【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

虚言人称②

 

 

手羽元ポン酢レシピを

観ながらの

書きモノですが(笑)

料理とか?

いっちょんしきらんけん

なんてね(爆)

さて

昨日のリクエストの

ネタでは御座いますが

日記で公開する以上

ネタとしての一例を

お送りします(爆)

では参ります♪

 

 

虚言者(第弐回)

 

出たぁ!!

虚言者って

ある意味

とても頭の良い奴だと

思いませんか??

と言うより

知能指数とか

カナリ其れだけでも

一目瞭然だね

だって

浅はかな奴ってのは

すぐに

バレちゃうでしょ??

例えばさ

 

私 最近 胸

大きくなったのぉ

 

とか?

言ってる奴

居ましたけど(笑)

あれ?

何か不自然な処が

やたら膨らんでますよ?

盛り過ぎてズレた?

 

仕事中にモゾモゾして

位置を直してる同僚に

 

ちょっと触らせろ!!

 

と触ってみたら

お前Aじゃねぇか?

どこが胸なんだ??

ブラでも重ねてんの??

ていうか

お前のブラだか

パットか

知らねぇけど

なんか固くね??

(ばんばんばん)

みたいな?

(ノ≧ω≦)ノバンバンバン

↑顔文字発見

 

 

見栄を張るなら

バレる様な行動を

しない方が

良いと思いますが??

気付いたのが

私だから良かったけど

隣のぉ嬢とか

男社員だったりしたら

拡散されちまうよ?

どうでも良いけど(笑)

まだまだ此の類の話は

ありますが

忘れた頃に

続きを公開しますね

下ネ〇もあります(爆)


 

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


sky8731ちゃん

お疲れさまで~す♪

期待する程のモノではありましぇん
けどとても嬉しいです♪

たまにね、訳わからん事言ってたら
直ぐにウインドー閉じちゃってね(笑)
メズ菌に感染しちゃうから(爆)

またいつでも
お出で下さい、お待ちしてます💖
Unknown
メズさ〜ん、深夜にこんばんは♫

めっちゃ頷きながらblog読んでまーす。
お仕事おつかれさまです(-。-;

メズさんのブログ、毎回、『次は?_φ(・_・』と夜になるとソワソワ楽しみ(笑)

タイトルの四字熟語にも毎回めっちゃハマってます♫

あっ!
手羽肉めっちゃ好き〜♫♫

オチ?しめ?がないコメントになっちゃいました(笑)

これからもブログ楽しみにしてまーす♫
2020
質問コーナー
閃いたでしょ?
私は楽しい😊(笑)
大丈夫です!
変な占いとかじゃないから(笑)

テレビ番組 私も観たことあるモノばかりでしたよ~!
あっ!月曜 ZEROもよろしくお願いします😊

平仮名 わ行😊
私はら行が好き😘
『さ』
さや、さえ、みさ、りさ
お名前 こんなイメージかな~😁

週末は 質問コーナーは やめとく?
旦那様に 悪いからな~😅
2人で 和やかに過ごして下さい😊
2020
素晴らしい👏👏🏻👏🏻
忙しいのに
ありがとうございます!
(私が質問したんですけどね😅)

セールスマン知識凄いですね(笑)
そうそう!って感じでした😁
あのメモは そういう事なのかな🤔
セールスマン お断りステッカーは
貼ろうと思いました!
ウチ 田舎だから 近所の人は 門からズカズカ玄関開けて来ちゃう人もいるんですよ!
SECOM加入しているんですが、近所の人はSECOMシステム知らないから😅
門の表札 明日 見てきます!
何かマークがあるかも🤔
いつもは居留守ばかりなんですけど
『工事ご挨拶に…』て言葉に騙されました💦

旦那様は ケチではなくて、
キチッとした方なんですね👏🏻
その方が バランスとれていいです!(笑)
うちも 旦那からしたら 私はダメみたいですが、たぶん メズさんよりは 大丈夫(笑)
ポイントカード 大事に活用してますから(笑)
寄付は メズさん個人の方で十分です(笑)

