Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

痛痛痛痛痛痛痛

2006年12月16日 23時34分33秒 | 日々のできごと
変なタイトルですいません


でも,今日のの試合はほんと痛かったですょ


今日は5試合やったんだけども,4試合目のできごと・・



試合が始まって2~3分たったぐらいのとき,ゴール下で相手と接触

その後から,左腕のひじ周辺がやけにヒリヒリしてきて,

ふと腕を見て確認すると・・




















エッ・・やばっ!!

ひじから,少しはなれた位置が2cmも切れてて,そこから


おびただしいほどの

それにナンバリングも血まみれになってて・・



あれは焦ったね


それで,なんとか1クォーター目が終わって,

2クォーター目がはじまった直後



悲劇はまたもや起きてしまった

それも2クォーター目がはじまってすぐのことだった・・


自分たちのシュートが決まり,ディフェンスに戻ろうとしたとき


相手の誰かが俺の左足をふんだ・・


俺は走ろうとしてたときだったので,またひねってしまった・・


激痛だったし

捻挫まだ全然治ってないのに・・



でも,途中交代してもらってなんとか生還

それで,なんとかその試合は無事?終了w


ひじはまだ痛むけどね




ってかね俺,捻挫ばっかしてるから,両足首とも

関節や靭帯がゆるくなってて


いつまた,やらかすかわかんないし

















てか・・・


この話・・



みんなにとっては・・




















どうでもいいねw




てことでこの話終了






















明日も試合だ


ケガしないょうに頑張んなくては


ぉ姉チャンw









では今日はこのへんで





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2006-12-17 21:13:48
血・・・まぢ無理・・・グロぃの無理ぽてか大丈夫ゥ
バスケやりたぃなぁww

ブクマOKだょ
ぢゃあ、私もブクマしちゃってぃぃかな
返信する
Unknown (ワスケ)
2006-12-18 00:29:18
まぁ,なんとか大丈夫

もちOK
返信する