【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

意義素例

 

最近

無理やりランチに

付き合ってます(笑)

と、いうワケで

惚気でも自慢でも

ありませんが!!

美味いランチなら

まだしも・・?

昨日は○○課長

一昨日は○○部長

今日は○○係長

月曜は○○君

火曜は○○さん

まぁ訳ありな?

みたいな(笑)

つぅか

なんでこうも

連日連投まっしぐら?(笑)

仕舞には

「あっ、今日は割り勘ね」

の一言で

『はぁ?

誘ったのは ぉ前だろ』

思わず

叫びたくなってみたり?

「今度もっと

美味しい店行こうよ

○○が決めていいぞ」

とか?

の言動を私に

聞かせたからと

言っても

嬉しくもねーっ

お前等

日替わり定食の様に

私を取り囲むんぢゃねっ!

最近

ゆっくりランチする時間が

全くありません・・

職場では

あの

せからしかヤツが

隣に居るし・・

この週で2㎏ぐらい

重くなってしまった(爆)

 

なんだつーの

どいつもこいつも・・

どっかに

隔離されたい心境です

 

追伸…

社長さ~~ん

○○社長の

御用達の料亭行きませんか?

もち経費でね♡

 

あっ!!そだ!!

ご愛用のソファーが壊れた為

新具を遂に購入しました(爆)

 

↓こちらがLDK内にある

テレビ鑑賞用コタツ付き(笑)

私が普段ゴロンするとこ

稀にイチャイチャ用

 

↓こちらが

ダイニングの隣にある本物用

絶妙な揺れ具合が絶品です💗

 

 

除してないんで

汚いです

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 (爆)

よかったです♪

これで私が
ママさんを茶化して
ワザとしてない事も
立証できたワケですからね(爆)

高速はパソコンなんで
スマホーでパソコン並みなタイピングされたら
逆にキモイです(爆)

これがママさんが
パソコンでやり取り出来たら
チャットやLINE並みで出来るんだけどね(笑)

そこは、あまり強く言えないので
参考までにと思ってくださいね(笑)
25253674
(笑)
理解したと思ってるよ~✌️😁
通知 バンバン来てるし(笑)
ただ 高速タイピングと低速タイピングの
差がね(笑)
ありがとう😊
mezz-cp314
@25253674 大半はそうですね
アイコンの画像が付いてない人は
変えてる可能性がありますね(笑)

元々アイコン画像を設定してない人も
中には居るんで一概にそうとも限りません(笑)

相手によって
アイコン非表示するのも
ありかな~(笑)
mezz-cp314
@25253674 私の説明が悪くて
理解に時間が
掛かりましたが

これで五割は
理解してくれたと
思います(笑)
25253674
それで コメント欄にアイコン画像がある人とない人がいるのか😱
今 理解してきたよ~😁✌️
なら、相手によって 変えようかな(笑)
25253674
はいはい!
理解してきた(笑)
mezz-cp314
ママさん

こっちの返信は通知が行きません(笑)

コメント欄に
@25253674
ってついてるでしょ?

これ私が打ってるワケじゃなく
返信から自動で付くで

こちらのコメントには
同じやり方でも

@2020
って付かないでしょ?

これが原因なんです
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

これで絶対行きます

うんうん、格闘ソファーだからね(爆)
2020
こっちがコメント通知が来ない方だね…
何か 別人みたいだな~👇👇
25253674
アカウント状態でコメントしてる。
やっぱり ソファー日記からでしょ(笑)
mezz-cp314
ママさん
あったでしょ?(爆)

白本物に気を取られてたんだね、きっと(笑)

家はベッドがない分、ソファーと椅子が多いです(笑)

30人ぐらいは
座れます(爆)
2020
あったー👀✨
白ソファーに憧れすぎてたんだな😅
ふかふかじゃない🤩
良い色♪。.:*・゜♪。.:*・゜
このソファーがね~🤔
〇〇で〇〇に…😰
それは問題だわ(笑)
メズさんチ 座る場所
多い(笑)
パーティーできるよね?🤩
\(≧∀≦)/イヒヒ(笑)
メズ(mezz-cp314)

2020さん
おはようございます♪
コタツ、あると
ゴロンした後に
すぐ寝れちゃいます(笑)
ただ場所取っちゃいますからね
我が家や私1人なんで
邪魔にはなりませんが(笑)

ホワイトの方は
普段掃除しないから
汚れが目立つでしょ?(爆)
なので
ホントは違う色が良かったのだけど
心地良い物がなかったんだよね
なのでコレに決定♪

そーですね
付き合いは疲れるね
仕事終わった後も
誘われるんですが・・
サッサと帰ってきます(笑)

向こうは気を使って?
誘ってくれるかもしれませんけどね
ホイホイ行く子もいるんですよ(笑)

パパさんも色々気を使って(笑)
パパさんに聞いてもらおうかな~
女子を誘う心理を(爆)


2020
メズさん お疲れ様です。
いよいよ週末ですね!
コタツソファー 我が家はコタツ出さないから羨ましい~!
間違えなく爆睡出来そう!
リビングソファー ホワイト❗
我が家には置けない色だわ(笑)

御付き合いランチ...嫌でしょうね(笑)
旦那は 同行日以外は部下を誘いませんね~
ご馳走するのが当たり前の世界だから、身が持たないだろうし、自分が居ない方が部下が生き生きする事、わかってますから(笑)ケータリングで届けて自分は出るってことはありますがね...
ちなみに 今 経費で会食中です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事