【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

運斤成風

 

あっ・・

何だろ此の倦怠感は・・

あぁ疲れちゃったぁ♡

と意味無くハート文字を

付けた意味を

敢て

聞かないで下さい(笑)

 

え?

あぁぁ

なんなら妾が思うに

ワクチン接種

2回目の時でも

妾の場合

服用と言うモノは

一切無かったのにね~

今頃になって服用が・・

みたいな?

我が魔族は

妖液に浸かり

あらゆる抗体を

拵える術として

魔王からの贈り物の中に

いっつもかっつも

入っている液体が

有るのですが

最近では

其の妖液効果も

臨床的に

胡乱してしまいます

妖液と富士山の

八合目に在るモノを

ブレンドすると

効果が持続する期間が

伸びるだけの

あんまし富士山に

登山した労働力と

見合わない効果しか

授からないって

証明されてからは

山頂に昇る

または

気圧が低い場所には

絶対行かない様に

してる妾です

そんな妖液を

浴びてるのにも関わらず

症状が腰から膝に掛けて

非常に気になる筋肉痛?

かの様にパンパンと

張ってますが?

先日

買い出しに出掛けた時

嘘だろ

と思う今時に

出先のトイレが和式

でね

最近では

若いつもりで居ても

肉体的にはそうでも無い

とゆう

言わなきゃバレ無い

ネタというか(笑)

大概の女性の方は

40歳を過ぎた頃から

些細な体調不良を

感じる様な事を

言う方が居ます

妾も まちっとの間に

其の領域を抉じ開けて

お邪魔させて頂く御年頃

四十肩とか五十肩

とか言いますが

妾の場合、三十肩に

なった事がありますが

視力も低下し

老眼やらで

此れから高齢になると

肩が上がり辛い

処の話ではない

と言う出来事が

其の和式のトイレで

経験致しました

そう

トイレで用を終えた後に

腰が上がらなくなって

トイレで

立ち上がれなくなり

大ピンチ(爆)

冗談でしょ?

と思いましたが

ホント立てないんです

な事してたら

足が痺れて来て・・

以下省略・・

わぁ~みたいな(笑)

どうやって

出て来たかどうかは

御想像にお任せします(爆)

お家以外でも

運動を欠かさず

常に

身体を鍛え

ダイエット効果が在ると

言われるストレッチを

何べんやった事か・・

気になる我が妾の重量が

 

な、なんと!!

 

変わって無いとゆう(爆)

ぉ。おかしいなぁ・・

激動の後の水分補給は

バッチリと

クックパット見ながら

カロリー計算をして

運動量の時間を決めて

プレイしたのに・・

 

こ、これはね・・

予定時間より

早く運動を余儀せぬ・・

そ、そう・・

余儀せぬ事の事情に依り

拠無き儀にて

終了せざる得ない

とゆう結果の数値かと

思われます

 

毎日とは言いませんが

(してたけど)

丑三つの刻限は避け

満潮に成る刻限での運動は

古くから

伝わる秘伝文書の中に

記載されてる行為を

日付、曜日、刻限と

まぁ占いみたいな?

事を信じ

スマホのタイマーと共に

周期に合せて

トレーニングしてるワケです

丑三つ?って

現代の時刻にすると

午前2時~午前2時30分

若しく午前2時まで

其の刻限を過ぎても

起きてないと

出来ません(笑)

現在で此の時刻は

朝方とは言わず

正に真夜中になり

騒音まで出した日には

近所迷惑として

通報あるいは

苦情の原因に成り兼ねません

何処かの日記にも

書いた記憶がありますが

隣住人に壁を

【ドン!!】

1度ならまだ良いのですが

【ドンドン!!】

2度される時って

絶対ちょこっとイラってる

此れは

長年に於ける経験の元に

導かれたデーターなので

殆ど当て嵌ってます(爆)

其の壁を叩く音

って言うのかな?

