Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

職場体験

2007年01月17日 22時41分50秒 | 日々のできごと
あー,疲れた。
















なんかしょっぱなから取り乱しましたw

どうもです。


今日はタイトル通りでございますよ・・


俺が行ってきたとこは,某店なのですが・・(曖昧度MAX


ほぼ全部雑用で1日が終了・・

やってらんないよ,まじで・・

棚拭き,商品の陳列,ガラス拭き,モップ掛け・・・





掃除のおばちゃんと
たいして変わんねーよ!!w

それが明日もあると思うと・・


はぁー,なんでこの店選んだんだよ,俺・・(殴蹴w

明日休もっかなぁ・・






3年のみんなは,どんな職場体験だった?

それと,2年のみんなは職場どこ行く?



とまぁ,なんか今日は愚痴Onlyな記事になってしまいましたが

今日はこの辺で


最後に押してやってくださいなw

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-17 22:57:40
姫ゎジョナサンだったょ^^
おひるごはんタダ~~♪♪
返信する
Unknown (アリオン)
2007-01-18 18:29:57
すみませんでした、コメ出来なくて。
俺も最近夜忙しいからね・・・。
職場体験だったのか。
俺は来週職場体験だから1週間早くやったんだね。

確かに掃除のオバサンと何ら変わんないね・・・。
明日もあると思うとこれは辛いな。
俺は某中華料理店でウェイトレス&食器洗い。
なんか覚えなきゃいけない事沢山あるから、
こっちもこっちで苦労する・・・。

まあ、何でも気力です。
頑張れ。
返信する
Unknown (ホッスィ)
2007-01-18 22:51:23
オレはハローマートw
返信する
コメありがとー!! (ワスケ)
2007-01-19 23:34:27
姫>あー,なんか前にステージで発表してたよねw
ホッスィもしてたような・・
なんとなく記憶に残ってるような・・
返信する
↑の続き (ワスケ)
2007-01-19 23:38:52
アリオン>でしょ・・
こっちはペットショップだったから,料理系の店が
とてつもなく羨ましいょ・・

アリオンも頑張って

ホッスィ>ホッスィも姫同様にステージ発表してたよねw
鮮魚コーナーか,お惣菜だったような・・
返信する