラペチーノに凝りまくって、
体が糖化してしまいました。
毎日寝ても覚めても眠気が取れず、
休みがちになりました。

なにごともほどほどに勝るものは無いんでしょうけど、
スタバ依存になって10年。
加えて喫煙してますから、
完璧なまでの糖化を引き起こしてしまいました。

問題は、
当人が、
スタバのキャラメルフラペチーノを絶てないらしく、
人の決断力と忍耐力をフル活用されて、
糖分塩分の恐ろしさと加えて、
睡眠不足の恐ろしさは、
人を冥土に近づけるという意識を根底に置いて、
対処すべきですね。

それから、
ヘンゼルとグレーテルの話のお菓子の家とか、
糖尿病になりそうで、
夢の家よりも、
糖化と成人病の家ですね。
お菓子の家より、
無料食い放題ロイヤルホストにすべきです。

台風発生ニュースに加えて、
コロナが一気に減りましたね。
ナニカ、
オリンピックとパラリンピックが終わると同時に、
減った感がします。
第六波も今後はあり得ることでしょうけど、
今のところは、
ほぼワクチン接種も浸透してますので、
東京五輪時のような、
コロナ天国化までには至らないと思いますけど。
医療関係者が、
そろそろ第3回目の接種、
ついで、
高齢者からウチらと、
徹底したワクチン接種は続くことでしょう。
治療薬出てくるまでは。

いよいよ週末です。
リラックスして、
祭日ゼロの最後の9月の週明け迎えて、
年末の蛍の光を聴きながら、
体をゆっくりと休ませたいです。
ton ton212
こんばんは(^O^)メズちゃん 今日の記事も楽しませていただきました。コメントを書こうと思いつつ ついつい尻込みしてました。みなさんが上手に書かれているので
気遅れしてます(╹◡╹)
いつもこんな時間に起きてるのは 遅番の娘の食事に付き合ってるからです。夜中だというのに テンションが高い娘で 我が家の犬とキャッキャっ言いながら 遊んでいます。私は 寝不足で 昼間によく寝るようになりました🤣我が家の回りが草が伸びて気になるけれど 少し足が悪いので
中腰がムリでなかなか草取りができないのに すこしイラッとしたりしてます(笑)
今 ようやく 娘が静かになりました😆
明日は またまた娘と銭湯♨️に行ってきます。お風呂の日で 割引券がもらえます。銭湯代は 450円です。シルバーは割引100円です。私の楽しみの一つです^_^
つまらない話しばかりですみません^o^
では またおじゃましますね(*^_^*)
のあーの
まさぁ~~♥️♥️(///∇///)♥️♥️
床そうじしてくれるなんて………
ステキ…………

ちなみにうちの息子「まさ❤️です」
野蛮まささんのゴリゴリなところ、ほんの少しで良いので分けてあげて欲しいです✨✨

yorkさん、◯くんって……ラブラブじゃないのーー(T.T)

私はギャンブルの事はちゃん付けで呼んでます…笑
私の事は「ママさん」て呼んでる
名前では呼ばないなー。昔から。
どうしてもの時は◯◯さんってさん付け😅
25253674
メズ~女姫~( •´∀•` )ニタニタ
日記 あげたね~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
まさぁ様がお風呂Timeとかの時にササッとって感じでしょ?(笑)
親子も夫婦も呼び方って
色々で 面白いね~😊
ウチの会社の男性軍も 奥様の話題をする時に「ウチのかぁ~ちゃんが」とか「ウチの嫁さんが」て言う人が多いよ~。
家庭内でもだけど、外で奥様や旦那様のことを何て呼ぶのかも様々ね。
「ウチのがさ~」て わざと見下した風に話す人もいるのよ~!
「外でこそ そういうのは 返って かっこ悪いよ!」て 私は注意する(笑)
日本男子ってことか、職人気質っていうか( ´•_•。)💧
紳士的な人は 感謝はしても 外で奥様の恥を晒すことはしないからね~!
褒めなくても良いけど 悪く言うなよ!って感じ🤨

メズ~女姫~夫妻は そうね~😁
何言っても 惚気にしか聞こえない(笑)
Leiさんの言うとおりね~(笑)
同じソファに座れるとしたら
5m以上はほしいわ(笑)
肌感を感じない距離が良い(笑)
ね?
それだけとっても メズ~女姫~達は
ラブラブってことよ~♥️
Leiさんは お疲れ様なのもあるんじゃないかしら🤔
私も疲れてる時は 返事もしたくないもの😅
一緒に寝るなんて 病気になりそう(笑)
私も 虐めてはないわよ~!
自分が生きるだけで 精一杯なのよ(笑)

方言も 色々あるね~!
ウチに広島出身の人がいるけど
聞いたこと なかったわ~😊
今度 聞いてみよう!

また 台風 来るかもね₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
もう 勘弁よね…💧
体調 気をつけてね!
今週末中に 気分転換 してね~( ¨̮ )💕

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
york
mezz殿💕

濃厚な生活送ってるみたいね~😁

羨ましいわ❗️(嫉妬🤣🤣🤣)

旦那?
私にそんな人居たね~?
名前に君付けて呼んでたな~…。

もう過去の事だね。

更に濃厚ベタベタな週末をお楽しみ下さいな
(;´Д`)ハァハァ💕💕💕
Lei
お父さ〜ん♪なんて、甘えた感じでは、呼びませんが、お父さんがほぼですね。
会話も、残念なことにあまりないし。
帰ってきたら、私が睡魔に襲われて寝ちゃうか、寝なくてもスマホ片手にリビング隣の娘の部屋で布団でゴロゴロ(娘の部屋で一緒に寝てます)

あらあら、旦那様とずっと一緒。いいじゃない❤️ラブラブでしょ。
何言っても、惚気にしか聞こえないわ^_^

私の愚痴聞いたら、引くわよ。。
そして、旦那が可哀想って言うと思うわ。
あっ、イジメてる訳ではありませんよ。
無関心ってだけです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事