人差し指を曲げて

出っ張った関節で叩く音

拳握って叩く音は

聞いてる妾でも分かります

人差し指での合図的

トントンは

コンビニ行くぞ~

とゆう合図

グ~で拳の時は

うるさい!!

いい加減にしろ!!

怒ってる状態を表します

妾が返答つーか

トントンを返さないと

いつまでも経っても

止めないので

軽ーく合図を

送ってますが(笑)

 

前置きが長くなりました

 

今週も宜しく

お願い致します

月曜の日記としては

十分かと思われますが

此れにて 一件落着!!

 

で終わらせても

イイんだけど(笑)

 

題名(タイトル)とは

いつもの様に

懸け離れてるんで

文字数も?

まだまだ残ってます

別の話題に

進めましょうか(笑)

 

子動物かの様な妾が

大型危険動物に

認定された世界遺産の

我が夫

野蛮系野獣から

やっと

長い拉致生活を解放され

牢監から新鮮な空気を

取り入れる?

真似事をし

メールチェック最中に

窓を開け

掃除するフリを

してみました(笑)

月曜と言う事で

イヤになるぐらい?

メールが来るんです(笑)

ネットに繋げてるPCは

1台のみで

(Windows7)

他は業務用として

ネットには

繋げてません(笑)

メール内容とすれば

職に関するモノは

半分とすれば

残りは

クダらんスパムメールが

殆どです(笑)

中には

自分のアドレスから

送信されたモノがあって

説明は省きますが

相手のアドレスを

確認する事が

出来ます(笑)

つーか

どうでも良い事なんで

イチイチ?気にせず

ゴミ箱逝きと

手間が掛ける迷惑メールが

多い事(笑)

あとは

楽天やらAmazonや

銀行名を名乗った

悪質なモノもあるし

キリがありません

こういったモノは

数多くバラ巻いて

1つでも当たれば

ラッキー

みたいな幼稚なモノで

まぁ

諸君等も此の類のモノが

来た場合は

絶対にアクセス

または

情報を入れない事(笑)

あれ?

なんだっけ(笑)

何か言おうと

してたんだけど(笑)

ま、いっか~

って言えば此処で終了

になりますが(笑)

 

あ~

特技が何じゃらかな?

此のタイトルは(笑)

 

まぁ君はね

妾の前と職場での顔が

違う

当たり前か(爆)

いちを

野獣と云えど

部下を持つ役付けの奴

職場での野獣は

見た事が在りませんが

よく家に居っても

連絡が入り話し込む事が

ありますね

話す内容と顔付が

徐々にビジネスモード?

隣で聞いてて

笑えますが

同じ野獣とは思えない程

変化します(笑)

業務内容としては

妾は意味不明なんで

語れませんが

仕事が出来ても

コミニが上手に出来ないと

伸びず終いになる

人間関係の法則を

上手く利用してやがるな

家では

妾の下僕の様な

野獣の変化と

内容に

物凄く得る事がある

 

場合もある(爆)

 

世の中には

色んなジャンルの職業が

あっても

働く奴は人間なんで?

上で指導や

世話を焼く役職の

逝き付くトコは

同じなんだろうね(笑)

 

え?

妾の特技??

ん~~ん~~

いつも

チンタラしてる妾でも

そだね~

 

寝技が得意ですが?(爆)

 

え?

仕事に関しては

職人芸とまでは行かずとも

いちを?

お給料として

お金を頂いてるプロなんで

其れなりな

技術を持ってる?

のかな~

って思ってますが

1円稼ぐのに

1秒ぐらいかな~?

いあ~

0.6秒ぐらいの

時もあるかな

 

の程度です

至って

凡人レベルなんで

タイトルの内容の

人に例えると?