寄付で床暖入れちゃいます🙏🤩
メズ(mezz-cp314)


ママさん

はいはい。次
質問の答え
いくぞ~♪


気が向いたら
たまにはテレビも観るか
そんな程度ですが?(笑)

1⃣
【何となく
または 必ず観ているテレビは
ありますか?⠀】

はい、この質問は
何となく
『まつこの知らない世界』
えーーと、番組名が(爆)
『有吉のかべ?』
『報道ステーション』
好きなのは
水谷豊の『相棒』
はタイミングが合えば
見るかな・・

あとなんだろ
出川がスイカの帽子被って
電動バイクの旅するやつ(爆)

番組名がわからない・・
報道番組風で 
全力! 脱力タイムズ
だっけ?
間違えてたらすみません(爆)




2️⃣

好きな平仮名
あ行とか行とか…

【平仮名限定で、好きな文字、または

五十音で好きな○行は ありますか?⠀】

好きな平仮名の行は

わ行『わ を ん』
なんか目立たそうな感じ?が
私は好き(笑)

好きな文字
『さ』

自分の名前に含まれてるから(爆)



まだあるんですか?
え~(爆)

なんか怖い~(笑)
メズ(mezz-cp314)

ママさん
こんにちわ~
沢山いくよ~♪


屋上逢引は
今の季節は寒いですが
季節によっては
何かと都合が良い場所らしいです
(経験者談)


旦那は、ケチです(爆)

さっき何気に聞いたのね
何に使うんだ?って
私は寄付です
って言ったら

自分ので寄付しろ
って言われました

けっこー私と違って
細かいですからね
イチイチうるさいし



セールスマンですか?

居留守使えば良くないですか?
居留守は最強の策です
逢わずにいいんですもの(笑)

あいつ等は応対すると
そこから話を
グイグイ切り出して
きますからね
そうゆうマニアルを
会社から叩き込まれてますから
そう簡単には引き下がりませんよ

もし応対する様になったら
ハッキリと
断った方がいいですね
まぁ其処で引く様な事は
ないでしょうけど

あまりしつこい様でしたら
法律に触れますからね

あとセールスマンに
気を使ってはいけません
ビシバシと
断り続けて下さいね(爆)

ちなみに


いいです
結構です


いいですよね
是非お使いください
などと切り替えされます

『いいです』
『結構です』
は承諾にも拒絶にも取れ
こっちの気持ち等は
セールスマンには
関係ないから(笑)



「自分は決められないんで」

「ご両親(旦那様)はいつ帰ってきますか?」

と切り返されてしまいます

答える必要はありません
と言い返せますが

わざわざ言い返しやすい返答をする
メリットは無いです


「今忙しいので」



忙しくない時間帯を教えてください

3分で終わりますので

と言い返されます



「お金ない」
「高いから」


割引します

と言われます

言い訳せずに
いりません
とハッキリ断るのが得策

あと
セールスお断りの
ステッカーも効果あるかも?

あとね、ママさん宅の玄関か郵便受け付近に

奴等のマーキングが
記さられてる場合もあるからね
その家の
特徴とか犬がいるとかの明細らしきものが

次回訪問した時のレシピみたいなモノですね

もしあったら消しちゃって下さい(笑)


床暖房は無料にはならないのか・・
残念(笑)
したら
ホットカーペット要らないのにね(笑)

大企業の社長夫人は
夢でしたからね
まぁそんな方が私の様な人間など
相手にしてくれませんから(爆)

漁師家なら
確かに魚介類は食べ放題(笑)
マグロ漁師なんてどうだろうね
けど何かと苦労もありそうだけど(笑)
2020
あっ!言い忘れてた💦
質問の応えとか 公開されちゃうから
メズさん判断で 削除
よろしくお願いします🙏
2020
メズさん!
おはようございます!
早いでしょ?😁
パパさん寝坊(笑)
私は次男くんに起こされて ついでに
朝の家事終了です😊

