【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

暴露伝説⑧

 

サブタイトル

殲滅

 

さて久々の暴露伝

というか

私の暴露では

ありませんからね

あと虚言者シリーズの

続きと思っては

いけませんよ(笑)

まぁ最近は

会社には来るな!!

とハゲ(〇課長)に言われ

大人しく

お家で過ごしてはいますが

そろそろ

蓄積されたストレスで

爆発寸前

発狂したくなってきた

頃合いが心地良く

感じられますが

 

で?

 

こうゆうのはどうですか?

 

え?またですか?

最近 合コン?

飲み会?

あまりしてませんね

たまに補欠で

誘われる事は

ありますが(笑)

ていうか

仕事ばかりで

手イッパイって

感じですけど(笑)

それだけで?

まぁ色々と

他での市場で楽しい交流が

出来てるとも

言いますけどね(笑)

で?

あのぉ~

オバサンなのに

キラキラ女子

って

どうですか?(爆)

かなり

自信持っちゃってますよ?

この人(笑)

三十過ぎてると言うのに

我が物の様に

人を囲んでますよ?

つうか

私が囲まれてるんじゃ

ないですよ?(笑)

やはり

ハイスペ気取りって

怖いですね(しみじみ)

この人

最近見ませんけど

転落路線に

向かったのかしら

もぉ

嘘や虚栄は最初だけ

徐々に

剥がされて逝くからね

もぉバッカみたい(笑)



コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


yorkさん

おはようございます♪
日記を書こうと思ったら
あらyorkさんから
コメントが
みたいな(笑)

初めてのコンタクトだったら
本当は専門のコンタクト店か
眼科で診てもらった方が
安心なんだけどね
使用方法とか間違えたら
危ないし
いちを目の入れるモノだからね
値段よりも
安心感がある方を
お勧めしますが(笑)
慣れてくればドンキでもネットでも
大丈夫だよ(笑)
かわいい色、色々あるからね~


うんうん
装着したら是非
見せて~~💕
york
@mezz-cp314 おはよー☀️😃‼️

長女未成年だし視力弱いけど使えるかな?
実は二人で興味津々なの~(*´σー`)エヘヘ

もちろん使いまわしはしないけどね。
眼科行かなくてもドンキとかに置いてるやつフンフン~って普通に買えばいいの?

付けた所mezz殿に見せたい♥
mezz-cp314
yorkさん
こんばんわ♪

yorkさんに言うのも
なんてすが
ラブラブしてました、はい(笑)

少し持病の偏頭痛で
へばり気味もあって
思考的に、と思ってね
訪問は
控えてました(笑)
だって、見たら気になるじゃん、そして変なコメントしたりしたらさ
いつも、変だけど(爆)

え、目の黒い部分が薄いって
憧れます(笑)

私、グレーが好きで
良く入れてますよ

簡単だけど?(笑)

ただ、初めてはめんどくさいと感じる事もあるかな
けど慣れれば
なんてこと無いし
オシャレだと思えば(笑)

雰囲気変わって
オシャレだと思うから
やってみてー(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ♪

最近では
あまり聞かない流行とも
言える其の存在
私はバブルと言うものは
体験してませんが
バブル時期を思わせる様な
事を
四~五年前の東京都港区で
起きてた事実の話です(笑)
職場の隣の街ですね

皆がって訳ではありませんが

私も
決して良いと
言えるモノでも
ありませんね

実際
天国から
一気に地獄に転落したやつも
見てきましたからね・・
york
@mezz-cp314 こんばんは🎵
mezz殿は週末ラブラブでしたか?