妾では御座いません

イヒヒヒ(笑)

 

※ウチもかたして~

関東君臨時に

妾が発した時に

周囲から

【ぇ?なに??】

の様な

目線を浴びました

うったちの地域で

かたして~は

【私も仲間に入れて】

の意味になります

どうでもいいけど(爆)

 

運斤成風

(うんきん せいふう)

 

同じ人間とは

思えない程の

素晴らしい技術

または特技

其の類の様な

技術を持った職人

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさ~ん💖
本日は大変お疲れ様です
此のコメント
今見ました(爆)(爆)
順番飛ばしてママさんに書いちゃお~っと(笑)
ほら、日記のコメント欄が
違うから
古い日記からは皆見ないでしょ?(笑)
やけん順序違ってもバレないって意味で(笑)

そうそう
前は良くコメント書いたりは
同じ時間で被ってたよね~
書いて開いたらママさんが居た~
ってよくあったしね(笑)
生活パターンというか時間帯が
似てたっていうか(笑)
つーかこの返信
金曜のやつじゃん(爆)

そうそう
まさぁがね御帰宅つーか
駅までいつもは迎えに行くんだけど
勝手に帰って来た(笑)
そん時、妾は爆睡してたとゆう(爆)
そうゆう時、起こされると
私がキレるらしいんで
自ら起きるまで野獣は部屋で大人しくしてたみたい(笑)
んでね?妾が起きたのが午前1時(爆)
本来ならこれから寝る時間だよね(笑)
そこから朝方まで 
・・・・・
点点点をしてたんだけど?
どうゆう意味かは
聞かないで下さい(爆)
野獣は寝不足する訳だよね~
でもバッチリ寝た妾より
元気よかとな野獣ではありますが
流石にウトウトしそうな時も
あったっけ(笑)

ママさん地域もやっぱ宣言解除で
金曜って事で
居酒屋も酒が飲める場所は
賑わってたんだね~
そうなるわよね(笑)
私もママさん同様、やっぱいくら解禁なったとはいえ
まだ其の混みっぷりの中に
飛び込む勇気はないな・・(笑)
それに
第6波も在り得ますから・・


でね~此のコメントは今見たけど
他のママさんのコメントは
見てるからね~(爆)
ほら
タバコをパパさんが生活費として
置いてあったお金を使い込んで(笑)
返して貰ったって書いてあった(爆)

たぶん~ママさんが
一言あっての返金かと(笑)
あわよくば白を切る事もパパさんの中では
多少?あったかもしれないし~
こげな事言ったらパパさんに叱られるかな?(爆)


コロッケね~
爆発まではいかないけど
破裂しそうに弾けました(爆)
ビックリしたよー
次は成らんように
作り方を研究して~
みたいな(笑)



頭痛のAAAは
Aが三つでBと言う意味ではなくて
Aになりかけの小規模の頭痛
気にしなきゃ問題ないぐらいです
今日はね
頭痛してない^^良かったです
ママさんはどう?
まだ月曜よ?
サッサと帰って来たって言ってたから
平気かな~ただ夕飯作る気が無いって言ってたし
気になる夕飯レシピ
なんだろうね(笑)
妾は一人なんで
冷蔵庫の中にあるモノを適当に・・
って思ってます(笑)

方言は・・
たぶん、こっちで話してる時は
標準語かと思います!!!!(爆)

急に言って~って言われて
とっさには出ないかも?
ただね~ホントいっくら聞いても
真似できん地域の言葉はね
東北?青森の中でも津軽とか?
岩手もそうかな・・
なんか其の当たりの地域の人のナマった会話は
聞き取りにくいしモロ方言出されると
いっちょんわからんけん(笑)

あと鹿児島かなーww
同じ九州の言葉ではありません
うんうんww

ラン君もそうだけど
ワンコは暑いトコは
地面とお腹の距離が近いし
毛皮を常に着てるんで?
体感温度は人間より10度?ぐらい多くて
めっちゃ暑いんだって
どっかで聞いた事ある(笑)

海も暑い時は風当たるのは
気持ちイイのは人間だけで
ラン君にとっては
灼熱の様な場所かもしれないね~
行くなら夕方がいいかも(笑)


