【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

愉快夢路

 

眠れぬ夜は

やはり羊を数えて

バカみたいに虚ろな目を

かます事が

王道なのでしょうか?

かなりストイックな

疑問だったりしますけど?

 

私は

たまに目を開けたまま

寝る事が

あるらしいのですが

それは疲労が激しいと

誰でも

たまにあったりする現象

みたいですね?

定かではありませんが(笑)

しかしながら

そんな疲れる事すら

まず有り得ない私なのに

こんな事が茶飯事に

出来ていたり

するのだから

大した問題でもないね(笑)

そー言えば

旦那も

ふと気が付くと

目を開けたまま寝てた事が

何度か確認しましたけど

思わず

起きているのかと思い

話し掛けて

みたりしたんですが

まるで

応答はありませんでした

はい(笑)

 

そうそう

旦那と言えば

姉もそうなんですが

寝言も

ハンパではありません

数々のワケのわからない

得体の知れない

固有名詞をボソボソと

言ったりしますからね

何度か夜中というのに

私は息がつけない程

その寝言で爆笑こいた履歴も

あったりします(笑)

ちなみに

イビキ、歯ぎしり、おなら

等も半端ないです(笑)

 

私自身の事は

報告されてませんので

わかりません

 

愉快夢路

(ゆかい ゆめじ)

楽しく

気持ち良い夢を

通う路



 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事