【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

時過変異

しかし

何が在っても

時間だけは

やはりどうしても

過ぎ去って

逝くモノですね?

アッという間では

無かったとしても

今年は

其の過ぎ去り方が

カナリ速く

感じてたりしますが?

まぁ其は

充実してるからだとか?

他人は言いますが

私は

そうとは

思いませんけど(笑)

夢中だからだと

思ってますけど?

えぇ?誰にだって?

まぁ

誰とかも

在るかもしれないが

それは置いといて(笑)

昨日と今日は…

旦那に完全に

ヘバリ尽かれていますが

更に束縛も激しさが

増され始めました!!

其れは私が

最も嫌いな

モノなのですが

それすら大した事でもない

現に今

在ったりする不思議さ

なんですけれども?

そんな事されてたら

普通にキレますからね?

従来なら飛蹴りは

当たり前?

みたいなね(笑)

被害者諸君

いやぁ

わからないモノですね?

一体何が

違うのでしょうか?

って

わかってるけどね(笑)

何が?って

いちいち?

聞いて来るヤツが

居ますが?

教えません(笑)

というか

物凄く喰い過ぎてしまって

アゴが痛いんですが

何故なんでしょうか(笑)

少し筋肉痛にも

成り掛けてます…

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)

2020さん

おはようございます!
夜遅くにコメント頂き
ありがとうでしたぁ♪
その時間は
私、爆睡状態(爆)
そっか~
段々40に
歩み寄ってますからね私(笑)

どうなんでしょうね、
束縛する意味がわかりません(笑)
まぁ今始まった事ではないけどね。。
って朝、開いたの
こんな時間になっちゃった(笑)
 

2020さんは
束縛されてないなんて
羨ましい~

今週も宜しくです^^


2020
メズさん素敵な週末だった様子で何よりです(笑)😊
40を過ぎると もっと あっという間に一年が過ぎていきますよ!(笑)😬
旦那様の束縛も愛おしいってことですね😅
私は旦那の束縛 嫌ですけどね(笑)
(゜Д゜)アッ!?束縛されてなかったわ😅

明日からも頑張って下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る