はぁ
月曜って
いっつも怠いんだけど
よーやっこ雑用が終わって
明日からチンタラ業を進めて逝きます(笑)
そんな気分じゃないんだけどね~

いあいあ、弱音吐くにはまだまだ早過ぎる(笑)
このペースで逝ったら
今月後半から年末まで?
ヤバイな・・・
事態宣言解除になって
此れで感染が収まって来れば
妾も職場復帰な予感がする(爆)
気分的にはそっちの方がイイんだけど
自分の時間が無くなるんで?
今以上に何も出来なくなる様な・・・
そんな生活に戻る日も
そう遠くないのかなって(笑)

いあ~わからんけどね

そんな事、フと思いました(笑)

次の返信に逝きます♡
ママさん
お仕事と家事
頑張って~💖
25253674
(笑)
また 久しぶりにコメント時 被ったね~😁
まさぁ様 ご帰宅していたのね😊
良かった!
雨もあがっていたんだね~。
私は メズ~女姫~日記にコメント入れてから夕飯でした😁
カツね。揚げたてが良いから、パパさん帰宅を待ってたのさ☺️

今日は頭痛はナシ😇
こっちは晴れてたしね。
AAAは もう Bじゃない?(笑)
微妙に違うのか😅

やっぱり・・・
こっちも 居酒屋に人が溢れてるみたいよ😁ビール 美味そうに呑んでる(^-^)
金曜日に解除だからね~、そうなるわね💧
私も 行きたいけどな・・・
お酒飲む場となると、正直まだ 少し 考えちゃうんだよな(´-`).。oO

方言′∇′👐アハハ
メズ~女姫~も アチコチ混ざってるの?(笑)

コロッケね😋
爆発しなかった?
コロッケって難しいよね~。
確かに🤔
料理のネーミングは自分で名付けて(笑)

さ~て
このコメントをメズ~女姫~は
いつ 見るのかな~( •´∀•` )ニタニタ
忙しい 週末がやってきたからね~😁

定位置に(∩´。•ω•)⊃ドゾー✌️

楽しい時間をお過ごし下さいませ♥️
軽めにね~(笑)

海行きたいけど、暑そう…
ラン君 可哀想だからな💧
諦める~₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
mezz-cp314
トントン姐さん
こんばんわぁ❤️

日記拝見しました(笑)

見た時は既に解決してた様で(爆)

いきなり予期せぬ出来事は
焦りますよねぇ
良かれと思った事が
全く違うのは
まぁ
そだね
裏返しに着たブラウスで外出して見知らぬ方から
【裏返しですよ?】
と耳打ちされるようなモノです(笑)

今度何かあれば
また是非、聞かせてね(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん💕

こんばんわぁ

AからBになった心境は
どうでしょうか?(笑)

幸い妾はAAAと

僅かの高低差と
微妙な加減が何とも言えない感じ?
思ってた程ではない
という事で良かったです

本日は台風の影響で
午前中はカナリ雨風みたいで
室内に居る妾にとっては
全く問題点はない普段と変わらない日ではありますけど?
ママさんは出勤しないで
正解かと思われます(笑)
風強いし?
飛ばされちゃうしね(笑)

ベランダのモノは
全て【ゴミ箱以外】は
中には取り込みました(笑)

で?
本日金曜って事で
あれよれよと
言わずとも既にママさんには
バレバレですが
孫賢さんとは風は強いけど
雨は上がって
よかったかな(笑)

宣言解禁だけあって
人多い!!
皆ストレス溜まってたんだなーって
つくづく思います(笑)

胃腸炎の和式トイレの件は
Leiさん直伝を
授かったんで
成るべく我慢して
関わらない様にしたいものです

なんやら←これは方言?
んーどうなんやろ(爆)
なんなら?って
言ったりもする(笑)

あんまし、もつかう!
もうアチコチ混ざって
ワケわからんね(爆)
通じれば何でもアリよ(笑)

ママさん宅の夕飯なに?