昨日 閃いてしまって🤩
メズさんへの質問コーナーを(笑)
何個かメモリまして
ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

質問😯🎶📣
メズさん 今 在宅だから たまにはテレビも観るかな~🤔
1⃣
【何となく、または 必ず観ているテレビはありますか?⠀】
2️⃣
好きな平仮名
あ行とか行とか…
【平仮名限定で、好きな文字、または
五十音で好きな○行は ありますか?⠀】

今日は⬆️の2つの質問にしてみました
(笑)
お仕事 忙しいだろうから、
気楽にゆっく~り
期限はありません(笑)

まだまだ 質問 準備しております
(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

それでは、私は
また おやすみしまーす😁
2020
メズさん!
屋上逢引はチトね~😑
寒すぎます(笑)
旦那様に売り込めばいいのか🤔(笑)
なるほどね~💪
けど メズさんの旦那様だからな…🤔
手強そうな😅
電気いらねぇ~!みたいな(笑)
そだそだ!我が家に 最近 太陽光発電関連のセールスマンが来るの!
毎回 娘達が対応するんだけど、
「近所の工事のご挨拶」て嘘ついて門まで呼ぶらしいわ🥶
「父が…」て言っても 色々メモリながら
親を出せって粘るらしい😡
娘は「私じゃ話にならないってことか!」て意味不明な怒りらしいけど、
飛び込みセールスで 本音 頭来るわ😡
田舎のおば様おじ様は 騙されるよね!
同じ製品扱う会社は迷惑だわ😑
パパさんは その人に騙された振りしたいらしくて まて来るのを待ってる😅
メズさんマンションの電流
ウチに流して~!

コンロはね 簡単に繋がるから 製品をメーカーがくれただけだよ~!
床暖房は無料にはなりません❌

大企業の社長夫人かぁ~!
メズさんなら イケそう😁
漁師なら 新鮮海産物 毎日食べられるよ!
最高じゃない(笑)ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

はーいm(_ _)m
くだらな話を長々 失礼致しました。
今日も 一日 お疲れ様でした。
ゆっく~~~りと
休んでくださいな😊
風邪 ひかないようにね!
メズ(mezz-cp314)


ママさん!!(爆)
私もどこの返事か
何を書いたかワケがわからない状態です(爆)
けど、話が通じるので
それはそれでありかと(笑)

太陽光発電、ソーラーですかね
で溜める電池のデカイやつ。。
我会社にもあるのかな
自己発電装置みたいのが・・
地下にあるとか屋上にあるとかね
そんなとこ
逢引しない限り屋上には行かないね
あ、私は行った事ありませんからね!!(爆)

蓄電池を一般戸建の設置は
中々豪華極まりなくないですか?
パパさん、稼ぎ捲りですね!!(笑)
ちょっと900万出したら
私の貯金が無くなりますけど?
旦那ならあるかもしれないね(笑)
200程度なら
散乱してる部屋のどっかに転がってるかも。
ブルーレイと共に(笑)

工事の内容にもよりますが
タダはいいですね~~~
ならついでに
床下暖房とかにも
出来そうだね(笑)

漁師の嫁ですか(爆)
なんで?
私は大企業の社長の嫁に
なりたかったです(爆)(爆)
メズ(mezz-cp314)


ケイジロウ氏
こんばんわ~

キレやすいというか
ムキになりますね(笑)
あまり刺激すると危険です



そうゆうヤツ程
必死とか?
笑えますよね(笑)

そうです、

手羽元ポン酢を
今度は作ります、
雰囲気は 
酒のつまみに最適かと・・

うーーん
熱燗が旨そうな料理ですね💗
2020
メズさ~~~ん!
何を どこに コメントしたか
わからなくなってます(笑)