忙しいかったんだろなと思いながら
(;´Д`)ハァハァ
mezz殿~ってなってました(≧∇≦)

カラコンって簡単?
やってみたい❗️
まぁもともと黒目の部分の色素薄くてハーフに間違えられた…昔は。

蒼い目してみたい~♥
snowdrop
追伸😄

私は、お金掛かるから〰️
になるけれど😅

メズさんの
いつまでも輝き続けたい🎵

そういう気持ち大事💕
snowdrop
おはようございます😆

港区女子(゜ロ゜;ノ)ノ

世間知らずな私なので(^^ゞ

検索してみました❗

なるほどね~

その彼女たちが
そういう生き方を望んで
好き勝手に、やってることだから
まぁ…
いいように言えば…というのと
悪いように言えば…というのもあるから
ある意味、お手本だね😅

いっときは、凄くいいように見えるけど
内側では色んな問題が潜んでいるから
その生き方が、いいよ!なんて
とても言えない😞


そういうキラキラよりも
内面での輝き✨
そっちのほうがいいね🎵
と思うね😆🌸

外見のキラキラは
年相応に😅
お金掛かり過ぎるしな〰️😰😓
mezz-cp314
園長さん

こんにちわ♪

機嫌は悪くはありませんが
ネタがこの様な類なので
そう感じるかもしれませんね(笑)

まぁ最近は
在宅で孤立してるんで
状況は把握出来てません
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
おはようございます♪

キラキラの例えが
悪かった様です(笑)
私が言ってるキラキラ女子とは
検索してもらえば
わかりますが
港区女子みたいな奴ですね

中には
見合う方も居ますが(笑)
殆どが対象外です(笑)

まぁどうでもいいんですけどね(笑)

そんな私も
いつまでも
輝き続けて行きたい
そんな気持ちはいつまでも
ありますからね(笑)
外見も中身も(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイジロウ氏

おはようございます♪

2~3こ見てない記事が
貯まってる勢いな気もしないでもありません(笑)

あとで
拝見に伺います(笑)
遂に
爆発してしまいました昨日(爆)
mezz-cp314
LeIさん
おはようございます♪

はい、十分に言いたい事は
わかります(笑)

ほら
LeIさんは
作業服
また制服として
働いてるので
そこに
お出かけ用でキメた方と比べたら
そらぁ無理です(笑)
私が職場で
ハッツンパツンの制服着て
コンビニに逝くようなモノですね
だから気合い入れて

おーー!!
なんてやらされたら
パンツもスカートも
切れる訳だね

そうそう
けっこーコスパも品質も
良い韓国製品も
お勧めです(笑)
mezz-cp314
yorkさん

おはよう

何かと多忙と体調不良により
昨日は
訪問もコメントも日記も
してませんが?
ご不満でしょうか?(笑)

容姿を良く見せる努力は
とても良い事と思いますが

そうそう
歳相当にね

また無理して見栄張って
後で後悔する様なのは
いけませんね(笑)

あ、私も
目にカラコン入れて
まだ若作りしてますが?
いけませんか?(爆)
mezz-cp314
ママさん

おはようございます♪

おねーちゃんが
遊び?
覚えたらと思うと
ちょっと心配ですが?
お酒も強いしね♪
今は遊びよりも勉強に専念してたからね(笑)

私が言うのもなんですが
姪っ子達も私も?
色んな男を見てみたいという願望というか欲望というか(笑)
落ち着く前に
沢山恋愛は
した方が良いと思うよ
免疫力を高める為に(笑)


私の定義の1つ
フラれる前にポイね(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

おはようです♪

自分を磨いて輝くのは
幾つになっても
輝きますからね

そうですねー
他人を巻き込んでの
腹の探り合いは
茶万事にありますね

語り出したら止まらなくなりそうな
内容なんで?
やめときますが(爆)

質問です

あと
どのぐらいで

キラキラ出来るの??(笑)
mezz-cp314
@cyunba5873 cyunbaさん

こんにちわ♪

ご存知でしたか
キラキラ女子(笑)
又の名を
港区女子(笑)

まぁ否定はしませんが
ちょっと違う気が
するんだよね

見栄の張り合い?
みたいな(笑)