うちコロッケとー
なんか適当にって思ってても
料理の名前がわからない
つーか
あるもの焼いて盛り付けるんで
名前なんて無いのよ(爆)

隣でせっついてくるんで
ママさん
また後でね❤️
ton ton212
メズちゃん こんばんは
私のブログを見たら
きっと爆笑するからね🤣
メズちゃんのネタになるからね(爆笑)
また きま〜す^o^
何せ夜中なんで 脳細胞が動いてません🤣
短くてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
25253674
メズ~女姫~
おはよう☀
今朝は 朝にご挨拶😊
こちら方面は 台風の影響が
出てくるのかな…💧
っという感じなので
今日は 午前中で帰ります😅
メズ~女姫~宅も 一応 気をつけて~!
ベランダのモノなどは 片付けて下さいな~😁
それでは 眠いけど(笑)
今日も一日 頑張ります!
ちなみに朝から💧頭痛レベルB😅

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
Leiさんへのコメント 。
胃腸炎流行り時期に和式トイレ?
私も どういう意味か知りたーい!
なんやら←これは方言?
私もつかうよ~!あんまし、もつかう!
えっ?つかわない?
私も埼玉にいたからかな~🤔
色々 引っ越したり 色々な出身地の人と話しているからか、自分がどこの方言つかっているか?わからない😅

では、サッサと働いて
サッサと帰るぞ~!
メズ~女姫~も頑張ってね❣️

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
mezz-cp314
Leiさん💘

こんばんわぁ~

お疲れさまです♪

Wi-Fiの件は
直接コメント欄に書き込みましたので
其方を参照してください~(笑)

っていってもまた書いちゃう(爆)

ルーターの電源を落として
移動するのは問題ありません~
気になるのは
電源コードとか
ルーターに繋げる電源以外の
LANコードの長さが極端に長すぎると
あまりよくない
理由とて速度が落ちます
長さで言うと10メートル以上は
ちょっとお勧めしません

後設置する場所の位置なんですが
出来るだけ高い場所

電波の繋がりやすさは
自宅構造とか
家にある家具や仕切り壁の様な
障害物で変わります

あとはお家の中心付近に設置


それでも速度が安定しない場合は


ビームフォーミング機能を使用

中継器を付ける

電波強度が高いルーターにする


かな・・

つーか
途中で書いた文字が消えるって
ホントにショックが大きいです
時間無い時なんて
もういいや~って思っちゃうしね(笑)

Leiさんの実家は和式トイレだったんだぁ(笑)
妾の親の実家が和式でした(笑)

聞いた話ですが
おつりを貰うとか?
あるって聞いたけど
どうなんでしょうか(爆)
これは洋式でも在り得る事なんで
妾の場合、ペーパーを2~3週折って
トイレに敷きます(爆)

これは和式も洋式もなんだけど
落ちると言えば
後ろポッケに入れた携帯を
トイレに落とした事が2度ばかりありますwww
水没携帯は修理は無理なんで
また買った様な記憶があります

>>胃腸炎が流行る時期は
和式トイレに入るよ

すみません、この意味は
何でですか?(笑)

痛いやらなんやらだよ。
←なんやらって何?

うん、なんやら(爆)
いいでないですか?
妾も良く思った様に言ったり書いたりするんで(笑)
って
なにゃらって方言ではないですよね?



ワクチン接種
お疲れ様でした

服用もあんまし←あまり
ほらね(笑)
あまり=あんまし
って言ってるし(爆)

服用もあんまし出らんで良かったです

たまにはLeiさん
ガス抜きして下さいね~
溜めると便秘に成っちゃいますよ~(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわぁ~

うったち(笑)
のあーのさんのご実家って
妾の実家方面かな?
意外に言葉が似てるとか?
そんな浅葱裏の妾が今では
ひょーーーじゅーーんご
なんて口にしてますからね
おかしゅーて(爆)

和式トイレ??
トイレットペーバーを
床に敷いて
手を付いて起きました(爆)

内緒ですよー
しーーーっ!!!