そろそろ着く頃かと😁
蓄電池
企業には付いている所もあるでしょうね!
個人宅は…これからかもしれません
太陽光発電が流行った時期から10年が過ぎましたから 売電契約上 ならば
蓄電池をってなる人が多いみたいです!
災害の影響もあるしね。
ただ、正直 しっかりした物は高いです!
900万の見積見ましたから😅
あっ! メズさんから200で大丈夫です!
担当者 行かせましょうか?て
パパが(笑)
コンロはね~
タダです(笑)
こういう時だけ 建設関係で良かったって😁
けど…漁師の嫁になりたかった私です
メズ(mezz-cp314)


ママさん

こんばんわ~
もう7時ですね~
終わりにしよっかな~
コタツでの作業は眠気との闘い
いあ~ダメですね寝そう(爆)

次の日記ですか~
ここ一か月放浪してませんからね
いつしかの記憶からのネタから
いきますか(笑)

なんにします?
あ、私の暴露は駄目ですよ
も~
すぐママさんの策略に
ハマっちゃうからね~
またフザけたモノに
しときますか(笑)
堅苦しいと
ママさんの
3回も読み直して
疲れちゃうからね(笑)
talk_to_keijiro
加えて、
浅はかな人は突っ込まれたら、
キレやすいです😀
けど、
メズ様、
手羽料理にチャレンジされるんですね😋
2020
メズさ~~~ん!
今日のお仕事Time 終了しましたか?
日が暮れたから😁

次は何日記かな😁🤔
楽しみ~~~🧜‍♀️
メズ(mezz-cp314)


タマ

こんばんわ~♪

あ~理解してくれる人
おったおった(笑)
ちかっぱうれしかよ(爆)
メズ(mezz-cp314)

ドロップさん

昨日も
お疲れさまでした♪
凄いかどうか
職場では茶万事に起きてる様な(笑)
我部署の上階の課では
もっと凄いです(笑)

痩せるとね~
躰もそうだけど
乳もちっちゃくなって行くって言うからね
ドロップさんは
苦労して痩せちゃったと思うから
色々とね
体系も大事だけど
やっぱり健康が一番だよね
つくづくそう感じますよ

最終手段は体系なんて改造すれば
作れるしね
健康は作れませんから・・
tama0327
こんばんは〜

うちも料理しきらん!
しよっふりしよっだけ!笑

そいでよか(*゚∀゚*)♪
メズ(mezz-cp314)


Leiさん

お疲れさまです

そうです
胸パット、何枚重ねてんのーって
話ですね(笑)

そいつも黙ってばいいのに
イチイチ言うからね、確認したまで(爆)
いちを私はワイヤー入りフルカップ
自信はどうでもいいんですが
職場に行くとね色々あるんですよ
特に、隣に居るお嬢がうるさくて(笑)
あと敵対グループなどにいらんこと言われてもウザイですからね
その点は気を付けてます(笑)

おねーちゃんもね、そのうち気にするお年頃になるから
心配はないと思いますよ
家で夏とか寝るときは
私、ノーブラですから(笑)

メズ(mezz-cp314)


のあーのさん

こんにちわぁ

そーですね
けっこー職場でも
話題にはなるんですが
腹の探り合いみたいな(笑)

前に更衣室にパットが落ちてた事があったけど
流石に身に付けるのはね
もし床に落ちる様なコトがあったら
爆笑モノですよね

のあーのさんが言う他人の虚言て
あの噂のママ友集団の事でしょ。
厄介な事に
尾鰭が付きでかくなるからね~
困った奴等です・・


メズ(mezz-cp314)


cyunba5873さん

こんにちわ~

検索、お疲れさまです(爆)
確かに中身でしょうけど
見た目はカナリ大事です

あまり大きな声で言えませんけど
盛って寄せて上げては
当たり前ですからね
それでバッチリ谷間も
作れますから(笑)
あくまで
見学のみです
けして触ってはいけません
形が崩れちゃいますからね
(コッソリ)
メズ(mezz-cp314)


