Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

おもろかったわァw

2006年12月11日 22時57分55秒 | 日々のできごと
今日の帰りの途中は楽しかった


バスケっ子やはっちゃん,チャンCとその愉快な仲間たちと

公園で遊びました
(ちなみに俺だけ②年w


ぃやー,久々に公園の遊具で遊んだょ


それにとても中学生がやんないコトばっかりやってました


例えば,シーソーに全員乗って水平に保たせたり,


シーソーの片方に1人座って,もう片方で先輩が飛び乗って

ふっ飛ばせたりなど②






ぁと,その公園には汽車の形をしたジャングルジム的なものがある

んだけど,その汽車のえんとつ?的な部分をいち早く通れるか

競ってました


で,はっちゃんがやったとき・・






なんと






























ハマったァァ!!w


※ちなみにこの状態で5分ほど格闘してましたw





他には,とある先輩が公園の看板のもってきたりとかw




みんな(´_ゝ`):「その看板どうした!?



その先輩;「拾ったァ



























いやいやいや!w

普通に落ちてるわけないじゃん


ただ引っこ抜いてきただけですね








あとは・・・チャンCのが公園のそばだったので,


飼ってる犬をつれてきた



その犬がチャンCそっくりなのょ


まず,高所恐怖症で落ち着きがなくてw





・・・それにバスケっ子にすぐなついちゃって・・・(ムフフw








え?どんな犬かって?


ぇーと,黒くて,名前はトラで,小型犬で・・・


さわりごこちが・・




















こんな感じwまさにモップ


トラとチャンCごめんね





それで,俺とバスケっ子以外はみんなチャンCのに行くというので

俺とバスケっ子と②人で帰りました

(チャンCには悪いけどね






で,途中バスケっ子が今川焼の屋台を見つけて,食べたい


というから,やさしい俺はおごってあげましたょ


一緒に食べたなんて口が裂けても,チャンCにはいえないなw




そして,俺がいつも行ってる接骨院の前を通ったら,

先生にこっち見られてて・・


あれは,明らか勘違いされたね


明日接骨院行きづらいょ














ぁと,バスケっ子がうちのネコを見たいというので

今日は載せちゃいます


はぃ,拍手~



1枚目



2枚目



3枚目




1番最後の画像に不適切なものが含まれてたことをお詫び申し上げますw


ちなみにこのネコはオスで年齢は1歳半

性格は甘えん坊で食いしん坊です


そのおかげで結構なおデブちゃんです




でゎ,なんかしっくりこない終わり方ですが今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぉ姉チャン)
2006-12-12 17:51:03
楽しかったょね
ワスケゎ③年生として扱ゎれてたね
だから勘違ぃされるんだょ

ぅんぅん
一緒に食べたなんてダーリンにゎ口が裂けても言ぇなぃね
ッてォィッ
返信する
Unknown (あさみ)
2006-12-12 18:05:00
なんかバスケっ子サンとワスケサンって付き合ってるみたい☆
ぃいなぁ~・・・



ネコちゃんかわぃいですね♪
ぅちもかってますょ!!



PS.打消しってどうやるんですか??
返信する
Unknown (はっちゃん)
2006-12-12 21:33:08
可哀想なはっちゃん
返信する