和式トイレは
親の田舎がそうでした~
しかもボットンで(爆)
Leiさんも言ってますが
よく落ちないな~って(笑)

妾の場合は
唯一何も考えずに居られる空間って
トイレとお風呂なんだよね
のあーのさんもトイレで長居しちゃうタイプなの?
それはわかります(笑)
酷い時はトイレで寝ちゃうときも
妾はあるんで(爆)


もう水曜だね~

あと2日間で・・

えへへ(笑)

それまでキッチリ済ませて
余裕持ちたいです(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわぁ

本日水曜で
つーかもう水曜です(笑)

そうなんです
和式はたまーにありますよね
公園とか?
親の田舎は今は変わってると思いますが
古くからのボットン
それならまだイイかも(笑)
爺様がお習字で使った半紙を
尻用として木箱にいっぱい入れてあったのを
思い出しました(爆)
ケツに墨が付くだろ!!
って思った記憶があります

お風呂も薪を使ってフタの上に乗って
入りましたね
家の中、っていっても
玄関から勝手口まで
土なんです その部分に
薪を火種にした窯というか
デカイ穴が空いてる部分に鍋入れて
食い物を拵えてましたからね

まぁそんな古風な家など
今では考えられない様な生活してたジジババは
洋式トイレとか
逆に出来ないんじゃないかな~って(笑)

稀に遭遇する和式なんですが
目の前にお水を流す管がある場合は
そのパイプというか
管に捕まって
どっこいしょって
立つようにしてたんですけどね

お水溜めるタンクが後ろに設置してる和式の場合は
それが出来ないんです・・
強いて言えば
ペーパーが嵌ってるあの出っ張りを利用し
立ち上がろうとしたら
備品事取れちゃった~
うあ~みたいな惨劇も
いっぺんだけ経験したことが
ありますが・・
余裕が在る時には
中を確認し
洋式か和式か見てからは居る様にしてます
トイレで順番待ちして混雑してる時には
これは成る様にしかならんので
諦めますが
如何にストレットを普段怠ると
和式トイレに当たった場合は
立てなくなる  
場合が在る事を
お忘れなく
みたいな(笑)

男性は和式の場合は
おっきーーい方でしゃがむんで?
比較的に女性と比べれば
確率が低いかと思われます(笑)


あ~
メールの件ですが
ネットで購入する場合
情報が残ってるから
購入したトコから
毎日送られて来ます
それとは別に ホント、要らんメールが
うじゃうじゃ来る日もよくありますね(笑)
どっかで個人情報を取引きして
売ったり買ったりしてる奴等が
居るって事ですかね~(笑)


音の方は
妾の場合は案外気にしないタイプで
耳が悪いというか
聞こえないとかじゃなくて?
無頓着なのかもしれないね~
生活音を言われても
それは無理があり
好意で出す音は正す事が出来ますが(笑)
まぁ集合住宅のような
1つのだごの中に色んなタイプの奴等が
済んでるんで?
イチイチ気にしてたら
生活出来ませんって(笑)

常識範囲はしてるつもりで
それ以外は
妾の場合はどうでもイイんです(笑)

今週も中間です
もう少し引き続き
ガンバです
ヾ(*´∀`*)ノ
mezz-cp314
yorkさん💘

お疲れさまです♪

本日29日
まさかとは思うけど・・
無事になんとかならイイな~
とちょぴり気にしてる妾ですけども(笑)

妾もね~
自分で言うのも何だけど?
普段の時と職をしてる時とは
まるっきし違うからね~
普段の妾はチャランポランと
野獣とイチャ付いてるけど?
普段の妾は違います!!(爆)

最近の日常は
もう日々疲れ捲りで
イヤになる(笑)
yorkさんがいつも言ってる様に
仕事せんとお金頂けないからね(笑)
イヤイヤやってますけど
ホントは業はしたくないんだよね(爆)