ママさん

こんにちわ~

いえ、逆にネタの提供
ありがとうございます(笑)
どの部類ししようか迷いましたが
この当たりなら許せる範囲かなっと(笑)

やはりズレますか(笑)
皆さんの暴露まで聞けて
なんか得した気分だわぁ(爆)
はい、Aの努力はわかりました(笑)
けど
私のさわり癖は治りませんから
私の前ではガードをしっかり
してくださいね
でないと
おもっきし触っちゃいますからね(笑)


メズ(mezz-cp314)
https://blog.goo.ne.jp/mezz-cp314


yorkさん

こんにちわ♪
もうそろそろお仕事終了したかな~

まぁ
なんせ女子が多い会社だから?
職場のネタは沢山あります(爆)
私がターゲットされた事もあるしね(笑)


重力には逆らえませんから
それは私も同じです

そんなのさ~服着て持ち上げとけば
誰も気が付かないしね
大丈夫♪

下ネタは・・
そのうちご期待ください(爆)
snowdrop
こんにちは😆

凄い話だね(〃ω〃)✨🌸
昔、痩せた時に
胸が無くなった時はショックで😱
泣いてしまったこと、あったよ😢
パッドは入れたくなる💦
だけど裸になれば分かるからね😅
その後、太って
美しくありたいのは山々だけど
年齢を重ねると
開き直るしか、なくなる😰
盛るなら触らないで、になっちゃうね😄💧
Lei
胸パット⁇
今、午前中働いているお店で検品していると、どんだけー??って位のパットが入ったブラを良く見かけるわ。これ、触ったら、すぐにバレるわねって。
もう、私なんて、ワイヤー入りブラは嫌で、ノンワイヤー。おっぱいが横に流れようとお構いなし。とりあえず、あてがっとけばいいみたいな(笑)
娘には、ちゃんとしなさい‼︎って言うけど、ブラ嫌いだし、まだブラをしてるって知られるのが恥ずかしいらしい。スポブラで頑張ってるわ。
あー、話がずれた。
のあーの
mezzさんおはようございます(^^)
胸ってほんと………
女子の…悩みですよねぇ……

そんな虚言してまで胸を自慢したいのでしょうかねー
ポロっと落ちてみたらいいのにですねー
そのパット

自分の虚言ならまだ良いですが
他人に関する虚言は困りますね(TT)
cyunba5873
おはようございます✋
虚言者…今日も調べさして貰いました🤣
どーなんやろね…
見た目より
中身!とちゃいますか?
開けてガッカリとか
嫌やん (^◇^;)
2020
メズさ~~~ん!
ありがとう😊
虚言者😁
面白い😁
しかも 久々 隣のお嬢🤩
何だか嬉しい😃
胸パットね~🤣
そうきたか!(笑)
私 つかってた時 あるよ!💧😅
ズレるズレる🤣
確かに不自然😂
Aは努力してんのよ!(笑)
昨日もだったけど ラインにそった
パツパツのワンピースを着ると 胸がないと
((゜ㅇ゜)??? アレェ?てなるんだよ🙄
けど 着たいの(笑)
パットは入れなかったけど、やたら
寄せて上げて厚厚のモッコリブラを買う(笑)
触らないでよー( ゚ロ゚)NG!!
メズさんに会う時は豊胸手術しかないな🤔
お触りなしで(笑)

今日もお仕事ね~
頑張って💪
york
mezz殿おはよう🎵

胸パットうける~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

バレバレは駄目ですなぁ…。
秘密は墓までもって行かないと🛐

まぁおっきくしたい気持ちも解る。
最近重力に逆らえない自分の胸を見ると…😓

mezz殿の下ネタ
(;´Д`)ハァハァ♥
楽しみにしてます。

今日もボチボチ行きましょ🤪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事