最近は?
地上では見ませんね?
では居なくなったのか?
コロナの影響で不況の最中
地下に降りてってるんだよね

わぁ転落?(笑)
成らないように遊んでね(笑)
みたいなね
熊園長
おやおや?メズッチの職場の上司かな ご機嫌斜め↙️だすなぁ
snowdrop
メズさん

こんにちは😃

お仕事?家事かな?お疲れ様~☕

私は、おばさんでもキラキラ
素晴らしいことだと思いますよ😊🌸

嫌なことが多い
どうにもならないこと多い
そんな中でも、
何かキラキラしていられるって
素敵じゃないかなって😊🌸

ただ、嫌み たっぷりで
とか
チャラチャラ着飾って とか
まぁ、あまりにも
見るに耐えない人なら
まぁ~一生懸命頑張っているんだなって😊🌸
そう思ってあげて😄

ま、人には色んな人が居るからね😅
すべてが、いいとは限らないけれど😓


それよりも
ストレス溜めないようにネ😆
どこかでリフレッシュして😄👍

ご主人と一緒だったら
有意義に過ごしてね😆🌸
talk_to_keijiro
記事楽しく読ませていただきました。
発狂寸前は凄いですね😵
けど、
堂々とした書きっぷりと、
メッセージ力は、
さすがメズ様ですね。
また、
楽しみに、
訪問させていただきますね🤗
Lei
こんにちは😃
おばさんなのに、キラキラ🤩?
キラキラも、本当に上品にキラキラしてる人もいるし、ギラギラまでいっちゃってる人もいるし、、キラキラしてるつもりだけど見てる方が辛くなる人もしるし。。
私は、上品にキラキラしたい。
今は、どうせマスクするしで、メイクは適当、服装も仕事が私服にエプロンで、下はズボンだから、おしゃれも何もないわ。そんな時に、素敵ママにバッタリ会って落ち込む私。。。💧
化粧品だって、安いのじゃ間に合わないって分かってます。でも、買えないんだよー。
あらあら、また、的外れなコメントでした💦
york
mezz殿お昼ですか~?

私はちょっと食べましたよ。
今日のお昼はミニストップで「ビッグドッグ」食べた。
ちょっと気持ち悪いけどソースが美味しかった。

さぁ胃薬飲もう💊

キラキラかぁ…。
年相応にキラキラしたいね。
家の主人みたいに若者気取りで顔変えてプリクラとか出来ないわ。
「ハッ?誰?このリカちゃんみたいなお目目のおやじ」

になったら痛いよね💦
2020
メズさん
お疲れ様です!
ランチTime~~~ψ(๑'ڡ'๑)ψ
合コン女子かぁー😊
ころまた 私の時にはなかったけど(笑)
姪達が 盛んだったなぁー😁
ちょうど 今 20後半から30過ぎた歳かな
キラキラはさせてなかったような(笑)
けど 毎回 男が違う時期があったな😅
もう いったい 誰よ?みたいな(笑)
そんな娘と合流して遊び姉😁
うちの娘達は そういういとこ達に囲まれポカーンとしてた(笑)
のあーの
mezzさん、おはようございます(^^)

キラキラおばさんいいですねぇー
自分は良いでしょうけど見てる方は痛々しく感じてしまいますよ(* ̄ー ̄)
あなたのハイスペックな経歴も興味持たれてませんよー。

のあーの、50歳なったらキラキラしたいです。人に迷惑かけないようこっそり自己満足程度に( 〃▽〃)
まぁその頃は実家問題で泥沼化してるでしょうがね💦

今日も頑張りましょうねー😆
cyunba5873
おつかれ✋
SNSでシャンパン片手に乾杯ぃ〜
みたな人よー見んで🤣🤣🤣
ええんですけどね
キラキラ女子なんで
そのうち黒光するかもやん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「殲滅シリーズ」カテゴリーもっと見る