まぁ今始まった生活じゃないから
野獣が居なくても大丈夫(笑)
かえって居ない方が自由に出来るんで
楽って言えば楽なんだけどね(笑)
え?
出勤してた時は
ほらストレス溜まったら帰りに・・・
に寄って発散もできたけど
今は家の中で当たるモノが無いじゃん?
ブログの友(ママさん)に
教えてもらった新聞紙を
ビリビリに破く行為が
今の発散できる唯一の
ストレス解消の行動です(爆)

野獣の真剣な顔でキュンはしない
というか笑っちゃった(笑)
コクられた時以来の真剣な顔だった(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん💕
こんにちわぁ

昨日は
お疲れ様です♪

うん、おねーちゃんの驚きは
分かりそうな気がするわぁ(笑)
妾も聞いた時は
えーマジでー
って思ったモノの
在る程度の方かな?
って思ってましたから(笑)
社長夫人とか?(笑)
まぁアレだね
今まで在宅で出勤したのも
何かと疲れるけど
時期に慣れますから・・
たぶん(笑)

それに気分的にもね(笑)
少しづつ時期に
世の中が動き初めて来てる様な(笑)
そんな理由から
ママさんが出張るのも
社内の空気を変えるには
良いタイミングかもよ?(笑)

え?妾は?
うーん(笑)
あまり変わらずかもよ?
つーか
内容は良いとして
気分的な変化を含め出勤したいかなぁ(笑)

けどまだ先は不透明で
わからないけど?

そんな感じ(笑)

元気だな~って・・(爆)

常に運動してるワケじゃないよーw
妾が良くても野獣がね
戦闘する気満々で伊佐って時に
終戦宣告しちゃった~
みたいな。。
不発に終わった此の核弾頭搭載の特攻機は
一体どこに突っ込めば良いのか・・

そんな心境になってるのにも関わらず
グースカと寝てる野獣に腹立てる妾ですけども(笑)

そうゆう時こそ
隣住人が役に立つんです(笑)


ママさんも
和式はちょっとヤバイというか
何か掴むモノがあればね
それ使って立てると思うんだけど・・

いあ~流石の妾も
嘘でしょ~って
思ったし(爆)
腰というか
これヒザだね
最近、ウォーキングもサボリ気味なんで
やっぱ歩いてないせいもあるかもだし
肥えた分、あの和式に座る姿勢が
ヒザにモロ体重が掛かるからね(爆)
って事は
妾が必要以上重いって事かな・・

いあ~そんな事は

ぬぁぁぁぁいぃぃぃ!!

ママさんはこれから外に出る機会が
増えるから
今以上に若々しい奇麗なマダムに変身するから
大丈夫よ~
それが
おねーちゃんがいつも言ってる
若い何とかってやつね(笑)


浮腫か・・
確かに水もそうだけど
空気吸って
カロリーに変化させる我が体の仕組みに
最近、不思議と思ってたとこ(笑)

足首とかね
良く浮腫んでる(笑)
靴下の後がクッキリとか
よくあるもん(爆)


もうそろそろ御帰宅したかな?
昨日は 夕飯、作ったと?
テイクアウトの気がしてならないけど
あの時間から支度するママさんやったら
妾、感服仕まつリますが・・

あぁもう夕方じゃん(笑)
今日はもうやめよっと

本日もお疲れ様でした♡
Lei
メズさん、こんにちは♪
コメント送信押したら、電波が悪いとか出て消えちゃったー。
この部屋、Wi-Fi弱いんだよなー。
ルーター?を玄関に移動したいんだけどな。コンセント抜いたら、おかしな事にならないか不安で出来ないでいます。

和式トイレ?私、引っ越す小4まで実家が和式トイレだったな。しかも汲み取り式。よく落ちなかったと思うよ。今の子は、怖くて無理かもね。
今も、胃腸炎が流行る時期は、和式トイレに入るよ。娘にも学校でそうしろって言ってるわ。

体調不調もね。私、万全なのってどんなものか忘れたわ。もう、どこかしら、痛いやらなんやらだよ。←なんやらって何?
若いつもりでいても、身体は正直よね。

さて、旦那、昨日ワクチン二回目。熱出た?と計るとない。何度計ってもない。ちょいガッカリしてたら(私が)、さっき、36.9℃。ちょい上がってきたかな。明日は、仕事だからもう上がらなくていいわ。

今週も宜しくねー❤️
のあーの
mezzさん こんばんは(´д⊂)‥
うったち 分かります…笑😂😂

和式トイレ😂😂
どう想像したら正解かなぁ
笑ってしまいました😂😂🙏🙏
でも、昔はあの和式に自然と体幹鍛えられていたのかもですね…。
mezzさん宅に和式ありましたか?
のあーの実家は昔和式でした。
洋式だと快適で…時間ある時は長居してしまいます…。(*´∀`)

野獣さんのビジネス対応とmezzさん対応❤️
ギャップ萌え~ですね♥️♥️

おぉ、もう そろそろ寝てみます

おやすみなさい……(´д⊂)‥💦
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

和式トイレはオオゴトでしたね。
現在は、
洋式が当たり前みたいな事情にあって、
いきなり和式でしゃがめと言われても、
体が抵抗しますよ。
あのスタイルは、
体操に当たります。
せめて、
天井から、
掴み縄を下げてたら、
また、
違ったことになってたかもしれませんよ。

メールは溜まりますね。
全く相手にしてないんですけど、
ゴミ箱に入れるくらいはしないと、
溜まりまくりですね。

それから生活音も、
以前、
詳しく、
メズ様から、
このくらいが騒音の基準だと説明いただき、
とても、
為になった記憶が蘇りました。

少し前まで、
ホームシアターブームで、
5.1チャンネルドルビーステレオとか、
平然と売られて、
平然と大音量流していた時代が、
嘘のようですね。
本当に、
音マナーを立てつつ近所付き合いの時代ですね。

これは医療系のブログで読んだ内容なんですけど、
あんまり、
ヘッドフォンで大音量してたら、
難聴になる確率が凄く高いらしいです。

また、
コンサート会場なども、
長時間は、
耳に良くないみたいですね。
耳からめまいが来ることも、
良く知られた内容ですので、
耳は大切な器官なんですね。
耳といえば、
平家の亡霊に耳をちぎられる寺の坊主の話しが、
小説かドラマかで、
ありましたね。
話しがそれてしまいました。

またまた週の初めなんですね。
今週は、
先週とは違い、
祭日無しのフルコースに日が進みます。
けど、
週の始まりは憂鬱やと、
ぷりぷりしてたら、
いつのまにか金曜日になってたパターンで、
今週も、
元気に、
出発しましょう👍
york
mezz殿お疲れ様💕

ラブラブ期間も終了しちゃったね~😅
また日常が戻ってきたね。

それはそれで楽かな?(笑)

野獣さんの内と外の顔を垣間見た時はキュンかな😁💕

何はともあれ今週もよろしく👍
25253674
メズ~女姫~ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
お疲れ様です!
月曜日記も 最後まで
お疲れ様~(笑)

なかなか バリエーション豊富な日記😁
先週は やはり ラブラブだったようで
何より~(*^^*)
お隣様 お疲れ様でしたm(_ _)m(笑)
1週間だからね(笑)
お隣様も さぞ お疲れのことでしょう😄
本当 元気だな~って感じるわ😁

和式トイレ
私 無理そう😓
あ!○○肩ね~
私 不思議と だんだん 楽になってきたよ~
一時よりはね😉
そう考えると 高齢になるにつれて
元気になるかもよ~🤩
近所のおば様達 皆 元気だもん。

あ~💧
足が痛い₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
普段歩かないからね…

メズ~女姫~
水分なんじゃない?(笑)
ウチの長女 よく 自分のこと
「これは浮腫だ」て言い聞かせてるわよ~😁

さて、 今日はもう
デザート食べて ゆっくりしようっと🎶
メズ~女姫~も ごゆっくり♨️
またね~👋
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る